TOP > ARCHIVE - 2011/05

今日で五月終わりだね。 ※ドール写真 
今日で5月終わりですね~。
ひぃ~;;今日も暑いですなぁ~。

110530_171103.jpg

小豆「マジで暑すぎ~;;マジ温暖化ヤヴァイっしょ;;まぁ、寒いのも嫌だけど。」

純「確かにどっちも嫌だな。」

ジョン「ねぇ~。暑かったから着替えてみたけど、どうかしら?」


110530_171955.jpg

小豆「あっ。兄さんスカートに着替えたんだ。めっちゃ可愛い~♪(´∀`*)」


110530_172032.jpg

ジョン「えっ!?本当?めっちゃ嬉しいわ~^^
これならセバスチャンの心もイチコロよ❤だからおm(ry」


110530_172008.jpg

純「無理無理ww セバスはちっちゃい方も来ないよ。」


イケメン担当は、純君と兄さんで間に合ってます。


拍手ありがとうございます☆
続きにジョン兄さんの少しセクスィー写真(笑)を載せています。




ジョン兄の誰得な少しセクシーショットを何枚か載せますww



110530_172303.jpg

今回は胸元強調(と言っても胸はna ゲフン・・・)と生足をメインに撮ってみますた。

110530_211159.jpg

色気のある写真はムズカスィよぉ;;(´・ω・`)ショボーン


110530_172418.jpg

同じ雰囲気の写真3枚でゴメンね❤



110530_211705.jpg

ジョン「イヤ~ン。照れちゃう~(ノ∀\*)キャ」

英希:いや。あなたが勝手に進んでポーズしてるんだよ。


やはり、ごろ寝ポーズはヤヴァイな!!
ごろ寝した時に自然な感じに髪が乱れる感じにやったけど、う~ん。難しいな;;Orz

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ニッキ可愛いよね~。 
最近、ゴシックカスタムしたくてウズウズしてます。
新しい子お迎えしたいお!!(><;)くっ・・・。金欠辛いわっ。


110530_173300.jpg

小豆「アネモネと会話するの初めてじゃない?アネモネ、マジで可愛いよね~♪」

純「本当そうだよな~。ニッキ可愛いよニッキ。」

小豆・純『だから、もっとお迎えして❤

英希今無理だよっ!!(泣)
momokodollとかネオブライスとかアゾンさんのドールも気になるんだお

あぁ、マジで宝くじ当たればいいのに~;;(ノД`)

アネモネ「にゃあ?」

英希:アネモネ・・・。放置してゴメンな;;


110530_173325.jpg

って、アネモネの服の
糸まだ切ってない!!(笑)

アネモネ「早く切るんだニャ。あっ・・・ニャー。(><;)」

英希ちょw設定無視するなよww
毎回ゴメンにょ。アネモネ。


ハートって記号に変換出来るんですね。初めて知ったわ。
最近、忙しくてあまりコメ周り出来なくてごめんなソイ;(m´・ω・`)mゴメン…


拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

停電大変過ぎる・・・。 ※ドール会話アリ 
昨日は台風の影響で停電になりましたよぉ;;
いや~。パソコンが2回も落ちて・・・。今の所大丈夫ですがバグったら心配だな・・・。


110529_200852.jpg

ショコラ「これがウワサの「計画停電」ですね。分かります。」

純「誰が上手い事言えと言ったかww」


ラジオ聞いてたらこの停電を「計画停電」と言った方がいましてね。
なかなかのハガキ職人ですねww
勝手にネタに使ってサーセン(苦笑)


110529_201321.jpg

ジョン「ちょっと、会話に参加するわね。昨日の台風は大変だったわね。」

純「風がかなり強かったよな~。あぁ~おそロシア;;」

ショコラ「初めて停電体験なのです。怖かったですぅ・・・。」


110529_201420.jpg

ジョン「ニュースでやってたが、電柱が倒れる位のレベルだからなぁ。」


110529_201437.jpg

純「へっ!!そうなの!?だったらオール電化の家は大変だったんだろうな・・・。」


110529_201503.jpg

ショコラ「1回目の停電の時、ブログ更新しながらパソが落ちた時の英希さんは
 ∑(゚Д゚;)マジカヨ;; アリエネェ・・・。 って言ってましたね。」


1回目の時は下書き保存してたので何とか間に合って良かったですよ;;
万が一の下書き保存は大事だなとしみじみ感じましたよ。


110529_201638.jpg

ジョン「テレビが見れない時に、携帯のワンセグとラジオはありがたかったわね。」


110529_201655.jpg

純「そうだね。今まで普通に使ってた電気にどんだけ恩恵を受けたかが分かるよな~。」


110529_201710.jpg

ショコラ「昨日は色々と考えさせられる日でしたぬ。」


なんか真面目になってしまいました。

本当、改めて今はかなり便利な世の中なんだな。としみじみと思ったな~。


拍手ありがとうございます☆


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

台風には注意ですぞ!! ※ドール写真 
沖縄地方に台風2号が接近しています。

海辺近くには絶対に近づかないで下さいね!!

気象庁 台風情報



110528_211923.jpg

椿「あと、強風にも注意ですね。」

ジョン「特に傘は危ないわね。細心の注意が必要ですわ。」


本当、強風で怪我する人もいるので注意ですよ!!



110528_212012.jpg

椿「話は変わりますが、ウィッグ変えてみましたけど、どうでしょうか?」


110528_212035.jpg

英希:うん。似合ってるよ。

ジョン「青目とピンク髪は愛称が合わないかと思ってたけど良いじゃない。やはり前髪効果かしら。」


110528_212128.jpg

ジョン「背景が変わりましたね。あのシワシワな白い布じゃないんだ。」

椿「これは可愛いですね。何か作るのですか?」

英希:う~ん。何作ろうかな?

可愛かったので勢いで買いました。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話と拍手返事を載せています。






☆拍手返事☆

Snowちゃん・・・
確かにたべt(ry)
プチちゃんは可愛いよね!!

私餡が好きじゃないから、ひよこ食べた事無いんだ;;
多分美味しいと思うよ☆(ぇ)

腕立ては、大変だよね~;;
筋肉痛が2日後にくるのがねぇ・・・ww

簿記勉強頑張るぞ!!

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日はどんな事を書こうかな? 
ふぅ~。1週間終わりましたね~。

今日は梅酒飲むぞぉ~!!(*>v<)ノ□


110527_223829.jpg

110527_223904.jpg

ジョン「今日は写真2枚でゴメンなさいね・・・。英希は今ネタ切れ中なの。今日で1週間が終わりましたね。皆さん良い週末を~♪」

いつもより短めでサーセンねぇ~。


拍手ありがとうございます☆


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プーリップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST