TOP > CATEGORY - プレゼント

4月の卒業・入学祝い。 ※ドール写真あり。 
021_201403312253136e4.jpg
※本人から許可を頂いて写真を上げています。

4月ということで新入学シーズンですね。

Twitterで交流している
こまつなさんに卒業・入学祝いを送りつけました。

内容として、チェックリボンとドールサイズのネックレスと
野外撮影した写真などですw

ネックレスは1万HITカウプレで作った物ですw
そのまま放置してたので勿体無いなと思ったのでww


こまつなさん、ご卒業・ご入学おめでとうございます。
楽しい学生ライフを楽しんでくださいね。

(送って日が立っていますが、今しかまとめられませんでしたwサーセンw)


個人的な日記。
あのブライスはキャンセルメールが来て、
Amazonバグ祭りは終わりましたw

TwitterでGhost B.C.来日が決定したと聞いて大喜びな中の人ですw
勿論、8月16日は参加します。
サマソニと増税で節約しないといけませんね。

拍手ありがとうございました。



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プレゼント | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

10,000HITカウントプレゼント。 ※ドール写真あり。 
15871.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

用事が済んだので10,000HITカウプレやっちゃうよー。
細かい詳細は畳んでおります。

個人的な日記。
Twitterでタイムライン上でドールオーナーの方々と
飲み会してました。飲み会楽しすぎわろたww

リンク追加しました。
れもんのドール日記(仮) 管理人:れもんさん
Twitterではよく交流してる方です。
私と同じくGhost B.C.を推してますwいわゆるGhost B.C.ファン仲間なのですw


初めて洋楽のシングル予約しましたww

追記:メールフォーム以外にコメントからも応募できるようにしました。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにカウプレ詳細と応募方法を載せています。




15831.jpg

カウプレ用ドール服作成する時間がなかったので
ドール用ネックレス1個のみのプレゼントになります。
チェーンの長さ10cmです。


15791.jpg

23cmドールの場合だと写真のようにすこし長めになります。


15761.jpg

40cmドールの場合だと写真のように短くなります。
ちょっと付けにくいのであまりおすすめはしませんw
※ハンドメイド品なので神経質な方の応募はご遠慮下さい。


15861.jpg

おまけにドール・フィギュア写真を3枚プレゼントします。
写真はねんどろいど、ダンボー、プーリップ・ダル、ルルナが
写ってる写真をテキトーに入れます。


応募終了しました。
誰も来なかったので私物化しましたww

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プレゼント | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れもん


いや~ご丁寧に紹介してくださってありがとうございます!
嬉し恥ずかしです(笑)

同じくGhost B.C.のシングルはモチロン予約済みですよ~
発売までまだ少しあるので楽しみでまだかまだかとワクワクです♪

英希さんのミクさんの写真欲しいなと応募したいのですのが
実家暮らしなので残念ながら…ムリです(´・ω・`)

【れもんさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> いや~ご丁寧に紹介してくださってありがとうございます!
> 嬉し恥ずかしです(笑)

相互リンクありがとうございます!
いつもこんな感じで説明してますww

これからもよろしくお願いします。

> 同じくGhost B.C.のシングルはモチロン予約済みですよ~
> 発売までまだ少しあるので楽しみでまだかまだかとワクワクです♪

(・∀・)まじっすか!私も凄く( ^ω^)ワクワクしてます。
coverが多めで良さそうな気がしますw

> 英希さんのミクさんの写真欲しいなと応募したいのですのが
> 実家暮らしなので残念ながら…ムリです(´・ω・`)

今回は特別に原画のデータを送りましたので、プリントアウト( ゚д゚)ノ ヨロです。
ひとり暮らしを始めてプレゼント企画があった時に応募して下さいねw

ちょっと早かったプレゼント。 ※ドール写真。 
2年前から応援してくれてるSnowちゃんが
お誕生日が近いという事で、ドール服を送りました。


111212_2210~012
※無断転用・お持ちかえり禁止。

ティンクちゃんメッチャ可愛いよ!!
スカート部分はボリュームが抑え目の方が可愛いのかも知れないww

背景が可愛らしくて羨ましいと思ったぜよ。


111212_2236~032
※無断転用・お持ちかえり禁止。

Snowちゃんの誕生日の日から早いですが、
無事誕生日プレゼントが届いたと報告が来ました。

喜んでくれてかなりありがたいでぬ。(´∀`*)

私の誕生日にお返しを忙しい中、態々作ってくれるみたいです。
態々私の為にすまないネぇ・・・。



下は私が前撮った写真でぬ。

111113_234112.jpg

111107_220526.jpg

サイドに飾りプリーツを入れました。

もう・・・。
いつもの白バックが寂しい気がするww
背景も何かしらの工夫が必要でゲソw


カウプレ以外でもプレゼント企画やりたいけど
応募来なさそう気がするんだな・・・。(笑)

カウプレも応募が来るかも分からないぞぉ・・・。(泣)


やっぱりHTML編集でもアメブロは更新し難い・・・。
余裕で更新できる先生が凄いと思ってしまったww


コメント&拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プレゼント | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

友達にプレゼント。 ※ドール写真。 
110923_001255.jpg

小豆「久しぶり~。そろそろこのスカート変えたい;;

椿「今日はえみるさんの誕生日プレゼントを渡すのです。えみるさんは喜んでくれるかしら?」


誕生日には少し早いですが
今日都合がいいので渡す事にしました。

誕生日の日にデコメールでもしよう。



昨日の写真を家のプリンタでL版で印刷しようとしたら
全部写らなかった・・・。Orz

写真屋の30円プリントするか。


拍手&コメントありがとうございます☆
続きにプレゼントの詳細を載せています。




110923_001233.jpg

ドール服とハンカチと自作のネックレス

ハンカチはパンダが酒を飲んでるのが
めっちゃ可愛くて買いましたww(どんな理由だよw)


小豆「このハンカチーフって英希らしい感じじゃない?」

椿「本当ですね。」

本当はオソロのハンカチーフを買う予定だったけど
1枚しかなかったの・・・。




110922_231731.jpg

ドール服型紙付きの本かインターネッツで「ドール服 型紙」で調べると
型紙があったりするので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

作ったらかなりハマりますよw

ジョン「これ買ったのにまだ作ってないよね。」

英希:うん。一通り終わったらこの型紙からジーパンでも作ろう。

折角ジュンク堂行ってこの本買ったのに
パラ見しかしてないひw

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プレゼント | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


パンダがお酒を嗜んでいるハンカチ・・・
なんとも可愛らしいというか、シュールというか、
見てしまったら、つい買ってしまう魅力がありますねw
酒は種族を超えて愛される(?)素敵な飲み物だと
思います(笑)

お友達へのプレゼント、喜んでもらえるといいですね!

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

>パンダがお酒を嗜んでいるハンカチ・・・
>なんとも可愛らしいというか、シュールというか、
>見てしまったら、つい買ってしまう魅力がありますねw
>酒は種族を超えて愛される(?)素敵な飲み物だと
>思います(笑)

なんとも言えないシュールさと可愛さが
良くて買いましたww

本当、お酒は素晴らしい飲み物だと
私も思いますww

お酒の話をしていると飲みたくなりましたww


>お友達へのプレゼント、喜んでもらえるといいですね!

まだ返事聞いてないですけど、
喜んでくれたらありがたいです。

☆クリスマス企画☆ ① クリスマス的な何か。 
今日はクリスマスですよぉぉ!!!
深夜に、「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」を見ました。
本当、メルヘンな不幸話で笑いっぱなしでしたよww
失礼ですが笑止千万でしたよぉww


タイトルがややこしいのは仕様ですよん☆(笑)


今日は、クリスマスですね!!!
悪い事を忘れて、パァーっと皆さんと一緒に盛り上がりましょうです!!^^
 By.ショコラ

DSC0624111.jpg

そんな天然っ子サンタからの画像のプレゼント。
※お持ち帰りOKですが、勝手にブログ等に載せるのは禁止です。


DSC074661.jpg
撮影の時に使用した小物の一部。
これさえあれば、いつでもクリスマス気分さ!!^^


ブログを何回かに分けて更新します。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




昨日追記に書いたドール服写真Upします☆(本人から許可貰いました。)

Snowちゃんにあげた服

101224_1721~01

101224_1703.jpg

101224_1659.jpg
※お持ち帰り、ブログ等にUp禁止。

ティンクちゃん超イケメンだぁ!!
昨日、Snowちゃんがお誕生日でちょうど間に合って良かった!!

お誕生日おめでとう!!.。゚+.(^∀^)゚+.゚

写真では分かりにくいと思いますが、パンツの裾近くにタックを付けてみました。


地獄のミサワ風イラスト。
zigokunomisawa1.jpg

マウスと格闘しながら描いたイラスト。
いつも真面目絵と比べて1割増し上手いけど、やっぱりバランスがおかしい。(苦笑)

次の記事→「☆クリスマス企画☆ ② プーリップ写真

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プレゼント | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST