TOP > ARCHIVE - 2011/02

フタリノ  オモイデノ  モノタチ。 
最近、おふざけネタやってないなと思った今日この頃・・・。
明日のブログ更新に変なポーズを考えときますね (*´∀`*)

今日は真面目にドール会話でも考えてみようかな~?


ドール会話「瓶詰めの中身。」

110227_2237071.jpg

久しぶりに家にあるぬいぐるみの瓶詰めを出してみた。


ビンの中身はゲーセンで取ったヒヨコクマ
どこかの雑貨屋で買った天然石
100均のフェイクの林檎


ビンの中にあるのは私達の思い出そのもの。




拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。




110227_2300451.jpg

純「スミレ、これ覚えてる?」

スミレ「覚えてるよ。よく小物とかをジャム瓶に詰め込んでいたよね。」


110227_2254131.jpg

110227_2255091.jpg

スミレ「これよく残ってたね。」

純「うん。何か捨てるのがもったいなくて・・・。」


110227_2255381.jpg

スミレ「これでよく遊んでいたよね。」


110227_2256081.jpg

純「うん。懐かしいね。」


110227_2257561.jpg

スミレ「いつかあの頃に戻れたらな・・・。ふふっ。」

純「えっ?今何言ったの?」

スミレ「内緒。ただ独り言だよ。ひ・と・り・ご・と☆

純「なんだよそれ~!!(笑)教えてよ~。」


オチなすでスマソでぬ。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
白玉姉妹 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ペプシのおまけのスヌーピーが小さい件。 
スーパーにてペプシにスヌーピーのストラップ
のおまけが付いてたので買いました~。

ちなみに私はコーラはペプシコカコーラもどっちも好きですよ。(どうでもいいわ)

110226_2304241.jpg

これがスヌーピーのおまけです。
バームクーヘンに乗っかっている小さい何かがスヌーピーです。


110226_2304391.jpg

拡大写真。

かなり小さいですね。
よく小さいスヌーピーが作れるんだなと関心しました!!


110227_0029011.jpg

前回のスヌーピーストラップの比較写真。

左が前のスヌーピー、右が今回のスヌーピー。

ショコラ「これは・・・経費削g(ry)」

英希:それ以上は言わせねぇよ!!
そこはそっとしてあげようね・・・。

大きいスヌーピーも小さいスヌーピーも可愛いですよぉ~♪(*´ `*)


110226_2340411.jpg

ドール用の小物にもなるので、良いですよ~^^
リプトンのおまけも可愛いので要チェキですよっ!!


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真とコメ返事を載せています。







110223_0019141.jpg

これはブログ張り忘れのスミレとアネモネの新人2ショット。
系統が違う感じが良いですね^^


110226_2342481.jpg

目が合わない二人。
系統も違うもんねっ☆(自分ウザイ)

スミレのスカートをチェンジして、鎖のブレスをベルトに。
このブレスドール撮影の時にかなり活用してるなぁww


110226_2337201.jpg

ピンボケしてるけど、なかなか良いかも!!(>▽<)b


110226_2338081.jpg

うーん。最近ポーズがネタ切れ気味・・・Orz
他のブログを巡って参考にしますね。



☆コメ返事☆

Snowちゃん・・・

とてもにぎやかで楽しいよ~^^
姉妹喧嘩も見て見たいけど、内容が浮かばないな・・・。

プレゼントは遅れても大丈夫だよ~。

私も心配でメールしようかと思ったけど、
盗まれて無い事が分かって安心したよ^^(心配症でゴメソ;;)

メールの料金表が参考になったかな?

気長にプレゼントが届くまで待ってるよ~!!

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ブログをちょこっと改造。 
今日は気分転換のブログのPC用のテンプレの模様替えしました。
ブログ改造するのは楽しいよ~^^

携帯から見てる方にも分かりやすくイメージを取ってみたよぉぉ↓

キャプチャ

上の画像は自分でフォトショップで加工しました。
フォント・ペンキの飛沫のブラシの素材サイト→Photoshop Vip

がっつり青多目ですねぇww
オリジナルっぽい感じで良いですね。(自己満足)



DSC09304.jpg

おまけ
アネモネと白玉君。

何かシュールな感じになってるわ。


拍手ありがとうございます☆
続きにコメ返事を載せています。







☆コメ返事☆

えみる氏・・・

私は好きなアーティストは出来るだけ新品(そこだけ潔癖)
で初回限定のグッズとDVDが欲しいが為に初回限定にしてる。
(マニアの収集癖みたいな)

くっ・・・。日本のCD高いんだよ!!
洋楽のアルバム方が新品で値段が安いのがあったりするからな・・・。

お金が貯まるまで気長に待つか;;

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昨日はMUSICMAN発売日だったのね。 
お金に余裕があれば、桑田さんのMUSICMAN買えたのに・・・Orz
貯金して通常版買うわっ!!(初回限定は高くて手が出せない)


昨日えみる氏からお迎えした
黒ニッキのアネモネちゃんの虜になりました♪(*´ `*)

110223_2337561.jpg

むふふ^^
可愛いよ アネモネ 可愛いよ。

いつかえみる氏のニッキ達と写真撮りたいですね(´∀`*)

110223_2345281.jpg

背景を変えてみました。
ブレてるのが残念だ・・・Orz

頑張って背景を考えたり、ぶれないようにしなきゃ!!


拍手ありがとうございます☆


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ニッキ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Momokoの新しい名前。 
momokoの新しい名前が決まりました。

110219_2203121.jpg

白玉 スミレにしました。

設定では、白玉 純の妹です。
(姉妹にしては頭の大きさの差が気になるけど華麗にスルーで)

新しいメンバーが増えて楽しく賑やかになりそうです♪(*´v`*)


拍手ありがとうございます。
続きにドール会話を載せています。





ドール会話「名前決め秘話」

110223_0016311.jpg

小豆「やっぱり頭の大きさ的にも妹には見えないのだが・・・。まぁ、気にしないって事で。」


110223_0016421.jpg

純「そうだね。英希が『momokoの名前どうしよう・・・』っていってたな。」

110223_0017361.jpg

小豆「最初は『リコリス』にしようかと悩んでたけど、日本語に訳すると・・・。後はググるのを勧めるよ。」

110223_0017251.jpg

スミレ「自分、この名前で良かったわ。」



これからも白玉姉妹をよろしくお願いします。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST