TOP > ARCHIVE - 2010/12

1年のまとめ。 
今日は、大晦日ですね~。
もう2010年終わりますね。1年早いよぉぉぉ~。

来年もメールとか12時に回線が込みそうですね。



DSC076111.jpg

小豆「最後ぐらいは真面目に終わらないとね~。」

白玉「そうだね。」


あっ・・・年賀ハガキ出し忘れた・・・;;Orz
ごめんなさぁい。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
来年以降に出します;;すまないです・・・m(_ _)m

多分来年に年賀状募集してみようかと思ったり。(来年、自分忘れてると思います)


それでは、皆様よいお年を・・・。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真とコメ返事等を載せています。





DSC076141.jpg

白玉「・・・。やっぱり真面目に終わらないんだなww」

このポーズは
Youtube ラジオ体操第4のワンシーンを再現しました。

白玉君、手届いて無いぞw



ブログ引越し秘話(興味のない方はスルーで)

もうすぐこのFC2に引っ越して半年位になりますねぇ~。

このブログに引っ越した当時は、右往左往しながら更新していました。
ココにブログには訪問者リンクがあるので、素敵なドールブログや綺麗な写真ブログを訪問したり、
相互リンクしたりしました(^^)
写真のアングルとかポーズとか凄く参考になってます☆

いくつか気になるブログがあるんですけど、声をかけられずにこそっと見ています。|∀・)ジーッ


これからもここのブログでマイペースに続いたら良いなぁ~。と思いながら更新しています。



☆コメ返事☆

Snowちゃん・・・

地獄のミサワ風絵貰ってもいいよ~☆

ジョン兄は生足担当ですからね。
兄さんの生足に釣られたグリ友が多数w(´∀`*)

おぉ!!イカ娘服セット誕生日プレゼントで作ってぇ☆
マジで欲しいわぁぁ~!!!
私はイカ娘に脳内侵略されてるでゲソ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
サイトの鏡音リンのコスカワユスだったよ♪(´∀`*)ウフフ

まさか飛び込んでくるお方が居るとは。
まるでイカ娘に出てくる早苗ようだわさ。
ショコラ「Snowさんだったら受け止めますですよ~☆」

年賀状買い忘れて遅れるわぁ~;;
正月は忙しいから3日以降に送るね;;Orz

本当にゴメンなさいね;;

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

☆クリスマス企画☆ ④ もういくつ寝るとお正月~♪ 
☆クリスマス企画☆ まとめ

☆クリスマス企画☆ ① クリスマス的な何か。
☆クリスマス企画☆ ② プーリップ写真
☆クリスマス企画☆ ③ ダル写真

やっとクリスマス企画記事が終盤に来ました!!
ふぅ・・・。(―_―;)

DSC074351.jpg

カップルみたいな写真ww

白玉「あぁ・・・。彼氏欲しいよぉ(><;)」
いつか素敵な旦那さんが現れるさ・・・。(自分にも言い聞かせながら・・・)



あともう少しで2010年終わりますね!!
色々なことがあった1年でしたが、充実した1年でもありました。

自己満足ネタを振り絞りすぎたので、大晦日まで放置いたします。


※追記
さっき気づいたのですが、プリプ写真が下書きのままになってました;;
すいませんでした;;

ブログ編集の時、過去記事のリンク貼ったりいじくってたら、脳内が訳分からない状態になってました;;
ヒェ~;;大変だぬ(>曲<;)

何とかリンク貼り付け完了しました。(^^;)


続きにドール写真とコメ返事を載せています。




DSC074631.jpg

プレゼントを届けにショコラサンタは大忙し。

「このワンピース動きにくいんですけど・・・。」
それも仕様さww(ぇ)

DSC074461.jpg

ロック系ファッションコンビ
いつか、自分とドールのお揃い服でも作ってみたいなぁぁ~。

DSC074511.jpg

やっぱり〆はイカ娘でゲソ☆
この格好にイカ娘帽子が全く似合いませんww

小豆「このまま侵略するでゲソ!!」

白玉「その格好で侵略する前に職務質問されるぞ。」

まさかのこのオチ・・・でクリスマス企画終わりww


企画物の更新は1日に2~3回が限界だ;;
最初飛ばしすぎたなぁ・・・。


☆コメ返事☆

ももさん・・・

そうなんですよ!!プチちゃんカワユス~^^(親バカ全開)
どうぞ入り浸ってもいいですよ~。

アキバ良いですね~。
1回行ってみたいですね~。オタ芸も見てみたいww
絶対フィギュアかドール服を衝動買いしまくりそうです。

そうなんですか。
十分参考になりましたよ☆
ありがとうございますm(_ _)m


Snowちゃん・・・

おぉ!!イカ娘にハマったでゲソかぁぁ!!Snowちゃんもイカ娘同志でゲソ☆(´∀`)/
全部見たらイカ娘について語り合おうね~♪
フェルトで簡単に作れるので作ってブログにUpしちゃいなっ!
じわじわイカ娘に侵略されてきたでゲソww

今日はパァーッと盛り上がりましょう☆


mamikaさん・・・

メリークリスマス!!
お久しぶりですね~。
もう少しで、2010年終わりますね~。

本当1年って、早いようで短いですね~。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

☆クリスマス企画☆ ③ ダル写真 
前の記事→「☆クリスマス企画☆ ② プーリップ写真

ダル達の写真を2回に分けています。

写真テーマ「100均の椅子を利用して被写体を撮る」(←意味不明)
ネタが尽きてきそうだが頑張るよ;;


DSC074741.jpg

被写体:白玉君。
相変わらずのハンサムな白玉君。

ライダースジャケットがよく似合う。

DSC074331.jpg

被写体:小豆お嬢

小豆「ねぇ!!この箱の中にハバネロのスナック入ってる?」

英希:食べたいだろうけど入ってないよ。

小豆「ちぇ。」

ハバネロのスナックを一袋食べて大変な事になった事があるので、食べてないですね;;
一袋はキツイけどまた食べたいなぁ;;(まだ懲りてない)

DSC074831.jpg

被写体:ショコラたん

ショコラ「さぁ、僕の胸に飛び込んでごら~ん。」

白玉「うわっ;;寒っ。誰がショコラの胸に飛び込むんだっ!」

ショコラ「誰が飛び込んでくるんでしょうね~。私にも分からな~いですww」

白玉「誰も飛び込まないだろ。」


誰も飛び込まないのを期待しながら、次に進みます。

次の記事→「☆クリスマス企画☆ もういくつ寝るとお正月~♪


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

☆クリスマス企画☆ ② プーリップ写真 
前の記事→ 「☆クリスマス企画☆ ① クリスマス的な何か。

プーリップの椿さんとジョン兄さんの写真集(?)です。(^v^)

ほぼジョン兄さんグラビアメインになってしまってるよぉww
椿さんの登場回数低いのにさらに少ないんです;;椿さんマジごめんm(_ _)m

DSC074371.jpg



続きにドール写真を載せています。



DSC074411.jpg

瞑り目ジョン兄さん①

微妙に半目ですね;;
ショコラたんのポンチョを拝借してみました。

DSC074371.jpg

眠り目ジョン兄さん②

角度次第で、いい感じになったりしますね。
兄さん、ワンピース姿と生足が寒そうだ・・・。

DSC074171.jpg

生足メインのジョン兄さんww

うん。誰得写真(笑)なのだろう・・・。
25㎝ドール用の黒網タイツが欲しいww
足組めたらセクシー度が上がるのに!!(笑)

DSC074701.jpg

プレゼントと椿さん。

「ショコラちゃんからもらったのは良いですが、何が入ってるんでしょうかね。」

「・・・。空箱じゃないですか・・・。はぁ。さすがドジっ子ですね。」


箱を開ける写真を撮っとけば良かったと後悔中;;
写真撮ったときは、「ヤバいネタ浮かばない!!」と思ってました。


DSC074551.jpg

ストリート写真っぽい椿さん。

ファッション雑誌でありそうな写真。
スニーカーっていうのが残念ですね;;Orz

DSC074901.jpg

おまけのイカ娘なジョン兄さん。

やっぱりオチはイカ娘帽子でゲソ!!
さすがセクシー番長(自称)!!イカ娘帽子が似合いすぎだぜっ!!

次のページ→ 「☆クリスマス企画☆ ③ ダル写真

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プーリップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

☆クリスマス企画☆ ① クリスマス的な何か。 
今日はクリスマスですよぉぉ!!!
深夜に、「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」を見ました。
本当、メルヘンな不幸話で笑いっぱなしでしたよww
失礼ですが笑止千万でしたよぉww


タイトルがややこしいのは仕様ですよん☆(笑)


今日は、クリスマスですね!!!
悪い事を忘れて、パァーっと皆さんと一緒に盛り上がりましょうです!!^^
 By.ショコラ

DSC0624111.jpg

そんな天然っ子サンタからの画像のプレゼント。
※お持ち帰りOKですが、勝手にブログ等に載せるのは禁止です。


DSC074661.jpg
撮影の時に使用した小物の一部。
これさえあれば、いつでもクリスマス気分さ!!^^


ブログを何回かに分けて更新します。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




昨日追記に書いたドール服写真Upします☆(本人から許可貰いました。)

Snowちゃんにあげた服

101224_1721~01

101224_1703.jpg

101224_1659.jpg
※お持ち帰り、ブログ等にUp禁止。

ティンクちゃん超イケメンだぁ!!
昨日、Snowちゃんがお誕生日でちょうど間に合って良かった!!

お誕生日おめでとう!!.。゚+.(^∀^)゚+.゚

写真では分かりにくいと思いますが、パンツの裾近くにタックを付けてみました。


地獄のミサワ風イラスト。
zigokunomisawa1.jpg

マウスと格闘しながら描いたイラスト。
いつも真面目絵と比べて1割増し上手いけど、やっぱりバランスがおかしい。(苦笑)

次の記事→「☆クリスマス企画☆ ② プーリップ写真

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プレゼント | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST