TOP > ARCHIVE - 2011/04

今日で4月終わりですね。 
今日は梅酒を飲んで少し酔ってますので、支離滅裂でも気にしないでね♪
飲んでる梅酒はアルコール約14%位だけど今回は眠くないよ~。

110419_162722.jpg

ヤフーニュースで沖縄は今日から梅雨宣言だそうです。
もうそんな時期ですか。洗濯物が干せなくなるのが困りますね・・・。

室内干しするとあの独特の臭いがが辛い;;
梅雨明けまでガマンしますか。

110430_225301.jpg

最近、いつものメンバーやスミレにかまってばかりで
ぷちっ子達やアネモネの写真撮ってないからかまってあげなきゃね!!


拍手ありがとうございます。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ニッキ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

のんびりとした休日。 
週末になるとお酒が恋しくなります。英希です。

でもたまには休肝日も必要だぞっ☆(ほぼ休肝日ですけどww)



DSC04505.jpg

昨日買ったテーブルセットと梅酒。

この三人とお酒があると呑み会になるんですよね~。(白玉だけは先に寝てるしww)
そういえば、友達と呑み会行った事無いな~。



お酒飲んだら眠くなるのと
ブログの内容がグダグダになるので今日は飲んでませんww(飲まなくても十分グダグダですぞ)


本文とは関係ないけど、
プリプのロマンティックアリスめっちゃ可愛い!!(^^*)

今回もお財布と相談してスルーです。

あともうひとつ、Aboutに注意書きを追加しました。


拍手ありがとうございます。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
お酒 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日は金曜日と勘違いしちゃったww 
今日は100均でドールに使えそうなものがあったので即行買いました。

いや~。本当ダ○ソー様々ですぞ!!


DSC04491.jpg

DSC04493.jpg

勢いでテーブルと椅子3つ買いました。

本当は、ガーデニング用の飾り椅子ですが、
ちょうどいい感じにドールにぴったりサイズなんでオススメ~ですよ^^




グルーヴのブログ見て思ったのですが、
新しいグルーヴの「ドコラ」って、あのドールに似てるようn・・・うわっなにをするやめr

英希さんは粛清されました。



DSC04503.jpg

小豆「ゴールデンウィークが近いから浮かれてるんだよww」

拍手ありがとうございます。


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いつもの平凡な日常。 
今日から英希のどうでもいい日常を
たまに書いていこうかと思います。ネタ切れ対策みたいなものですね(苦笑)


DSC04431.jpg

と言ってもパソいじりと授業のみなんで書く事がないなぁ・・・。

嫌な事もありましたけど、
「笑顔になればなんとかなる」とポジティブに考えるようにしてます。

DSC04434.jpg

DSC04436.jpg

考えるスミレちゃんもなかなか良いっ!

ってブログ今日中に更新できるかな~?ww



拍手ありがとうございます。
続きに過呼吸で大変な思いをした事を載せています。





※内容が不快な方は戻るを押してください。

明日から明るい事を書こう!!



たまに私は過呼吸を起したりするんですよ・・・。




過呼吸は大変ですよ~(>A<;)


DSC04430.jpg

この本文は粛清されました。

皆さん、「口は災いの元」
ですから気を付けてね♪

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by thieri


過去に過呼吸で意識無くして救急車の御世話になったぜ・・・

今はそんな事も無く元気に生きてますが
多分その時に脳にダメージを受けて
若干アタマが不自由になってしまった気がします。

でも楽しければOKだよね!明るくいこうね!!


【No title】 by 英希


Thieriさん・・・

コメントありがとうございます。

Thieriさんも過呼吸で救急車にお世話になったんですか;;

私も過呼吸で周りにかなり迷惑を掛けたな~Orz
過呼吸はなったことのある人じゃないと辛さが分からないですもんね;;

Thieriさんの言う通り、明るく元気にいきますわ!!
b(・∀・)

今日も眠い・・・。 
昨日の記事は無駄に長くやったが、後悔はしていない。英希です。


古本屋で「聖☆おにいさん(1)」を買いましたよ。
すごくほのぼのしているのが良いですね。


110426_215335.jpg

たまーに、椿ちゃんの太ももが良い感じにムッチリでww

椿「・・・。殴って良い?」

ゴメン・・・。


110426_221408.jpg

うーん。最近変なポーズもふざけた会話もしてない。
ヤバイ。ネタ切れだわさww

新しく考えなければならぬね。


拍手ありがとうございます。

続きに個人的に思ってるグルーヴの意見を載せています。




※あくまでも英希個人の意見です。

110426_214552.jpg

いつもグルーヴのブログ見てるのですが、
最近コラボばかりですね。イマイチ私が好きなのがね・・・。

中には良いのもありますよ。


ネタ切れっぽい雰囲気と
方向性が見えない・・・


あとリトルシリーズが・・・アレですか。
あれはある意味合ってるかもねww


新しいアリスシリーズが良かったらどうしようかな~。
あと、プリプ褐色っ子復活を!!(これは英希だけ)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プーリップ | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えみる


えみるも「聖☆おにいさん」気になってたんだ!!
なんか題名うけるし…


確かにグルーヴさん最近はコラボばっかりだよね(。>д<)
ボカロコラボ可愛かったけど…ボカロファン狙いなのがちょっとアレだったし。

アリスから期待大!!
もしかして今年のカレンダーに載ってる子かな?
あの子なら…幼くて好みなんだけどな(・ω・*)

そしてリトルがまさかあの姉妹とコラボするとはね…
個人的にそれだけはやだなぁ…。

でも可愛かったらお迎えしたくなるんだけどね←結局?
でもアニメとかよりは、再びサンリオコラボ希望だ(*^∀^)
シナモロールダル~!!!
リトルになっても絶対可愛いよね!!!!

【No title】 by 英希


聖☆おにいさん面白いよww


正直言うとまだまだ言い足りないんだよね・・・。

あとでマシンガン並に色々と喋るわ。

サンリオコラボ復活して欲しいよね。
ノアール復活も!!
ネタ切れなら復刻版作ればいいじゃない。(笑)