_IGP548311.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

アマゾンと零戦ダンボー。

danboard photo

ダンボー君がいい感じに劣化して、雰囲気が出てる。

monochrome sky

この時期になるとドルイベ報告があっていいなぁ
と思いながらブログ更新しています。
つーか、離島民だからTOKIO遠いんだよドルイベがk(ゲフンゲフン

BGM:Septicflesh - Titan Symphony - "Order of a Serial Killer"
最近、毎日リピしまくっている。もう...最高...尊い...。
自分が持ってるアルバムに入ってないんだなぁ。

拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。




_IGP54861.jpg



_IGP54881.jpg


_IGP54891.jpg

ジェラルミン風ダンボー。

何をどうしてこうなったか全く覚えてない。

RIMG47561.jpg
使用カメラ:リコー CX6

RIMG47571.jpg


RIMG47591.jpg

比較の為に同じ写真並べてみた。(手抜きじゃないよ)
ミラーレスもコンデジも良いよ。



コメント 2

さかえ21  2016, 09. 20 (Tue) 18:48

こんにちは。
この零戦ダンボーは『AⅠ-163』ってことは空母赤城搭載機ですかね?
しかしジェラルミンと零戦ダンボーとはわかっていらっしゃる!
零戦の機体は超々ジェラルミン製ですからね(*^_^*)

編集 | 返信 |  

英希(えいき)">英希(えいき)  2016, 09. 21 (Wed) 21:09

さかえ21さんへ

> こんにちは。
> この零戦ダンボーは『AⅠ-163』ってことは空母赤城搭載機ですかね?

そうですよー。空母赤城搭載機です。


> しかしジェラルミンと零戦ダンボーとはわかっていらっしゃる!
> 零戦の機体は超々ジェラルミン製ですからね(*^_^*)

ワンフェスでジェラルミン製零戦ダンボーが限定発売されて
ジェラルミン製って分かったんですよねww
ちょっと欲しいなと思いましたけど、
サビが怖くてスルーしちゃいましたね。