TOP > CATEGORY - ぷちっ子

久しぶりにプチブライス。 
疲れすぎてかなりテンション高い英希ですよッ
相変わらずのハイテンションで更新しまぬwうふふw


111019_101222.jpg

ベランダで育ててるトマト
実がつきましたお。

食べれるかどうか分かりませんが、
実がなると達成感がなんともいえません。


111020_111148.jpg

最近ぷちっ子たちの登場が少なすぎるので
純君と一緒に撮りました。

ミントちゃん最近遊ばなくてごめんネ。


111020_111113.jpg

やっと純君の格好が決まったのです。

ハロウィン前夜祭でイラストでどんな格好か
公開しますわょ。



ふぅ。
明日も頑張ろう。



コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。






Snowちゃんへ。

そうなのだよ。いつもよりセクスィ~ショット多めだわさ。
鼻血対策に沢山鉄分摂りなさいww
そして鼻にティッシュを突っ込みなさいww(コラッ!)


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ぷちっ子 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


週末になると、疲れがたまってきますよね~w
そんな時はお酒を飲んで、ぐっすりと寝てしまうのが
一番の回復方法かと・・・

純君の衣装も決まったようで・・・w
ハロウィン前夜祭イラスト、期待しています!

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 週末になると、疲れがたまってきますよね~w
> そんな時はお酒を飲んで、ぐっすりと寝てしまうのが
> 一番の回復方法かと・・・

そうなんですよね。
1週間の疲れがどっと来るのが辛い。

今金欠なので、当分はお酒自主です;;
明日ドール服作ってストレス発散してぐっすり眠りますわw


> 純君の衣装も決まったようで・・・w
> ハロウィン前夜祭イラスト、期待しています!

純君の格好決まりました。
イラストはベストを尽くして頑張りますw

小さい扇風機とプチブライス。 
110904_121929.jpg

某スーパーのガチャガチャでミニ扇風機があったので
買ってみました。お値段は200円です。

スイッチを入れるとモーターの力で回るんですよ。
ただの飾りだと思ってたので更にビックリ。

横には動きませんけど、上下稼動します。


110904_122119.jpg

ミント「アアアア。ワレワレハウチュウジンアルゥゥ~~。」

扇風機を前にすると絶対にこのセリフは欠かせませんよねw


小さいドールにちょうど良いサイズなのでかなりオススメです。

200円のガチャガチャの割に物が良いし、
接着剤とか乾かしたい時に使えるから以外と万能かもしれない。



コメント&拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ぷちっ子 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


扇風機が目の前にあれば、宇宙人になりきって
それに向かって話しかける・・・
自然の摂理かと思われますw

ドールサイズの扇風機、なかなか遊べそう
ですね~。
昔、UFOキャッチャーで小型エアコンが
ありましたが、中身は扇風機でした・・・(笑)

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 扇風機が目の前にあれば、宇宙人になりきって
> それに向かって話しかける・・・
> 自然の摂理かと思われますw

本当、自然の摂理ですよww
私も扇風機に向かってよくやってますw


> ドールサイズの扇風機、なかなか遊べそう
> ですね~。
> 昔、UFOキャッチャーで小型エアコンが
> ありましたが、中身は扇風機でした・・・(笑)

実用的ですし、なかなか遊べますよ~。
ミニ扇風機で何かコントが出来たら良いなw

小型エアコンの中が扇風機って・・・。
想像したらかなりシュールですねw

今日は良い天気ですね。 
110604_103309.jpg

天気が良かったので、豆momokoの雪乃を撮ってみました。

今日は写真のみですんませ~ん。



追記

軽薄な発言をしてしまい誠に申し訳ありません・・・。
自分の発言も気をつけないといけないですね。




拍手ありがとうございます☆

拍手コメント返事は明日返します。




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ぷちっ子 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アジサイの花がほしいな。 
今日はぷちちゃん達の写真です。


110602_200440.jpg

左からハニーちゃんチョコミントちゃんです。
私はミントちゃんと略してますww

110602_200932.jpg

110602_201016.jpg


拍手ありがとうございます☆
続きに英希のどうでもいい日常ブログを載せています。








今日、雨降る近所の道をブラブラ歩いてたら

歩道に捨てたばかりと思われるバナナの皮が落ちてたのです。


110602_200629.jpg

私は「こっ・・・。これは私にスベろと言うフラグかっ!!」と思いまじまじと見て、
人はいないし、頭をぶつけたらヤバそうなので踏まずにスルーしました。

アレは一体なんだったんだろう・・・ww


皆さんはバナナの皮のポイ捨てはダメですぞ♪

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ぷちっ子 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久しぶりのぷちっ子達。 
只今帰宅しました。(どーでもいい報告でサーセンw)
出先でビール飲んで来ましたww

内容がグダグダだったらすいまぺん。


DSC06638.jpg

デジカメでぷちっ子達を撮影。

こういう小さい子を今持ってるデジカメで撮ると、ピントが合わないんです;;


DSC06640.jpg

なので、『虫眼鏡で拡大』して撮影する方法を最近見つけたんです!!



DSC02209.jpg

※虫眼鏡で拡大しないで撮った失敗写真。

↑みたいになるので、この撮影方を見つかる前までは、

momokoやぷちっ子達を撮るのは携帯でしたぬ。



DSC06644.jpg

ミントちゃんの顔もくっきりと撮れます♪


DSC06647.jpg

ストロベリーちゃんのメイクもこの通りっ!!

虫眼鏡が100円で購入しました!!
(某通販番組みたいだなww)

私みたいな悩みを持ってる方々にオススメします。(ぇ)


※ただ、片手で虫眼鏡・片手でデジカメで撮影はブレやすいので注意です。



拍手ありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。






☆拍手コメ返事☆

Snowちゃん・・・
つなぎ最高だよね!!
スミススーミンが着るとカッコよく見えるよね♪(親バカか)

次郎君(笑)良いよねww
是非、ぬいぐるみの名前を次郎に(強要するなっ!!)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ぷちっ子 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST