TOP > CATEGORY - ドール写真

ドール撮影に使えそうな雑誌のおまけ ※ドール写真あり 

使用カメラ:iPhone 6S

噂のキャンキャン自撮りライトとセブンティーンのスマホカメラを手に入れて使ってみた。
肌をいい感じに飛ばすから光量が凄すぎて、
スイッチ入れたまま自分の方向に向いてバルス状態にww目が目がぁ!!




実際使ってみてこのライトは物撮り向きだなと思う。
あと雑誌にiPhoneの物撮りレッスンがあったから参考になるかと思う。



拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。







陰と陽って感じの写真。



スマホレンズ使用前。



スマホレンズ使用後。
広角マクロレンズと書いてあるけど、
魚眼レンズのような写りな気がするのは私だけかな・・・?

これで室内スマホ撮りが前より捗るような気がします。

Close・・・↑


ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ペストマスクガール ※ドール写真あり 
_IGP62031.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ペストマスクガール。

_IGP62061.jpg

かなり前になるけどスチームパンクなペストマスク頂きました。カッコいい。

BGM:King Crimson - Starless

拍手ありがとうございます。








_IGP62081.jpg



_IGP62141jpg.jpg


_IGP62121.jpg


_IGP62261.jpg

幼い少女は問う。
『君は何を憂うんだい?』


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真

COMMENT LIST

ドール達の衣替え。 ※ドール写真あり。 
RIMG20241.jpg
使用カメラ:リコーCX6

暑くなってきたので、
流石に衣替えしてあげなきゃ。という事でお着替えしますた。


RIMG20251.jpg

ジョン「最近酒飲みすぎじゃないの?やけ酒は良くないわよ。」

英希:へーい、サーセン。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。






RIMG20301.jpg

甘ロリとミクコス。

ショコラミクコス似合うな。
ジョン兄さんの甘ロリいいよね。可愛いよねww


ジョン「それはそうと、そろそろガタが来てるからボディー変えて欲しいわ。」

ショコラ「変えて欲しいですー。」

2人共中古でお迎えしてるから結構ボディーに
ガタが来てるからオビツに変えないとなと思ってかれこれ1年w

再来月買えたら買う。


RIMG20311.jpg

ミクコスもいいけど、やっぱりいつものイケメン純君が落ち着く。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

デジカメ撮りだめ写真 その2。 ※ドール・ダンボー写真あり。 
RIMG10901.jpg
使用カメラ:リコー CX6

困った時助け舟であるのモノクロ撮影ww

ジョン「最近、モノクロ写真に頼りすぎじゃない。」

英希:た・・・確かに。



ニコ動のオススメをぶらりしてたら見つけたシンフォブラック集。
シンフォニック系独特の壮大な感じがグっとくるww

写真の雰囲気に合ってると思いたいww


拍手ありがとうございます☆
続きにモノクロドール写真を載せています。






RIMG10931.jpg


RIMG10941.jpg


RIMG10961.jpg


RIMG10981.jpg


RIMG10991.jpg


RIMG11001.jpg

モノクロにすると怪しさ倍増なので結構好きだぬ。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

夜の撮影会。  ※ドール&ダンボー写真あり。 
RIMG21491.jpg

やっとハロウィンイベント記事が一通り終わったので
たまってる写真をちょこまかと小出ししますww

ちなみに撮影時にお酒を飲みながらやってたので
ちょっとハイテンションで撮影してましたww



拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。







RIMG20991.jpg

酔った勢いで公園で写真を撮ってましたww
子連れの家族に「赤ちゃんだー。」と言われました。違うよ(笑)


RIMG20931.jpg

純君とダンボーくん。
オビツボディーだと頭が大きくてもちゃんと座ってくれるので良いですよ。


RIMG21341.jpg

ベアアイに変えてますますイケメン女子度の増した純君。
うん、ベアアイ( ・∀・) イイネ!


RIMG21181.jpg

流し目。
ラメが良い感じに反射して( `д´)b オッケー!


RIMG21721.jpg

ダンボーくん。
ダンボーくんって自然にその場所に溶け込むよね。


ほぼ純君の写真ですたネww



拍手コメ返事

Kちゃん
私はカズヤくんを見ると、みんな小さいなと思った。
ジョン兄さんのくびれは魅力的ですよww鼻にティッシュ詰めてww

昨日は楽しかったぜww
でもちょっと物足りないから、次は雑魚寝でお泊まり会やろうずw
私はソファーで寝ますww


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST