TOP > ARCHIVE - 2010/11

メガネが曇ってるけど気にしない。 
ちょっとオフが忙しくてブログ更新が出来なかったですわ;;

えーと、服の方は・・・まだ進んでないです;;Orz アハハ~(殴)
大丈夫。クリスマスまでには完成させるわよ!!(・v<)b


1万HITしたらプレゼント企画とかもやってみたいですが、作る気力がぁ・・・ない。
絶対残念賞が多目だぬ。(苦笑)

DSC059701.jpg

文章だけじゃあ寂しいので、顔が白とびしているダル達の写真です。




リンク相互が増えました!!

☆゚+o。華麗ニ散リユク薔薇ノヨウニ・・・。o+゚☆
管理人:†紅空†(ソラ)さん

可愛いプリプ・ダル・テヤンのオーナーブログです。
自分でハイクオリティなドール服を作っています。


拍手ありがとうございます☆
続きを読むにコメ返事を載せています。




☆コメ返事☆

Snowちゃん・・・

おぉぉ!!「誰にも渡すものか!!」のコメを見て、英希さん嬉しかったよ!(ぉ)
頑張って間に合うようにするよぉぉ!

誕生日は、「猫の日(2月22日)」です。ニャンニャンニャンですよっ!!

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

とある方へのプレゼントの準備中。 
最近、アニメのイカ娘見ました。凄い面白かったと思った英希ゲソ。(笑)



今日は、内輪ネタのお知らせです。

クリスマスに向けて、ブログにいつも来てくれるSnowちゃんの誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを送りつけるので、ブログをサボってデザインしてましたわ。(ぇ)

DSC060101.jpg

プレゼント内容は、ワンピースと白玉が着てる服上下セットを予定しています。


DSC060081.jpg

ワンピースの柄は、↑の柄だぬ。
英希さん、精一杯頑張って服作りまぬ!!(ぉ)


拍手ありがとうございます。
続きを読むにコメ返事を載せています。




☆コメ返事☆

Snowちゃん・・・

そうだねぇ~。ホワイトクリスマス良いネ!!自分の地元は雪降らないからホワイトクリスマスじゃないんだよねぇ~。
雪が降ったら、外でティンクちゃんの写真撮っちゃいなよ!!(ぇ)

頑張って服作るよ☆
もし気に入らなかったら、オークションで売ってもいいからね!!

私のは誕生日に送りつけてください!!
ありがたく頂戴しますわっ!

ドール会話を考えるのは凄い楽しいよ~♪
白玉と兄さんの絡みが個人的に好きだよ☆

白玉が酔ったら、すぐに寝て変な寝言を言うんだよ。
(寝言が思い浮かばないから酔っ払いネタやってないんだよね;;)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドール会話 お出掛け。 
テンプレをクリスマス仕様に変えました。
凄い綺麗なテンプレですね~。

昨日お出掛けして撮った写真で久しぶりのドール会話します。(ぁ)


DSC059581.jpg

会話の内容は、白玉のお出掛け日記みたいな感じ(?)かな。



拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話とコメ返事を載せています。




ドール会話① 「お出掛け。」



DSC059621.jpg


ラウ「初めまして!!KUMAのラウです。(>∀<)/ エミルさんと一緒に海の見える公園まで来ました!!そしてここの会話に初めて参加します!!」

白玉「そうだね。海の風が気持ち良いなぁ~。そして木漏れ日の暖かい光がまた良いね!!」

DSC059631.jpg

ラウ「とても暖かい日差しが当たってで気持ち良いです。」

白玉「ラウちゃんは普通に森の中に居そうだなぁ。森の精霊っぽいぞ。」

ラウ「そうですかぁ~。」

白玉「普通の会話でゴメンね。」

ラウ「全然大丈夫ですよ。」



ドール会話② 「白玉と兄さんの雑談。」

DSC059761.jpg

ジョン「海風に当たり、木に登ってボーっとするのも良いね。」

白玉「そうっすね。」

ジョン「次は皆連れて海を眺めよう!!」

白玉「それ良いねぇ~。」

DSC059771.jpg

ジョン「海を見ながらお酒飲みたくなるね!!」

白玉「確かに!!海を眺めながらビール飲みたい♪」

ジョン「いや、あなたすぐ悪酔いするじゃない。(毎回そうだけどさ・・・)折角の綺麗な海を楽しめないじゃない。」

白玉「ぶぅ・・・。」

ジョン「拗ねる純ちゃん可愛いぞっ!!」

白玉「・・・。全然褒めてないでしょ兄さん。」

ジョン「てへ。ばれたか。」


おわり



☆コメ返事☆


Snowちゃん・・・

綺麗な海とドール達の相性はグンパツDA・YO☆
本物の木も良い感じにリアリティ感が出て最高だよ!!

確かに!!トトロは本当に居るんじゃないかって、私も探したよ!

エミル氏のダル達可愛すぎてわたすも鼻血がやヴぁかった!!
可愛すぎて萌え萌えだよぉぉぉ!!(意味不明)

ジョン兄の哀愁さでイケメソ度Upしましたねww
(本人は「自分がイケメンという実感は無い。」と言ってます。)
さすがイケメソ兄さんだよぉぉ!!

どーぞ!!ドール服バッチコーイでーす。(ネタ元古いね)
めっちゃ楽しみだぞっ!!

自分もクオリティの高い服作ろう!!



mamikaさん・・・

お褒めの言葉ありがとうございます。
外だと自然光のおかげで綺麗に撮れますね!!

晴天で木漏れ日がちょうど良い感じに出てて良かったです☆
また外で撮影したいですな~。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

第二段 おふざけ組による森の妖精と哀愁漂う人。 
第一弾の続き・・・


風が強く、撮影し辛いのでさっさと撤収し別の所で撮影しました。

DSC059721.jpg

撮影場所:風がほとんど無く、海が見える公園。
人もいないのでとても良かったです。


DSC059651.jpg

白玉君を木に登らせてみました。

白玉「何かトトロの世界にいるみたい。」

この木に背景に撮ったら、トトロっぽい感じでしたよ。



続きを読むにドール写真とコメ返事を載せています。



DSC059581.jpg

グラビアにありそうな写真ww

パラレルワールドにさ迷う白玉君。
というよりパラレルワールドにいる住人みたいだ!!


DSC059591.jpg

木に登る白玉君。

木漏れ日がまた良い感じだねぇ~。
エミル氏が「モノモノの着ぐるみを着た白玉が木登りの方がふざけてる感じで面白そう。」と言ってて、服のチョイスミスしてしまったのです;;Orz

次回はサルの着ぐるみで木登りさせますよ!!(笑)

DSC059611.jpg

KUMAと白玉君。

エミル氏のKUMAと白玉君とのツーショットです。
自分がナイスな場所を見つけたので、撮ってみました。


DSC059751.jpg

グレル兄さんと白玉。

ナイスな場所で白玉君と兄さんのパロコンビです。
木漏れ日と赤いオーラ的な何かが良い感じに味を出してますね。


DSC059841.jpg

シュールな写真。

森の妖精達をテーマに撮りました。(嘘です)

白玉が木の隙間に入ってるのは仕様です。
これアリスっぽい世界観の写真ですよね~。


DSC059871.jpg

エミル氏のダルちゃん達。

みんな萌え萌えで可愛いよぉ~♪(ぁ)

甘ロリ服可愛い!!
さすがアンジェリックのコラボだわ!!



哀愁のジョン兄さんの写真集。

DSC059881.jpg


DSC059891.jpg

DSC059911.jpg

DSC059931.jpg

ジョン「いつになったら、セバスちゃんが来るんだろう・・・。」

背中で訴えても、セバスチャンは迎えません。
後姿の写真もありですね~。





☆コメ返事☆


Snowちゃん・・・

お褒めの言葉ありがとうNE!
夜なべして作ったかいがあったよ☆

マジで!!
頑張って綺麗に作って送りつけるよっ!!
ゴスロリ系のワンピ作るね~。

ココリンクOKアルヨ!!(片言かよ)
楽しみにしているので、頑張ってサイト更新してね!

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

第一段 おふざけ組と一緒に海に居ます。 
昨日は、英希とエミル氏とエミル氏の彼氏と海の見える公園に行って来ました。(´∀`*)

写真が多いので2つに分けて更新します。


DSC060031.jpg

今回連れて行ったのは、白玉君とジョン兄とショコラたんです。


DSC059461.jpg

海の綺麗な公園に行って来ました。
とても海が綺麗ですが、風が強くて撮影しにくい所でした。

DSC059481.jpg

ジョン兄とススキ。
兄さんカッコええよぉ!!

さすが海の似合う方だわっ☆


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。

コメ返事は第二段にて載せます。




DSC059551.jpg

グレル兄さん①

外で撮ると綺麗に撮れますね~。

DSC059531.jpg

グレル兄さん②

少しアップ。
海風が強く、髪が靡いて顔に被ったりしたりとボツが多かったです;;

DSC059501.jpg

ショコラたん

夜なべして作ったワンピをちゃんと着こなしてますよっ!!
さすがショコラたん!そして可愛いぞ!!(親バカです)


DSC059511.jpg

エミル氏のダルちゃんとショコラたん。

ダルちゃん達可愛いよ!!
冬っぽい格好で、今シーズンですね。
もふもふしてて可愛いわよ☆

DSC059561.jpg

白玉君&グレル兄さん

白玉君のウイッグが強風で飛ばされそうになるので、ドールケースを盾に撮影。
このコンビ良いよ!!さすがパロコンビDA・NE☆



第二段に続く・・・

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST