TOP > ARCHIVE - 2011/01

何時も通りにドールと共にグダグダ更新よ☆ 
昨日は試合観戦で夜更かしして、頭痛したよ・・・。
時間がたったら直りましたので大丈夫ですよ。

DSC084241.jpg

白玉「昨日の試合はかなりの死闘でしたな~。」

小豆「良い試合だったねぇ~^^」

DSC084331.jpg

小豆「英希はブラックコーヒー飲んでたら良かったのに。」

英希:そうだね・・・。Orz

DSC084421.jpg

白玉「まぁ良いじゃない。日本アジアカップ4回目の優勝おめでとう☆」



英希サッカー試合観戦レポ

試合はネット実況聞きながら、眠気にムカつきながら見てました。
本当、眠気と戦いでしたね。 ちゃんと応援したかった・・・。(;´д`)トホホ…
深夜帯の試合は、ブラック飲まないとねぇ・・・。

ネット実況でとある所で何故かツボって笑ったりww(←すいません;;)

1点は行った時は、ピングーのぬいぐるみにペシペシして「ヤッター!!」と狂喜乱舞してましたよ。
(ピングーペシペシしてごめんよ;;)
とこんな感じで応援していました。


一番上の写真のピングーは英希作です。
不器用さがにじみ出てるなぁ・・・;;

明日からは普通に更新しますね~。


拍手ありがとうございます☆
続きにダーク系ドール写真とコメ返事です。




ここからはいつもの感じで写真まとめ集です。

110130_2338301.jpg

携帯の写メ。

ちょうど良い感じのブレブレだねぇ☆
これは歩いてるように見えるかな・・・?


110130_2329581.jpg

この写真も携帯から。

わざと自分の影で光を遮断してフラッシュなしで写してみました。
100均の花をバラして使えるので撮影小物にオススメです^^


DSC084541.jpg

デジカメで撮った写真。

やはりデジカメの方が綺麗!!
最近おふざけ写真撮ってないな・・・。

面白ポーズ考えないとな~。


DSC084591.jpg

ダークな感じが良い!!
下からドールを撮るのも良いですね☆

これはハロウィンにも使い回せr(殴)


☆コメ返事☆

Snowちゃん・・・

日本勝ったねぇぇぇ!!やったー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当、選手の皆さんお疲れ様です^^
ハラハラする良い試合ありがとう~だねぇ♪

シュートを決めた李選手グッジョブだよ☆( ´∀`)bグッ

Snowちゃんも睡魔と戦ってたんだ;;
睡魔は大変だよねOrz

応援お疲れ様です。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日本優勝!! やったねぇぇぇ!! 
夜遅く更新でスマソ;;

やったね!!
ザックJapan優勝おめでとう!!
 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


1100828_110102

ショコラ「優勝おめでとう!!フゥ~~♪」


本当ハラハラした試合で良かったです^^
日本代表の皆さんお疲れ様です☆
今でもドキドキが止まらないよ!!

オーストラリアの選手も良い試合ありがとうございます!!
いや~。マジでオーストラリア強かった!!

たまにカクっと眠りかけたりしてたけど、(←あぁ・・・)
最後の最後で日本が1点入った時に目がパッチリした位興奮したよぉ!!


明日はサッカー見てた時の英希レポです。(すごくどうでもいい)


拍手ありがとうございます☆


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぷちちゃん達。 
今日はアジアカップ決勝ですね!!
寝ないように注意しなきゃ・・・。

日本代表は頑張ってください^^

DSC083931.jpg

「ぷちちゃん達も応援するにょ。」

今日は実況聞きながら見ますよ。


拍手ありがとうございます☆


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ぷちっ子 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

No title. 
一昨日はネット実況と共に聞いてたサッカーの試合聞いてました。
凄い一体感がありましたよ~!!

29日のオーストラリア戦は楽しみだなぁ~。

29日は日本代表の皆様頑張って下さい!!^^

DSC082421.jpg

椿「日本は優勝してほしいですね☆」


追記
thieriさんの指摘で、昨日のブログで13日の金曜日→フレディって書いてスイマセン。
逆でしたねww

たまーにゴッチャになって間違えるんですよ~w(ぁ)

って今回も日時間違えてる!!Orz
めっちゃショック・・・。

当分休んだほうが良いにゃ・・・。(苦笑)


拍手ありがとうございます☆
続きにコメ返事を載せています。




☆コメ返事☆

Snowちゃん・・・

イカちゃぁぁぁぁん良いよねぇぇ!!(自主しろ)
もう私の早苗化が進んでるみたいでゲソ。

「お嬢の帽子イカしてる~♪」って上手いじゃなイカww(自画自賛でスマソ;;)
誕生日までファイトでゲソよ!!

まだどっちにしようか迷い中なんです・・・。

29日の試合は楽しみですね☆
決勝のオーストラリア戦はドキドキだぁ~!!


thieriさん・・・

大丈夫だ。問題ないww(タメ口スイマセンm(_ _)m)
私の子達もお笑い要素強めなので、お笑い系に進む可能性が・・・ww

あっ・・・。逆になってましたねwwご指摘ありがとうございます。m(_ _)m


私もジェイソン派ですね。
ジェイソン君は元々良い子なのに・・・。(´・ω・)カワイソス

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

古着屋帰り。 
とある大型古着屋でドール探してましたが高い・・・。(´・ω・`)ショボーン
ネットで迎えたほうが安いと思いましたね。

タイトルがテキトーですいませ~んww

DSC083082.jpg

I Podとジョン兄さん。

ぱっと見DJみたいだな~。
ドールサイズのターンテーブルとミキサーがあるならば欲しいなぁ。

画面に写りこんではいけない物が写ってたので消しました・・・。スマソ;;


DSC083111.jpg

ドール用のクローゼットを買ってるのに全然使ってないww
有効活用しなきゃねw

やヴぁい。お嬢のポーズカッケー!(笑)


DSC083141.jpg

小豆「1ヶ月後は誕生日だね。」

英希:そうだね。

白玉「英希は自分の誕生日プレゼントは何にするんだ?」

英希:う~ん。13日の金曜日のフレディのフィギュアmomoko dollにしようか悩み中・・・。

ジョン「また極端な・・・。ホラー系かナウいファッションドールですか。」

白玉「えっ?フレディはお迎えヤメロ・・・。英希の脳内妄想で僕と兄妹になってるひ。そしてナウいって・・・。兄さんいくつなんだよww」

小豆「良いじゃん。面白動員おふざけ感倍増だしねww」

当日に誰を迎えるか(迎えられるかも不明)お楽しみって事で。イヒヒww


追記
日韓戦見てましたぁぁ!!日本勝ちましたね☆
PKはマジハラハラしてて心臓止まりそうでした・・・。

29日の決勝見ますよ!!


拍手ありがとうございます☆
続きに拍手返事を載せてます。




☆コメ返事☆

thieriさん・・・

まぁ。確かに極端ですねww
どちらも可愛いですよね~♪
thieriさん家の子達見てると迎えたくなってきたんです。

あぁ。確かに沢山お友達呼びそうっすねww
覚悟は出来てますわよっ。(笑)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST