ブログの説明

アゾンドール・プーリップ・ダル・DDをメインにしているドールブログです。
中の人はドール・フィギュア・suicaペンギンの野外撮影やスナップ写真・たまに
ドールメイクとかフィギュアいじりとか色々やってる変な人。


仕事が忙しいので基本不定期更新。
お返事は時間がかかります。


Twitter・flickrやってます。
Twitter
flickr eiki

※ブログ内の写真・文章等の無断転用・直リンは禁止です。

リンクフリーです。
この記事は一番上に来るようにしています。

管理人:英希(えいき)

使用カメラ:iPhone 6S

とうとうパソコンが寿命になった。
新しいパソコン買うお金が無いから、
しばらくスマホ写真更新になるかな…。

カメラロール見たら、ニチアサ実況画像だらけで
全然スマホで撮ってない。
スマホで自分の好きな雰囲気に加工するしかないかなー。_(:3」∠)_

BGM:Kolac - Zauvek Crni

埼玉の聖天宮の写真
使用カメラ:ペンタックス Q10

埼玉にある聖天宮にて。
埼玉にいるはずなのになぜか懐かしい気分になる。

埼玉の聖天宮の写真

原色の色使いがとても中華だなぁと。
とてもカラフル。

埼玉の聖天宮の写真

スーパー戦隊&仮面ライダーコラボ映画後に見ると
ここ、あのシーンでバトルしてたやって思いながら観光してた。

埼玉の聖天宮の写真

ドール撮影したけど、いまいちだったのでボツった。

チャイナ服着せてドール撮影したいなぁ。
その前にうちにチャイナ服似合う感じの子がいない・・・。


使用カメラ:iPhone 6s
5月撮影

東京駅のペンスタにて。
suicaのペンギンが売られてるペンギンづくしのショップ。
季節に合わせた帽子を被っててかわいい。


聖天宮の写真を載せる予定だったけど、
パソコンが全然起動しなくなった。ぐぬぬ。