TOP > CATEGORY - お酒

Duchesse de Bourgogne ※ドール写真あり 
IMGP41811.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久々にお酒記事書いたった。ヽ( ˘ω˘ )ゝ
パッケージの絵に一目惚れして買った。
お値段は600円とお小遣い制で生きてる私には辛い出費ではあるが
美味いお酒が飲めるのであるならお金は惜しまないッ・・・!!


IMGP41831.jpg

開けるとフルーツの甘酸っぱい香りがとてもいい。
女性にオススメというだけあって若干の甘味と酸味があり飲みやすい。

苦味はあまり無いからビールという感じはあまりしないかなと思う。

IMGP41861.jpg

ドールと並べると絵になるのでそこもオススメ。

拍手ありがとうございます。


お酒 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

TRICKorTREAT!ビールくれなきゃいたずらするぞ ※ドール写真あり。 
IMGP36451.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

楓「TRICKorTREAT!!なんかクレー。」

IMGP36571.jpg

英希:ほれ。ハロウィンの限定のやつらしい。

楓「お菓子じゃなくてビールかよ。」

ドンキで買ったDAY OF THE DEADというインペリアルエールを買いました。
あともう一つ白ビールもあるので後日載せようかと思います。

感想としては、香りが良いのですがビックリするぐらい苦い。
説明にもインパクトのある強い苦味と書いてるだけあって、すごく苦い。
例えるなら、生の苦いゴーヤーを丸かじりした苦さって感じです。生のゴーヤー食べたことないけどw

飲み干すのに1時間掛かりましたwお子ちゃまな私には早かったのかなと思ったりw

IMGP36591.jpg

ビールを飲んで酔っ払いの楓さん。
この写真はエフェクトを使って撮影しました。

ちなみに仕事終わって急ぎで撮影しましたw

拍手ありがとうございます。



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
お酒 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々のお酒レビュー ※ドール写真あり 
IMGP16091.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

※お酒は20歳から

そういえば最近、お酒の記事まとめてないことに
気がついたのでまとめましたw

ヴィレッジヴァンガードで買ったフルーツリキュール元を使って
ラズベリーリキュールを作ってみました。
ベースはウィルキンソンのウォッカ 50度です。


IMGP16121.jpg

見た目は良いのですが、
致命的なことに私はウォッカが苦手なのですw(何故買ったw)

飲める酒の幅を広げようとちょっとチャレンジしてみましたが
ダメなのはダメですねww


IMGP16171.jpg

砂糖が入ってるとはいえ、甘さは控えめです。
いちごを入れて放置したらお酒が使って食べにくかったのは内緒ですw

私は甘いマカロンを食べながらだとちょうどよかったです。
さぁ・・・どうやって飲み干そう・・・(´Д`)ハァ…


拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
お酒 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

-196°C ROCK STYLEを飲んでみた。 ※ドール写真あり。 
RIMG21351.jpg
使用カメラ:リコー CX6

※お酒は20歳から。
前から気になってた「-196°C ROCK STYLE」を買ってみたでね。
度数が19度・・・。今まで飲んだお酒の中で度数が一番高い。

ロックで飲んでるけどストロングゼロみたいなのを
期待して飲んだからあんまり美味しくない。缶の方が好きだな。
ドライ杉てレモンの風味があんまり感じられない。そしてウォッカ強すぎw
私、ウォッカ好きじゃないのになんで買ったんだろう・・・wこれどう減らそう・・・Orz


個人的な日記。
RIMG21381.jpg

今回も雑貨屋に写真を置きに行ってきたでねww今回は多めに8枚もww
写真置いてすぐ無くなるとかヤバスwwそれはありがたいことやね。

撮ってる中の人は細薄眉で黒髪に緑メッシュの人相の悪い社怪人よww
そんな見た目の割に人見知りという・・・Orz

KORPIKLAANI - Vodka
やっぱりお酒といったらコルピだよねwwひったん可愛いよひったん。
歴代のPVの中でカッコよく見える不思議w


3年目の記事のコメント&拍手ありがとうございます。



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
お酒 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

瓶ビールとドール。 ※ドール写真あり。 
RIMG19431.jpg
使用カメラ:リコーCX6

夕日記事は一旦休憩して、最近飲んだお酒のまとめ。


個人的な日記。
ジュンク堂に行って手芸コーナーを見てたら、
あみぐるみモンスターを作る本があったな。

ちびモン かぎ針編みでつくるかわいいモンスターたち
その中でクトゥルフ様が1番可愛かったけど、
かぎ編みが出来ないのがなぁ・・・。(´・ω・`)

In Flames - The Mirrors Truth
公式のFacebook見てたら、ジャケ絵をキャラ化してコミコンにフィギュア展示してたな。
ちょっと欲しいと思ってしまったw
キャラ設定よりはよ曲作ってくれw

コメント&拍手ありがとございます☆
続きにダンボー写真を載せています。






RIMG19481_201308041829585bf.jpg

ギネススタウト(瓶)

コップは家にあったもの。
サイズ的にちょうどドールサイズでよかったww

1本飲みきったけど、最初は良いんだけど
飲むうちに濃厚すぎてキツかったww


o-matic1_20130804182958f87.jpg
ニュートン
ドイツ産の青りんごビール。
前、りんごビール飲んだけどそんなに美味しくなかったから
正直、これも期待してなかった。

開けた時にすごい青りんごの匂いが凄いのよ。
苦味があんまりなくて飲みやすかった。でも甘くはない。

純「ニュートンの青りんご匂いで酔っちゃったよー。」

英希:いつもながら酔うの早いなww

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
お酒 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 我妻ゆな


めっちゃ飲みますねこんばんわw
世界のビールですねー( ´ ▽ ` )

私は珍しいビールだと・・・オリオンビールしかのんだことない( ´ ▽ ` ;)

ちなみに私はビールしかのめません( ̄▽ ̄;)
日本酒とかカクテルとか無理だ〜(T . T)

書き忘れた〜!
ミクコス純君・・・あざとくないですか!!!!?w

【我妻ゆなさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> めっちゃ飲みますねこんばんわw
> 世界のビールですねー( ´ ▽ ` )

ゆなさん、こんばんは。

最近ジャスコであんなに世界のビールを取り扱い始めて
ビール好きな私((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですよww

> 私は珍しいビールだと・・・オリオンビールしかのんだことない( ´ ▽ ` ;)

ゆなさんもビール飲まれるんですね。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
( ^ω^)おっ、私の住んでる沖縄のオリオンビールを
飲んでくださってありがとうございます。

オリオンは沖縄の青い海を見ながら飲むとさらに美味いですぞ~ww

> ちなみに私はビールしかのめません( ̄▽ ̄;)
> 日本酒とかカクテルとか無理だ〜(T . T)

そうなんですか。私は基本ビールかカクテルしか飲まないですね~。
私は泡盛とかウイスキーとか独特の匂いのお酒は苦手です。

> 書き忘れた〜!
> ミクコス純君・・・あざとくないですか!!!!?w

(・∀・)まじっすか!純君大喜びですよ~ww
純君のミクコス似合ってるし、あざといでねww