TOP > CATEGORY - momoko doll

ゴシックっぽい女の子。 ※ドール写真。 
モバオクで自分の好きなロック系のTシャツが安くで売ってたけど
買おうか悩む・・・。お金貯めて買おうかしら。(´・ω・`)

ドール服と似た感じの人間用の服を作ってみたいなと思う今日この頃です。
(今の技術力では無理っす)


110919_234731.jpg

私が作成した中で一番お気に入りのブラウス。
ゴシック系でフリルが一番気に入ってる。

人間用で似たのがあったので参考に作ってみました。
参考にしたブラウスがめっちゃ高かった;;


110919_150532.jpg


ベランダ栽培中のトマトの花が咲きました。
トマトの成長って早いなぁ。


コメント&拍手ありがとうございます☆

続きにドール写真を載せています。







110919_234844.jpg

スミレ見てるともっとmomokoをお迎えしたくなってくるよ。
momokoとか自分でアイリペしてみたい。

私の事だから多分、めっちゃ濃いゴシック系になるかもw


110919_235036.jpg

えみる師匠に会って色々話したいものだ。

10・11月に昨日載せた公園で撮影会出来たら良いな!!
一応言ってみるか。



久しぶりのセクスィ~写真ですw
1枚しか良いのが無かったです;;












110919_234448.jpg


相変わらずスミレのおみ足は素敵だ事・・・。
見えそうで見えないチラリズムがね良いんですよww

久しぶりにこの写真撮って何故か落ち着いたひww
私は相当ストレスが貯まってるのか・・・。(´・ω・`)ショボーン


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
momoko doll | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

momokodoll ポーズ試行錯誤中。 
今日は早めに準備せねばならなぬ用事があるので予約投稿にしました。
(日本語がおかしくてゴメンねw)

本当、この機能は便利っすね。

明日からは、ちゃんとリアルタイムで更新しなければいけませんねぇ~。


110520_215153.jpg

momokodollのポージングは難しいですな~;;
自分が撮ると、ワンパターンになるんだな。

110520_215242.jpg

新しいmomokodollを迎えたいけど我慢です。
もしmomokoがもう1人来たら、オビツボディーにしたいな。

110520_215523.jpg

下からのアングル。

個人的に太ももがなかなか良い感じでww
ワタスはスポーティーで健康的な子好きですぞ~w(ぁ)


おまけ

DSC06634.jpg

ベランダのラビットテールがもふもふ度がさらにアップしましたww
触っててかなり癒されますね~♪(´v`*)

拍手ありがとうございます☆


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
momoko doll | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぐっすり寝たいよ。 
今日は古着屋で安くジーパンが買えてウハウハな英希ですww
でも少しきついから痩せます・・・。

110512_000246.jpg

いつも立たせて撮影してるのですが、面倒なので寝かして撮ってみました。(苦笑)

スミレ「いつも立ちっぱなしだから、たまにはこのまま寝たい。ふぁぁ・・・。」


いつもお疲れ様です。
たまにはぐっすり寝ると良いよ。

スミレ「皆さんお休み・・・。zzz・・・」


拍手ありがとうございます。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
momoko doll | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ガーゼさん。 
昨日は、「分数の計算していたんだどっ!」と言い訳します。英希です。

今日やっと分数計算できた・・・。(泣)
私どんだけ計算が苦手なんだよっ;;Orz


110422_000301.jpg

スミレのスカートを着替えてみました。
ガーゼさんスタイル。

110422_000434.jpg

背景は、古着屋でドール生地用に
ノースリーブを100円で買いました。(新品)
生地として考えたら安いかも。

だから古着屋通いは辞められないwww


ドール服作成は中々進まず・・・。
やっと5日目にシャツが出来たよ。


続きに拍手返事を載せています。




☆拍手返事☆

Snowちゃん・・・
お久しぶりだね~。
今年で受験生かぁ。時の流れって早いね。

あまり無理しない程度に勉強してお。
合格したら、ドール服頑張って作るど!!

コーヒー染めってどんな感じに染まるんだろう?
時間がある時にチャレンジしてみようかな。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
momoko doll | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

くしゃみが辛い・・・。 
今、ニュース見ながら更新してますが、宮城県に震度6強の地震が起こりました。

やっと落ち着いてきたのに・・・。
自然の驚異は怖ろしいですね・・・。

今日のバカでミーは面白かったです。あほ過ぎだわwww

110407_232109.jpg

いつも通りに、DOLL写真をお送りいたします。
momoko単独では久しぶりなのかな。


110407_232213.jpg

momokoのポーズ難しいな・・・。

110407_232225.jpg

スミレ「英希さんは、体調悪いんですよね。あまり無理しないでね。」

無理はしてないけど、寝不足だからかな;;

遅寝早起き生活だから、辛いww

スミレ「だったら早く寝ろ。」


110407_231441.jpg

ピアスを増やしてみた。
100均にボディーピアス(18G)が売ってるので買いたい方はどうぞ。

素材はステンレスだったかな?
ピアスやってる方は、ちゃんと確認して購入してね。



拍手ありがとうございます。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
momoko doll | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST