TOP > ARCHIVE - 2011/03

ドール用ショートパンツ作成してみた。 
えっ?前に「流行の服よりなんちゃら・・・」と言いましたが、
ショーパン作成かよ。と思われますが、これをわざとダサい感じにするんです。(苦笑)


DSC01195.jpg

ジーンズ生地のショーパン作成しました。

これに白いタンクトップを作成して、鉢巻きを巻けば・・・w
かなりナウい予感(笑)

DSC01189.jpg

タンクトップは貰い物です。

写真の角度やポーズが上手くいかず・・・。
セクスィ~な写真撮影は難しいですな(-_-;)


DSC01210.jpg

個人的にこんな元気娘系のも出して欲しいな~。
と思ってますが、あまり欲しい人がいなさそうなので出ないかもね;;

褐色でショーパンのタンク最高だよぉ!!(ぇ)
プリプから元気娘系かダークゴスが出たら迎えたい。


DSC01212.jpg

白玉「兄さんは足長いし、バランスがいいからショーパン似合うよね。
ダル達が着るとバランスが・・・と英希が申しております。」

ジョン「う~ん。お嬢は似合いそうじゃない?椿ちゃんは絶対似合うよ。」

椿に着けさせようと思いましたが、太ももが引っ掛って入らず・・・。
もう少し大きめに作成しよう。


DSC012141.jpg

白玉「これで昭和系のアイドルみたいな格好したらいいんじゃな~いww
面白そうだし、似合いそうw」


DSC01213.jpg

ジョン「えぇ;;マジですか。」

ということで、頑張って白タンクトップ作るぞぉ~ww


拍手ありがとうございます。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール服 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日もマイペースに更新中。 
最近、スーパーに行くとペットボトルの水が売り切れで困りましたね・・・。(・_・;)
後、街の活気が無いのも気になりますね。

今日も週1ライブを堪能しながらのまったり更新です。むふふ~♪

DSC011781.jpg

あと2日で4月なんだ。
早く暖かくなってよぉ~;;Orz


DSC011831.jpg

なんか意味不明なポーズww

プリプの3rdボディは関節の動かせる範囲が狭くて
思うようにポーズが取れないんです;;


拍手ありがとうございます。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プーリップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

森ガールなのかな? 
最近は、色々と忙しい英希です。
いつの間にか怪我している指が気になる・・・。

DSC01089.jpg

最近よく聞く「森ガール」ってなんだろう?
森に住んでるような子なのかな?イマイチよく分からない・・・。

最近の流行にはついて来れないぉ・・・w

DSC010961.jpg

流行のありきたりの服より、
個人的にクラシックやレトロファッションの方が好きかな。


話とは関係ないけど、久しぶりにワンピ作りたいな。

どうでもいい内容でサーセン(笑)


拍手ありがとうございます。
続きに拍手返事を載せています。





☆拍手返事☆

Snowちゃん・・・

週初めの月曜日は大変だよね;;
凹んだ気持ちを吹っ飛ばす気持ちで頑張るぞ!!

momokoの小顔いいなぁ~。
自分も小顔になってみたなぁ~♪

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日は月曜日だぁ;; 
グルーヴのアンジェリックプリティコラボの色違いのOFが可愛いけど、
お金が・・・。

あの服が再現できるくらいの技術力が欲しいわ。


110327_234259.jpg

スミレ「今日から英希は学校ですね。」

純「1週間って長いようで短いんだよね。」

110327_2343191.jpg

スミレ「まぁ、今日は友達と遊びに行ってストレス解消出来て良いんじゃない。」

110327_2344281.jpg

白玉「そうだね。英希、明日から頑張れ!」

英希:うん。頑張るよ。


いつも通りのオチ無しグダグダ会話ですいませんww


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
白玉姉妹 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぷちっ子とmomoko。 
朝起きたら少し喉が痛かったよぉ;;
酒やけしたみたいです・・・。

110326_110627.jpg

スミレ「二日酔いよりはマシでしょう。
ってお姉ちゃんは二日酔いしてるみたいだけど・・・。」

そうだね。酒は程ほどにしなきゃ。
白玉は二日酔いでブログには出られません。(苦笑)



今日は天気は微妙ですけど、ベランダ撮影しました。

110326_111152.jpg

久しぶりにミントちゃんとスミレ写真です。
ミント可愛いよ^^


110326_110953.jpg

ベランダの花を見て
少し癒されました。


110326_1113461.jpg

ぷちっ子のデフォ服の小ささはヤバイ!!
私にはまだまだ作れないけど、いつか作ってみようかな。


110326_111634.jpg

スミレとミントを一緒に撮ってみた。
momokoの顔小さいね~。


110326_111812.jpg

スミレ「ベランダ以外でも撮影したいね。」

そうだね~。
落ち着いたらそろそろ外ロケ行きたいなぁ~。


拍手ありがとうございます。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST