TOP > CATEGORY - ドールプロフィール

ドールプロフ ハイド 
RIMG06461.jpg


ドールプロフィール

名前:ハイド(ハイドレンジア)

本体:ToysField USAGI マシュマログレー

カスタム:なし


えみる氏からお迎えしたグレーのUSAGI。
名前の由来は、ハイドレンジアの略。
えみる氏のリクエストでクレヨンしんちゃんの風間くん担当のツッコミ役。


続きに設定を載せています。







年齢:不明

性別:男の子

性格:ちょっとナルシストの照れ屋。


備考
純君に一目惚れして、片思い中。
肝心の純君はハイドくんのモフモフに気に入ってる。気持ちは全く気がついてない。

彼は小豆お嬢にいじられる運命なのです(笑)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドールプロフィール

COMMENT LIST

ドールプロフ リコリス 
120623_141225.jpg

ドールプロフィール

名前:リコリス

本体:DAL ハートマカロン

カスタム:なし

初めてのアンプリコラボっ子。
あざとピンク。

名前の由来はリコリス(彼岸花)からきています。


続きに設定を載せています。






年齢:15歳

性別:女の子

性格:常に謙遜している。妄想癖の持ち主。たまに毒舌を吐いたりする。

備考
この中では一番の年下。

純君の事が大好き。この中で唯一の百合素質の持ち主。
ゆるゆりでいうちなつちゃん担当といったところでしょうw

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドールプロフィール

COMMENT LIST

ドールプロフ アネモネ 
110516_231655.jpg

名前:アネモネ

本体:はだかんぼうのニッキ 001


友達のえみる氏から誕生日プレゼントでお迎えした子。

初めての動物系ドール。


好きなものが丸いモノと動くもの。

基本的に「うにゃ?」「ニャー」しか喋らない子。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドールプロフィール

COMMENT LIST

ドールプロフ スミレ 
110517_000427.jpg


名前:白玉 スミレ

本体:momoko DOLL as KANA ジャケット

あだ名:スミス、スーミン(フーミンでは無いw(←元ネタ分かるかな?))


初めてのmomokodoll。
描き目は今まで苦手だったが、色々なブログを見てお迎えした子。

momokodollのスタイルの良さにビツクリ!!


今の所はパンク・ゴスパン系担当。


続きに設定を載せてます。





年齢:20歳

性別:女性

性格:人見知りが激しい、姉同様ツッコミ担当。心配症。姉が暴走しても冷静に対応できる頼れる妹。

好きなもの:鮮やかな花、ぬいぐるみ。


備考

白玉純の妹。

人見知りだが、お酒を飲むとなれなれしい。
お酒の強さはまぁまぁ強い。

お姉さんの純よりもしっかりしている。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドールプロフィール

COMMENT LIST

ドールプロフ グレル 
DSC05897_20101206230600.jpg


名前:ジョン

本体:グレル

カスタム:
まつ毛・・・100均のボリューム用に変更。
ウィッグ・・・迎える前に耐熱性ウィッグ(Frickart製)変更済。
今は、色んなウィッグに変えたりしています。


2人目のプーリップで初めてのキャラドール。
ナイスないじられキャラww
男女関係なくモテる。

自称 セクシー番長なおっさんww
セバスチャンを迎えて欲しい願望を私に伝えてるが、見事にスルーしてます(笑)


続きに設定を載せてます。



年齢:不明(多分三十路は越してるらしいww)

性別:男性(女装家)

性格:とても一途で、「重い」とよく言われる。ポジティブ思考。うるさい位のおしゃべり。

好きなもの:楽しい事、硬派な男性、赤いもの。


備考

みんなからジョン兄さんと呼ばれている。(最初は嫌がっていたが、面倒なのでそのままにしてる)
小豆と白玉とは飲み仲間。
いつもいじられキャラとして定着している。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドールプロフィール

COMMENT LIST