TOP > CATEGORY - PARABOXドール

カジュアル宇宙スタイル ※ドール写真あり 
_IGP74831.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

SENさんで買った服を着させてみた。ボーイッシュ夢子。
イマドキナウいspace柄パンツがSo Coooool.

見切れてるけど、ドールサイズのバッグがイオンの革製品コーナーにあって即買いするよね。

_IGP74861.jpg

背伸びした小中学生って感じになった。

_IGP74931.jpg

うちのこかわいいぞい。


BGM:東京事変 - 今夜はから騒ぎ

拍手ありがとうございます。



PARABOXドール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

n回目の正直、ドールメイク直し ※ドール写真あり 
_IGP58701.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久々にパソコン復活しますた。
たまに休ませてあげないと。
そしてスマホでも写真撮るようにするお。


メイクまたやり直しました。
正直これでこのヘッドで夢子メイク最後にしようと考えてたぐらい。

前回のメイク記事

_IGP56561.jpg

前回との比較。
目付きが悪くなってるのは仕方無い。
上目使いほど難しいのは無い。(中の人談)

眉毛以外は全部変えました。
大分あっさりメイクになったなぁ。
赤茶ラインにして優しい印象になったかなと。
あと泣きホクロ追加しました。


_IGP58741.jpg

ホワァ~イ?

_IGP58631.jpg

お姉ちゃんずサンドと夢子。
DDと比べると身長小さいんだわ。


正直ドールメイクって時間と体力奪われるんよな・・・。
メイクディーラーの人たちってすごいよな・・・。


拍手ありがとうございます。
続きに自分用メモを載せてます。







自分用メモとしてつらつら書いていく。

塗料はアクリル絵の具で前回は絵の具を
薄めずそのまま使ってたけど、色々調べたら
水で薄めてやるとやりやすい。
確かに油絵やってる感じでやりにくかったな。
あと穂先を使うようにすると良いと。

目の下ラインはどうしてもクマっぽく見えて消しました。
上手い人は良い感じにクマっぽく見せないよね不思議。

不健康メイクにしたかったら目の下ラインは必須。

あとはゴーグル先生に聞いたら上手い人がたくさんいるからググろう。


Close・・・↑


PARABOXドール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

青い目の姉姫 ※ドール写真あり 

使用カメラ:iPhone 6S

仕事が忙しくて外に出る気が無くて
家でドール写真撮ってる。
とりあえず家にあるウイッグ被せてるけど
ブカブカだからちゃんとサイズの合ったウイッグ欲しい。



おにゅーなお目目変えました。
アニメアイだと何か違うなと思って
これに変えたら良い感じ。

お目目の中に雪の結晶とかシャレオツ。



来週は海無し県から恋人さんが来ます。
海でフィギュア撮ってSAN値を下げるぞーと意気込んでおります。
楽しみだなぁ。_(:3」 ∠)_


拍手ありがとうございます。



PARABOXドール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あたらしいドールをおむかえした ※ドール写真あり 
_IGP55211.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久々にドール写真あげた気がする。
1年前から姉姫ヘッドを放置してて
やっとメイクして身体を生やしますた。

ようじょである。
私好みのピンクな困り眉ようじょである。

名前はゆめこです。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。





_IGP55241.jpg

スペックとして
姉姫ヘッド
パラボ40cmボディです。

このメイク何回もメイクし直して
これでもうーんと思って妥協して
ちゃんと組んだら結構良かったという。
_IGP55261.jpg
ついでに、リアムお迎えしました。
一瞬OASISのおっさんが浮かんだのはナイショな。

_IGP55301.jpg

ゆめことリアムをよろしくお願いします。

Close・・・↑


PARABOXドール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

パラボックス モモちゃんをお迎えしました ※ドール・フィギュア写真あり 
0011_201405102311276e3.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

東京旅行の最終日に中野ブロードウェイに行って、
勢いで新しい仲間をお迎えしましたww

ちょもさんの開眼姫が可愛くて、真似しようと思って
モモちゃんをお迎えしちゃったというw

ピンク髪可愛いよピンク髪///


0051_201405102310285e1.jpg

ついでにプレデターくんも迎えしましたw
プレデターくんまじイケメン///

同時期に来たせいなのか、この2人(というよりモモちゃんが一方的に好きだと思う)
結構仲が良いんだよね・・・w

不思議な関係な子達が増えたなぁww


拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
PARABOXドール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST