TOP > ARCHIVE - 2010/10

ハロウィン企画 最終段 ハロウィンとは無縁な絵とエルム街のフレディさん。 
今日は、ハロウィンですよー!!

誰か英希にお菓子をお恵みを・・・。(笑)


今日は、イラスト(前半ハロウィンとは全く関係ない)です。
ちょくちょく雑談も挟みます。

IMG1.jpg

遅い秋イラスト。もうすぐ冬になるのにねぇ~。
色塗りイラストはコレだけです。ペン入れするのも色塗りするのも面倒なんです。(ぁ)


美術の秋。
完全にスランプに陥ってる英希です。
かなりの割合でスランプになりやすいんです;;Orz


IMG_00011.jpg

白玉とジョン兄の読書の秋。

ジョン兄がサモハンに見えるのは気のせいだ。
そして、消し忘れがあるのもスルーで・・・。(笑)


IMG_00021.jpg

椿とショコラと小豆の食欲の秋。

小豆お嬢の巻き髪は上手く描けたと思う。
これも消し忘れがありますね;;これも華麗にスルーで。


フレディの参考写真を探していたら、ハイスコアの作者の津山ちなみさんのブログを偶然見つけ観覧していたら、レシピ診断 -あなたのレシピを教えます-
というおふざけ系のを見つけ、早速やってみました。



零 英希のレシピ(1人分)

紅のバラ 13.5 kgと蜂蜜 40.5 kgに努力という名の調味料と秋の憂鬱のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に58分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  零 英希が手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):2334万円


英希煮込みすぎじゃね・・・!(笑)
下ごしらえいらないのかよっ!!


ついでに本名でもやってみました。

「本名」のレシピ(1人分)

スギの幹 38.34 kgとレモン 15.66 kgに魂という名の調味料と野心のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に41分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  「本名」が手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):5208万円


「本名」ネットオークションで買えるのかよぉぉ!!(笑)
しかもお高い!!しかも調理法方がすこし丁寧じゃないかぁ!!

みなさんもやってみたらいかがでしょうか?とことんツッコミどころが満載です!!



後半は、スプラッター映画「エルム街の悪夢」のフレディイラストとコメ返事を載せています。
少しおふざけ要素もあります。

拍手ありがとうございます。



ここからは、「エルム街の悪夢」のフレディさんメインのイラストです。



IMG_0001_NEW12 - コピー



写真を見ながら描いたフレディさん。
最初描いた時、とてもイケメン外人になってしまい、「これはフレディじゃない!!」と思い、描きなおしました。

顔の焼け爛れたしわがすごい大変でした;;

右端のは、おまけの英希です。


IMG_NEW125.jpg

うろ覚えVとちっこいフレディとジェイソン。

ちっこい2人がお気に入りですね。特に、ジェイソンが可愛らしいww


☆コメ返事☆

mamikaさん・・・

お褒めの言葉ありがとうございます。^^
いつもシャーペンで落書きしてボツになるのが多いんです;;

兄さんのグラビアはヤヴァイですねぇ~。さすが自称セクシー番長だ!!



Snowちゃん・・・
確かに、漫画にはギャップは必要だよねぇ~。
やっくんカワユス・・・。(笑)

うん。リアルな人物画は難しい;;
もっと勉強したいぞぉぉ~!!

ジョン兄ヤヴァイよね。どっちかというと生足派なんで。(殴)
生足が出せないので、ジョン兄の美脚は羨ましい!!

やったvvアイデア活用させていただきます☆



Close・・・↑


THEME イラスト | GENRE 趣味・実用 |
イラスト・絵日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久しぶりのイラスト。 
Yahoo!さんのトップの漫画特集で、読んで見たい漫画がありましたね。


「しばいたろうか」作:こしばしげる

「見た目はヤンキーで喧嘩が強いけど、中身は超乙女っていう強烈過ぎるギャップの主人公が関係ない色んな喧嘩に巻き込まれちゃう☆(>∀・)」(可愛くないよっ)

っていう漫画ですね。
マジでそのギャップ大好き~!!(*´Д`*)
古本屋で売ってたら買おう。


ヤンデレ彼女も見たいなぁ。
忍さんの描くツンデレはどストライクなんです☆

アバラとホムンクルスも最近見てないなぁ・・・。

って、私オススメ漫画語りすぎだっ!!(笑)



今日のブログは、本気で頑張ったイラストです。

DSC05791.jpg

シャーペンで本気で頑張った女の子イラスト。

美術の勉強しとけば良かったなぁ;;Orz
リアルな人物画とか描いてみます。


DSC0557221.jpg

口直しにジョン兄さんのセクシーグラビア(?)写真を載せます。


拍手ありがとうございます。
続きにコメ返事を載せています。




☆コメ返事☆

mamikaさん・・・

お祝いコメありがとうございます!!
これからもマイペースでゆる~く頑張りますっ!

フォトショが復活したらまたセピア写真Upしますね☆



Snowちゃん・・・

お祝いコメありがとう!!
ゆる~くふざけて頑張るよぉ~☆(ぇ)

セピアはピンボケも良い感じに誤魔化せるのと雰囲気が好きだよぉ!!

おぉっ!!おふざけ写真をセピアにすれば化学反応で面白くなりそうだっ!(オマージュする気か)
モノクロにしたらチャップリン氏の映画みたいになりそうDA・NE☆

Snowちゃん良いアイデアありがとぉぉ~~☆

Close・・・↑


THEME イラスト | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

500HIT越しましたね~。 
500HIT越しました~!! ありがとうございます☆

これからも変わらずおふざけ路線で進んで行きます!!
まぁ、500HIT越しても相変わらず何もないです。


500HIT越して嬉しいですけど、深夜に変な悪夢を見て、凹み掛けました;;Orz



今日は、フォトショ(CS5 体験版)で写真いじりしました。


DSC057851.jpg

※これはなにも加工してない写真です

ファーコートって本格的な冬って感じで好きです☆(´∀`)
しかもゴージャスに見えるのも良いNE!!


DSC057902.jpg

プリプ組

ピンボケ写真加工なんで、上手い具合に誤魔化されてるね~(笑)



下からは英希が好きなセピア加工写真です。

DSC057832.jpg

今回撮った写真の中で、お気に入りです。
カラフルも好きですが、セピアとかモノクロとか好きですね~。^^


DSC057862.jpg

こんな写真ありそうですね。
古びた感じが物凄い良い!!

昭和の香りがしそうなお菓子とか買いたいな~。


レトロとかモノクロ写真をたまに載せようかと思ったけど、体験版の期限が切れてしまった~;;(´・ω・`)ショボーン(苦笑)
まぁ良いかな~ww(ぁ)


拍手ありがとうございます。
続きにコメ返事を載せています。



☆コメ返事☆

mamikaさん・・・

プチちゃん達可愛いですよねぇ~☆(親バカか)

ここのテンプレはたくさんあって楽しいですねぇ~!!
こっちの方が見やすいので当分コレにします。



Snowちゃん・・・

本当そうだよね;;欲しいのは沢山あるのに、お金は反比例してないんだよね~;;
頑張ってお金貯めよう!!

プチちゃんの服は小さすぎて無理だよね~;;
作れる人が凄い!!尊敬しますっ!!

うん。分かる。ドキドキするのは、ロン毛の時のトヨエツさんぐらい・・・;;
現実に白玉君がいたら女の子だけど、告白するねっ!!

本当、ジェントルメンな男子いないかなぁぁ!!!(´・ω・`)ショボーン

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

そろそろネタが切れそうだよ・・・。 
うん。タイトル通り、ネタ切れモードに入りかけの英希でございます;;
またPCテンプレ変えてみました。こっちの方が見やすいですね。


そろそろ、ドールの皆さんとお出かけしたいですなぁ~。


自分の誕生日にマジでフレディさんを迎えたい。もしくは、「WORST」のソフビフィギュアのマリ姉さんを迎えたい。
でも、新しいダルも迎えたいし、リコーのGR 3も欲しい。色んなのが欲し過ぎて、すごい迷う。

迷う物が全部異ジャンルだよ~ww



今日は、久しぶりのぷちっ子達特集です。

本当ぷちっ子たちは可愛すぎる・・・。
DSC057431.jpg

プチブライスのハニーちゃんとドルチェナ。
目の前のウサギはエミル氏が作ってくれた時雨君です。

DSC057471.jpg


大きい子も良いけど、ぷちっ子達も可愛いぞぉ!!^^
たまにオークションで、カスタムプチブラを見るけど、凄いですね。

私は絶対ぷちっ子のカスタムは無理です;;


拍手ありがとうございます。
続きにコメ返事を載せてます。



☆コメ返事☆

mamikaさん・・・

100均は安いので重宝しますよね~。
林檎はとても可愛いし、リアリティがあってオススメです!!

って、自分めっちゃ宣伝しまくってますね;;



Snowちゃん・・・

うんうん。私も1人で撃沈しまくってますねぇ~;;アガリ症で告白したことなぁい;;Orz
最近恋してないないし、ドキドキもしてない;;乙女(ぇ)として大ピンチですねぇww

100均のドール服は凄いよね!!100円でドール服が買えるのは、とても良いよね!
Snowちゃん100均のドール服買いましょ!!(笑)

白玉君はジェントルマン(?)だから、残念ながら女の子には殴らないんです。
だから女の子にモテるのでしょうね。(なにその結論)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ぷちっ子 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

100均の林檎使えるよ!!! 
いやー。自己満な小話の皆さんの感想に嬉しいよ。
この時だけ、妄想族で良かったと思えるよww


ダークな恋物語は書くのは初めです。前はスプラッター系とか暗い系のばかり書いてましたね。
だって、片思いばっかりしてるからラブストーリなんて無縁だもの;;Orz(泣きながら)


次はクリスマスに歪みものがたr(言わせねぇよ!!)せめて明るい系を書け!!
嘘です。クリスマスは、ドール服作成のみです。思いついたら、明るいのも書くかも。

常連さんの誕生日兼クリスマスプレゼントとして送りつけますね~。



あとがきとしては、歪んだ愛は大変アルね・・・。今の時代だからこそ幸せかもしれない・・・アルよ。としか言えませんね。(語尾を無視したら、まともなあとがきだな)



歪み物語のあとは、おふざけ写真集です。
ふざけた内容書かないと私は落ち着かないのよぉ!!(ぇ)


DSC057611.jpg

ジョン「なんでこのセクシー番長の私が、王子役なのよぉ!!」

椿「すっごい適任ですよ。完全に美形の王子様ですよ。さすが女形ですね。」

ジョン「今のは褒められてるのか・・・?」



ジョン兄さんの疑問はスルーして、ジョン兄さんのポーズは酔拳のジャッキー・チェンさんを意識してみたけど、酔拳の構えになってない;;

個人的に「五福星」と「プロジェクトA」は面白いし、今凄く見たい!!

あと、「グラディエーター」と「ヘルレイザー(直視できるか心配)」も見たい。


DSC057641.jpg

この林檎は、お馴染みのダ○ソーのフェイク姫林檎です。
ちょうど、プリプサイズ!!しかも沢山入ってるので、撮影小物としてオススメ商品です。

椿「本当、ダ○ソー様様ですね。」

英希:DA・YO・NE☆

造花やドール用椅子など、よくよく探せば、ドール用として使えるものもあります!!


DSC057571.jpg

NG写真。

ピンボケしてるのと、Upして気づいたけど、角度的にキスしそうな感じね。(*/∀\*)イヤン

もし男のドールを迎えたら、この角度やったらヤヴァイね!!
フレディ(エルム街の悪夢)おじ様をフィギュア迎えてこれやったら、おじ様のキャラぶち壊しだね。

そんな事をしそうになったら白玉君が肩パンするね。

マジでフレディのフィギュア欲しくなったなぁ・・・。
↑のはさすがにやりません。でも、多少会話するかも・・・ww


拍手ありがとうございます。

続きにコメ返事を載せています。




☆コメ返事☆

mamikaさん・・・

私は最後まで見てないのですが、確かに前作の方が面白い感じがしますね~。
この作者の「プルートゥ」を最後まで見たのですが、えっ?って終わり方でしたね。世にも奇妙な物語を見終わった感じがして、即売りに出しましたww(ぇ)

確かに、この内容は「ロミオとジュリエット」に近いですね。
今なら恋愛は自由ですから、良いですよね。



Snowちゃん・・・

私は、SF系とスプラッター系とサスペンス小説が好きなんですよ~!!
椎名誠さんの小説は面白いです。(たまにヤヴァイのがあるから気を付けて!!)

Snowちゃんの力説コメ見て、「ゴメン;;この小話そんなに時間かけてないんだ;;」とカミングアウトします。

そうだよね;;昔は身分の差で引き裂かれる恋人って多かったんだろうな。
そう考えると、今の時代は幸せなんだろうね。

って、この後の記事がふざけ過ぎて説得力0ですねぇ~;;(苦笑)

Close・・・↑


THEME イラスト | GENRE 趣味・実用 |
プーリップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST