TOP > CATEGORY - ドール会話

純君のイメージチェンジ ※ドール会話あり 
1041_2014080222174619e.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

純「英希・・・。」

かなり久しぶりにドール会話やったような気がしますw


BGM:Tommy february6 - KISS ONE MORE TIME
久しぶりに聴きたくてようつべ漁ってたらあったw
とても懐しいなと思ったww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。





1091.jpg

純「英希!!何だよこれ!!」

英希:たまにはウイッグ変えてイメチェンもありでしょ?


1081_20140802221742e34.jpg

英希:私が純君のウィッグを付けると・・・。

純「何気に似合ってるじゃねーかよww」

1071_2014080222174039d.jpg

純「ったく、僕のウイッグ返してよ。」

英希:久しぶりにブログでおふざけしてもいいじゃないか。(元々おふざけドールブログだったんだけどね)
すぐ元に戻すからもちつけ。

1101.jpg

純「うし、元に戻った。やっぱりいつものウィッグじゃないと落ち着かないな。」


1111_201408022217539cc.jpg

英希:純、このウィッグ似合ってる~?

純「え・・・英希、に・・・似合ってるよwww」

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ルルナと観覧車デート。 ※ドール写真あり。 
RIMG34341.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今日はルナちゃんと観覧車デートの日。
二人っきりって何かドキドキするね///

今回は本当、似た写真が多くてサーセンww

(※本当は†Le ciel†さんと一緒に乗っていますw)


BGM;Emperor - Curse You All Men!
観覧車の中で嵐とかラブソングが流れてたな。
†Le ciel†さんと「リア充はこの曲聴きながらイチャイチャデートするんですよ・・・。」と
話して若干二人で凹んでだww

私なら恋人と二人っきりならemperor聴くなぁ~ww聴ける人が大分限られそうですけどw
相変わらず可愛くない選曲だw
emperorのアルバムヽ(●´ε`●)ノ ホスィw誕生日に買おうかなww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。







RIMG34321.jpg

ルナ「ねぇ・・・英希さん、私観覧車って初めて乗るんだ。ドキドキする///」

英希:私は数年ぶりに観覧車に乗るなぁ。


RIMG34421.jpg

ルナ「おぉ~、段々と上に上がっていきますね!」


RIMG34431_20140202221620c5e.jpg

ルナ「とても眺めが良いですね。」

英希:今日はあいにくの曇りだけど、たまには街並みを見るのも良いんじゃないかな。


RIMG34461.jpg

ルナ「もう一周しちゃいましたね。また、英希さんと観覧車乗りながらお話したいです///

英希:う・・・うん・・・。(照)
という夢を見たのさw

ルナ「夢オチかよw」

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リア充カップルへのちょっかい。 ※ドール・USAGI写真あり。 
0381_20131224001411c40.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

クリスマスイブに嫉妬させちゃってごめんなさいねーww
全く羨ましいぐらいの美男美女カップルだぜ・・・。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。




0401_20131224001411423.jpg

ルナ「クリスマスイブに添い寝なんてなんてけしからん。
ハイドさんあのカップルを引っペはがして頂戴。」


0411_201312240014144bd.jpg

ハイド「あいよ。よっこいせっと。」

英希:Σ(゚д゚lll)えっ?どういうこと?

ルナ「あのカップルに勢い良く飛ばして!」


0431_2013122400141480e.jpg

英希:イヤァァァ!!何でオーナーの私が飛ばされるのさーーーー!!

和也「(´;ω;`)ウッ…」


0461_20131224001409712.jpg

英希:イテテ・・・何か変なところに当たったんだけど。


0481_201312240014256e4.jpg

ルナ「お疲れ様です。英希さん、ハイドさん。」

ハイド「(_´Д`)ノ~~オツカレー、英希~。」


0501_201312240014222ea.jpg

英希:イテテ・・・もう・・・私を投げるの止めてくれよ。


0531_201312240014243cd.jpg

和也「・・・どうしてこうなった・・・。」

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by †Le ciel†


股間にメガヒット(⊃-^)ww

【Le cielさんへ】 by 英希


> 股間にメガヒット(⊃-^)ww

オイww新年早々のコメントがこれかよww

大きいドールと大きい頭のドールの外撮影 その3。 ※ドール写真あり。 
RIMG21661.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ルナちゃんが可愛すぎて辛い。
私、とうとうモテなさすぎておかしくなったのかしら・・・?(´・ω・`)


個人的な日記。
黒のマニキュアが無くなった。困った。

Rhapsody of Fire - Power Of Thy Sword
なぜカバーしたルカ様w男らしくてカッコイイから問題ない。マノウォーカバーもっとして欲しかった。
Hail And Kill!


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。















RIMG21641.jpg

英希:(*´д`)…ルナちゃん可愛いよ、マジ天使
笑顔が可愛すぎるし、俺の事をずっと見てる、凝視だよ凝視。チョーヤベェ///
ていうか嫁にしちゃっていいか?(*´Д`)ハァハァもう嫁だわ。マジで俺の嫁!
銀髪ツインテールにパッツン前髪とかマジ正義ッ!そしてロリ顔とかパネェわ。
一人称変わっちまったよwwそんなの日常茶飯事だから気にしねぇ!


RIMG21611.jpg

ルナ「(´・ω・`)・・・。(良かった。これで仲間入したってことなのかな。これはさすがに引くけど。)


RIMG21621.jpg

純「英希、もう休め。ルナちゃんが引き気味だ。しかも最後話が逸れてるぞ。
おまいは『ていうか』言い過ぎ。どこのギャルだよwルナちゃんごめんね、ちょっと変わったオーナーで。」

英希:大丈夫、久しぶりの土曜休みでちょっと浮かれてるだけw
だから女性から若干敬遠されるのはそこかw

純「なにをいまさら。」

※中の人は平常運転です。



Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダンボーさんと遊ぼう。 ※ドール・ダンボー写真あり。 
0051_20130822084047ba3.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

純「ダンボーさん、重い。」

ダンボーさんにも気に入られる純君。流石やでぇ。


個人的な日記。
今日は2年ぶりに病院で定期検査が
あるんでビール飲めねぇ・・・Orz

そして明日から土曜日まで缶詰の日々・・・。
んー。休み明けは辛いぞぉ~。
ってまた整骨院に行けなかった・・・。

Opeth - Windowpane
たまには静かでアコースティックなプログレでも・・・。
このアルバム欲しいけど、買いたいアルバム候補がありすぎて迷うw


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。






0031_20130822084046384.jpg

ドテッ

純「イテテ・・・。いくら僕の頭が大きいって言っても乗せる物の限度があるんだよ。」

ダンボーさん怒られました。そりゃそうだww
色々ツッコミ所満載ですが、気にせずにw


0061_20130822084048401.jpg

ダンボーさんの代わりにダンボーくんが
乗っかって純君の頭をペチペチとwwペチペチ姿がカワ(・∀・)イイ!!



0121_20130820212743c66.jpg

純『何でこの家のダンボーは偉そうな態度をとるんだよ。まぁ、可愛いから許す。』


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST