TOP > CATEGORY - ダル

ドコラ 侵略イカ娘!?イカ娘をお迎えしました。 ※ドール写真あり。 
RIMG33511.jpg
使用カメラ:リコー CX6

写真が白とびしててごめんなさい。めっちゃ眩しいw

今日ドコラ イカちゃんが届いたので
すぐ開けて外撮影に行ってきました。

その様子の写真は後日になります。


RIMG33661.jpg

イカちゃん可愛い!!
前の二つの触手が針金が入ってて、自由自在に動きます。
青い髪がチラチラと見えてますよね。

拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

小物で遊ぼう。 ※ドール写真あり。 
RIMG13971.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ヴィルヘルミナをお迎えした時に付いてた小物。
多分空を飛べるホウキ。

純君が仁王立ちでホウキを持つと絵になる。


RIMG14011.jpg

英希:お~でかけですか~、レレレのレ~。くぅ~ww

純「それ僕が言うべきセリフだろ。勝手に言うなよ。
そして川平慈英の『くぅ~』やめい。」

純君がホウキを持って掃除しても様になる。
流石、イケメン女子。そして腹チラがセクスィ~ww


Hypocrisy - Blooddrenched
着信音をこれにしました。
Hypocrisyのアルバム買おうかな・・・(´・ω・`)<Virus良さそうな気がする。

フリフリな甘ロリ服でこの着信音だったら
私はこのギャップに萌えて惚れるww
その前にそんな女の子がいるかどうかが不明ww


コメント&拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

買ってきたミニハット。 ※ドール写真あり。 
RIMG12641.jpg
使用カメラ:リコーCX6

いつもの雑貨屋で可愛いミニハットが売られてたので
ついつい買ってしまったww

良いのがたくさんあるから散財してしまうから困る(笑)


RIMG12651.jpg

麦わら帽子にバラとリボンの飾り付けがカワ(・∀・)イイ!!
そしてリコリスの髪色とマッチしてるぜぇ。

リコリス「純さん、私の姿を見てグっとくると思う。いや、絶対グっとくる。」

英希:その自信はどっから湧いてくるんだ。


個人的な日記。
職場の人とある人の話をしてて、責任転嫁はダメだよなーと思った。
仕事で色々あって最近ストレスが溜まってるから
ストレス発散しそうな曲を探してみるか。

ストレス発散にもなる久しぶりの誰得写真も撮りますかwwムフフww

o-matic1.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

昨日、仕事帰りに外撮影をしようかと思っていつもの所に行ったものの
あんまり写真が撮れなくてすぐ帰った。
という事で今日は外撮影するお。


拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダル ベアアイカスタマイズ。 ※ドールカスタム写真あり。 
RIMG19651.jpg

今日は初めてのベアアイカスタマイズをしてみました。
純君をさらにイケメン化計画実行中なう(笑)

まさか手芸屋にベアアイが売ってたとは・・・。ビックリ。
私の地元では初めて見たので即購入。

カスタマイズ楽しいですね♪


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにカスタマイズ風景と拍手返事を載せています。






拍手コメント返事

Kちゃんへ

Kちゃんの加工写真すごく可愛かったからブログに載せますた。
リコリス飴とはなんぞやと思ってググったらこういうお菓子もあったのですねw
知らなかったww
名前入りの写真ありがとう^^
ショコラ「私の名前ってフランス語だったのですぅね。英希はそこだけシャレオツなのですw
Kさんカワ(・∀・)イイ!!写真ありがとうございますぅ~。」





※注意※

ここからはドールカスタマイズの為、頭を外した写真や
目玉等などの写真があるので苦手な方は戻る事をお勧めします。

カスタマイズは自己責任でお願いします。





























121021_115437.jpg

純君ビフォー。
デフォの目です。これからベアアイに変えていきます。
ちょっとワクテカですww


純君の開頭は以下省略。



121021_121616.jpg

アイパーツは先端の細い物で後ろからつつくと取れます。


まずはベアアイのサイズ確認。
使用したのは12mmです。

入れる前までは「小さいんじゃないか?本当に入るのか・・・。」
と心配だったのんだけど、見事ピッタリですた。良かった。


121021_121750.jpg

ピッタリということを確認したところで
なんとなく邪魔だったのでボタンの出っ張りをカットしましたw

別にカットしなくても良いと思いまふ。


121021_121846.jpg

カットしたベアアイ。


121021_125453.jpg

ベアアイにラメの大きいマニキュアを塗るとこんな感じ。
これをアイギミックに接着剤を付け貼り付け。


121021_132905.jpg

ベアアイ変更後。
この写真だと全くラメがわかりにくい。


121021_133309.jpg

フラッシュを光らせてみたww
微妙に分かるかどうか・・・。実物はもっとラメが綺麗に反射してます。


RIMG19571.jpg

元通りに組立、ウイッグを被せて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ビフォーと比べて垢抜けたような気がします。

今度はドールカスタマイズして販売したいですww
その前に貯金が先だなw


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2人のロリータ姫 ※ドール写真あり。 
RIMG05561.jpg

久しぶりにドールメインなんだけど・・・2枚だけだったw
みんな、ダンボーくんに構ってばっかりでごみん。


RIMG05621.jpg

この写真で百合妄想するのも良しw
愛でるのも良し。本当、ドールはエエなぁw

このコンビでなかなか良さげ。


今日から仕事だぜ。ヒャッハーww(´Д`)ハァ…。
小言を左に受け流しながら仕事頑張るぞ。



写真ブログ
なまけ者の写真ブログ。 風景と時々ドールとダンボー。
思いっきり私らしいブログ名にしたぜぇ~。ワイルドだろ~w


拍手&いいねありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST