ブログの説明 
アゾンドール・プーリップ・ダル・DDをメインにしているおふざけドールブログです。
中の人はドール・フィギュア・suicaペンギンの野外撮影やスナップ写真・たまに
ドールメイクとかフィギュアいじりとか色々やってる変な人。シンフォニックメタルが好き。


仕事が忙しいので基本不定期更新。
丁寧にお返事を考えるので、お返事に時間がかかります。


Twitter・flickrやってます。
Twitter
flickr eiki

※ブログ内の写真・文章等の無断転用・直リンは禁止です。

リンクフリーです。
この記事は一番上に来るようにしています。

管理人:英希(えいき)


About

COMMENT LIST

旅の旅行 その2 ※ドール・ぬいぐるみ写真あり 

使用カメラ:ペンタックスQ10

埼玉スタジアムにて。



ちょうど桜が咲いてるかもしれないって事で行ったらちょうど咲いてた。
こっちの桜はキレイだし、いい匂いがする。



なんでかサムネ表示になってて困った。
画像保存してまたやり直し…。アプリめんどくさい💢💢




拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。







自分でもちと暗いなと思うから、他の人は余計暗く見えるだろうけど仕方ないね。
















最近色味を抑えたフィルターで撮影するのがマイブーム。
見た通りにそのまま撮る写真も良いけど、違った色味の世界も悪くなんじゃないかね?



桜の品種は話が聞き取れない上に物覚えが悪くて覚え切れなかった。
わかり次第追記で書くと思います。


Close・・・↑


THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

鼻炎と戦うぷぇん職人 ※ドール写真あり 

使用カメラ:iPhone6S

パソコンと中の人の調子がすこぶる悪いので
アプリから更新。
無印良品で売ってるカレー美味いよ。

そして久々なペンちゃん。
最近ペンちゃんの塗装ハゲが怖くて出せない。



今現在鼻炎がしんどい。
仕事とでダブルパンチ喰らってる。ストレスが尋常じゃない。

メタル聴く元気がないから、Sean Paul聴いてる。
ハマってた時はイケメンだったのに最近のPV見たらおっさんになってショック受けた。

鼻炎用の薬飲んで寝るよ。


仕事中に有線で突然演歌の後にクラブミュージックとか流れてくると「曲のテンションの落差が酷いから徐々に上げてくれ」と思いながら聞いてる。



拍手ありがとうございます。





日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

旅の旅行 その1  
_IGP78261.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

この前の東京旅行写真だす。
タイトルはあえての重複だよ(?)

_IGP78281.jpg

アキバに何回か行ってるけど、年々お洒落になってるけど
どこか独特の雰囲気がある場所だなと思う。

雑居ビルのあの通路の狭さだけは未だに納得がいかない。

_IGP78271.jpg

桜咲いてなかった。
旅行から帰って1週間後ぐらいに桜咲いたよね。

_IGP78301.jpg

ディスクユニオン御茶ノ水店前にて。
デスメタルというより辺境メタルの宝庫でした。

いくつか気になったバンドがあったけど、名前を忘れた。

_IGP78311.jpg

わかる人ならわかる風景。

_IGP78351.jpg

柳森神社にて。

_IGP78331.jpg

ネッコ全然寄ってこなかった。

眠気と戦いながらブログ更新。
やっとまともにブログ更新できる時間作れた。



拍手ありがとうございます。






THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
旅行記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST