TOP > ARCHIVE - 2011/07

ペンギン可愛いよ。 ※ドール写真 
奥歯付近に口内炎が出来て、刺激物が食べれません。
辛い物が好きな私には、治るまで
辛いものは我慢しなければならぬ;;Orz


110728_230924.jpg


ペンギンのぬいぐるみを買ったのでご紹介します。

ペンギン可愛いし、夏らしいっ!!

これ以上語ると、松岡修三並に熱くなりそうなので
これでストップしときます。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにペンギンのぬいぐるみ購入の詳細を載せています。







110729_231627.jpg


小物屋で前かこのペンギンのぬいぐるみが
あってお金があったら欲しいなと思いながら帰りますた。

偶然この小物屋に寄ったら、こいつがSALEで安くなったので
即決で買いましたよww


110729_225432.jpg

ペンギンのぬいぐるみを見るとこんな感じになります。

英希:ペンギン可愛いよペンギン


110729_231439.jpg

英希:ペンギンもって来たぞ。

純「ペンギン可愛い~!!モフモフ~♪」


110729_231318.jpg

純君もペンギン好きなんだ~。
このよちよち姿と人間らしい姿がなんとも言えねぇ!!


110729_231023.jpg

可愛すぎて試合負けてるねぇ~。

ってなぜその流れになった。
英希さんはプロレス知らないんだぞ。

純「ペンギンに負けた。Orz」

これがやりたかっただけです。
中途半端な感じでサーセン;;


ちなみに、キングペンギンの翼に犬が打たれると
失神するそうよ。これ豆ね。












ここからは週一の誰得セクスィ~写真コーナーです。

久しぶりにスミレです。
セクスィ~写真のポーズのバリエーションが少なくて
マンネリしてますが、なんとか頑張って考えます。































110729_232016.jpg

見えそうで見えないこのチラリズム。
これがたまらないっすww


110729_232140.jpg

ソファーを使うとこんな感じしか浮かばねぇぇ!!
バリエーション増やさないとなぁ・・・。


110729_232540.jpg

本当は25cm用の黒タイツが欲しいんですけど、
白タイツで我慢です;;


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


ペンギンさん、くたっとしている様子が、
何とも癒さますね~w
お名前とかは、決まっているので
しょうか・・・?

純君もプロレスで投げ飛ばされる位、
気に入ったようで、良かった(?)ですねw
ペンギンさん、意外に強いかも!

セクスィ~写真、スミレさん来ましたね!
絶妙なポージングからの、おみ足が素敵
です!

【】 by 吟遊詩人ナースM(メタボ)


口内炎ですか!
いや~・・・痛いですよね~^^;
えーと・・・口内炎は何を摂ればいいんだっけ(笑)

私が、初めて口内炎が出来たときは、
「なにこれ!?病気か!?」とか言ってまして、
悲しみに暮れて、絶望のどん底でした(笑)

スミレさんの生足・・・。
な、なめt(ry

【】 by えみる


な、なにぃ…ペンギン強えぇ!!
あ、いや…可愛いからか(・ω・*)
可愛いから白玉が気を抜いてしまったんだよね(*^ω^)
きっとそうよね!!
そうであって欲しい!!

それにしても可愛い作りのぬいぐるみだね(*O∀<)b
手でぎゅっとしたい!!

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

ペンギンのくたっと感がね、
可愛いんですし、癒されますよね。
名前はまだ無いんです。何にしようか。

純君は投げ飛ばされる位
ペンギンを気に入ってくれてますよ~ww

純「次こそは勝つぞっw」
また負けると思うぞ。

久しぶりにスミレさんキターですよw
良い感じの角度でのスミレの
おみ足素敵ですよね~☆(ぇ)

はっ!!
少し指が写りこんでるジャマイカッ!!
(コメント欄で書く事じゃ無いだろ)

【吟遊詩人ナースM(メタボ)さんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

口内炎痛いですよね・・・。(泣)
口内炎には「チョコラBB」と
正しい食生活で治るそうですよ~。

最初口内炎なった時は「何これ!?」
ってなりますよね;;
確かに、口内炎になったら
絶望のどん底になりますよね。(笑)

噛まないように注意しながら
完治させますねw


生足良いですよねww(ぇ)
おっと、吟遊詩人ナースM(メタボ)さん
これ以上言うと姉の純に怒られまっせw

【えみる氏へ】 by 英希


コメントありが10!!

純君がペンギンが可愛すぎて
気抜いたから負けたんだよ。
きっと。(きっとかよ)

このペンギンすごい触り心地良いよ。
次会うときにギュッとすると良いぞ。

ドール達がお姫様だっこに挑戦。 
いつもブログの内容はNO PLAN。
時の流れに身を任せまくってる英希です。

久しぶりに内Pが見たいなぁ。



110619_161712_20110728231043.jpg


コメントで紳士マンさんから

「ショコラさんを「お姫様だっこ」
することも可能かも・・・w」


とコメントを頂き、ナイスアイデアっ!!と叫びましたわよw

ということで
お姫様抱っこに挑戦の巻でござんす。

アイデア提供ありがとうございます!!



過去におんぶにも挑戦しました。

110512_005050.jpg

画像をクリックすると過去の記事が見れます。

オビツスゲェと思いましたよ。
椿さん&スミレ以外はオビツに変えたい。


コメント&拍手ありがとうございます☆

続きにお姫様だっこチャレンジ写真を載せています。









110728_223808.jpg

最初はスミレをお姫様だっこ。
スミレは軽いからおんぶの時みたいに簡単に出来るかと思ってた時期がありました。

意外とバランス取るのが難しい・・・。


110728_223949.jpg

近くにジョン兄さんがいたのでジョン兄さんにやってもらいました。
さすが兄さんだ!!軽々とお姫様だっこをしてるっ!!

兄さんのボディの方がお姫様だっこがやりやすい事が判明。
兄さんが軽々と出来たのが意外だったな。


110728_224451.jpg

純君も兄さんにお姫様だっこをやってもらいました。

純「ヤベェェェ!!初めてお姫様だっこされてる!!(*/∀\*)イヤン

いつもやってる側だからね~。
オビツのお陰で頭が支えられてだっこしやすいです。


110728_224925.jpg

純「ショコラをお姫様だっこしようと思いましたが、思う様に上手く出来ませんでした。
心よりお詫び申し上げます。」

純君、最上級の土下座なんてしなくて良いんだよっww

どんなに頑張っても無理でした。
まじサーセン;;

それにしても美しい土下座だww



110728_230924.jpg

最後に

純「ペンギン買ったどー!!

小物屋でペンギンのぬいぐるみがSALEだったので買いました。


このペンギンの詳細はまた次回に。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


オビツボディの実力、堪能させてもらい
ました!
流石、素体の強度にかけては、世界一を
誇るオビツです(笑)

こ、これは・・・ジョン兄さんと純君の
お姫様だっこ!
スミレさんのおんぶもインパクトが
強かったですが、このペアは最強かもw
またしても妄想が広がってしまう
ネタを、ありがとうございます(笑)

ショコラさん、今回は残念でしたねw
純君の最上級の土下座・・・自分も
いざとなったら使わせてもらいます(笑)

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

オビツの強度の強さはおそロシアですねw
オビツボディを考えた方に
足を向けて眠れませんね。(笑)

意外とジョン兄さんのデフォボディも
そこそこ丈夫でした。
私も多分同じ妄想してましたww

いえいえ、こちらこそネタ提供
ありがとうございましたww


本当残念ですたね。
どうぞ。最上級の土下座を
お使い下さい。(笑)

万華鏡とドール達。 の続き。 
カバンからメガネケースが落ちてメガネケースが壊れました。ちょっとショック・・・。
中にあるガネメは無事です。

ただえさえガネメのレンズがずれてるのに、
さらにずれたら困る・・・。
でも壊れたら新しいのに買い変えられるのになっ♪ww


110725_213111.jpg

この前のドール会話の続きでござんす。

万華鏡とドール達。



ショコラの腕の関節が緩くて大変だわさ;;

グルーヴのボディの持ちの悪さと柔さがなぁ・・・。
そこはオビツに変えれば無問題なのさっww


追記
グルーヴのブログで見たのですがまどまぎ×プリプが出るらしいっす。
(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)

グルーヴ ブログ

欲しい方は欲しいんじゃないかな。

オクでカスタム用のプリプ探したい。
そろそろブランドコラボ、もしくはオリジナルのゴスパン系が恋しくなってきた。



コメント&拍手ありがとうございます☆

続きにドール会話を載せています。





110725_214058.jpg

ショコラ「うう・・・。万華鏡見たいのですぅ。」

小豆「う~ん。どうやったらショコラに見せられるんだろう。」


110726_222412.jpg

純「おーい。2人ともなにしてるって、ショコラ何故泣いてるんだ!!もしかして・・・。」


110726_222528.jpg

小豆「んなわけねーよ。バーロ。
ショコラが英希から貰った万華鏡見たいって渡したけど、
関節が緩くて上手く持てないんだよねぇ。純ちゃん、どうしたら良いと思う?」


110726_222453.jpg

純「あー。ゴメンゴメン。う~ん、どうしようか・・・。」


110726_222606.jpg

ショコラ「純さん、どうしたら中見れますですか?」


110726_222453.jpg

純「良いアイデア思い浮かんだぜ。」



110726_223224.jpg

純「こうやって手で支えてあげれば、落ちる心配ナッシングだぜっ!!」

ショコラ「凄いですぅ~!!見えますのです!!はぁ~。キラキラしてて綺麗ですねぇ~。」




110726_223340.jpg


拡大写真。

オビツは関節がしっかりしてるので、こんな風に支えてあげる事も出来るのです。

純君、顔近いぞ。




110726_223653.jpg

ショコラ「純さんありがとうございますです。今日から「純兄さん」と呼ぶのです。」

純「いやいや、僕は女の子だぞww」


110726_225135.jpg

小豆「純ちゃんって、そういう所が女の子からモテるんじゃねー?ハンサムガールだしぃ~ww」

純「まぁ、女の子からモテるのはありがたいけど、本当は男にモテたいんだよっ;;」


純ちゃんは誰にでも優しく親切に接するからね~。
そこがモテる要素かもね。


この中で一番男らしいのは、一瞬お嬢かもしれないと思ったよww

小豆「ん?なんのことだ?英希・・・。」


いえ、何でもありません。





前の終わり方だとショコラが可愛そうだったので
何とかショコラにも万華鏡の中を見せたかったんだにょ!!











Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


純兄さん、顔近っ!
万華鏡から始まる愛・・・
妙な妄想が止まりません(笑)

それにしても、オビツボディの
優秀さには脱帽ですね!
ショコラさんを「お姫様だっこ」
することも可能かも・・・w

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

あのカッコ良い顔が近くで見れるなんて
全くうらやまs・・・いやけしからんww

>万華鏡から始まる愛・・・
響きが素敵すぎです!!

純「うはぁ~。想像するだけでドキがムネムネするぞぉ~♪(´∀`*)ウフフ」

いかんw私も妙な妄想してしまったww


オビツの丈夫さには脱帽ですよ~。

お姫様抱っこに挑戦・・・。
紳士マンさん、ネタ提供あざーっす!!

よしっ。お姫様抱っこに挑戦してみますわっ!!

万華鏡とドール達。 
歩くだけで背中がびっしょりになります。英希です。
フェイスタオルは必需品ですわ。

雨が降った後は蒸し暑い・・・。最近は晴天の日が無いような・・・。
せっかくの夏休みなのにね~。



110725_212806.jpg

英希:お茶買ったらおまけでミニ万華鏡が付いてきたからおまいらにあげるぞ。

小豆「へぇ~。最近のおまけは芸が細かいから凄いわよね~。」

ショコラ「万華鏡って何です?」

英希:ほい。つ万華鏡 ウィキペディア

ショコラ「おぉっ!!写真綺麗ですぅ。」


110725_213355.jpg


最近のおまけは細かい出来で驚かされています。
ドール小物としても使えるので助かります。


暇があれば、万華鏡も作ってみたいでござんす。
やる事がいっぱいあるなぁ~。

この年で個人で夏休みの宿題に挑戦だべww
(ドール服と時間があれば万華鏡)

絶対に8月に間に合いませんw


最近ブログが手抜きでゴメンね♪
英希さんは色々忙しいのっ!!(笑)



追記
万華鏡の作り方をググったら材料が揃わなそうなので無理っす。
100均で探してみよ。


コメント&拍手ありがとうございます☆

続きにドール会話を載せています。







110725_213111.jpg

小豆「おぉ~。これは綺麗だなぁ。考えた人は天才だよっ!!」


110725_213316.jpg

ショコラ「私も見たいです。」

小豆「良いよ~。」


110725_225227.jpg

ショコラ「あ・・・あれ?」

小豆「ショコラ、どうした?」


110725_214058.jpg


ショコラ「うぅ・・・。小豆お嬢さん、うまく持てないのですぅ;;(泣)

小豆「よしよし。ショコラ泣かないで。英希に頼んでオビツにしようね。」


まさかショコラが万華鏡が持てないとは思わなかった・・・。
ショコラ、オビツ交換はもう少し待ってくれ!!
まずは友達に借金返済からしなければならぬ





万華鏡の中が気になるショコラと皆さんの為に
私が頑張って万華鏡の中を撮りましたよ。


110725_205215.jpg

110725_205302.jpg


携帯のカメラで万華鏡が写るように撮りました。
実物はもっと綺麗です。

小さいのにこんなに綺麗だなんて凄いなぁ~。と感心しきりです。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


万華鏡、なかなか本格的で、おまけとは
思えないですね!
おまけは、ドールアイテムで使える
サイズが多いので、常にチェックして
います。
今度、探してみようかと・・・

ショコラさん、万華鏡を上手く持てない
仕草が、逆に可愛らしいです(笑)

【】 by 吟遊詩人ナースM(メタボ)


万華鏡いいですね!!

最近、まったく覗いてないですが・・・。

ウチのライリさんは変わった物に興味を持つので、
プレゼントしたら喜びそうだな~!

今度あったら購入してみよ!

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

本当そうですよね。
お茶買った時にただの飾りかと
なめてました。

おまけだと思って
あなどってはいけませんね。

確かに上手く持てないショコラが可愛いですよね。
ショコラ本人は不満そうですw

ショコラ「紳士マンさん、からかわないでくだしゃいなのですぅ~!!」

あははww
紳士マンさんの代わりに謝っとくよ。
ごめんよ。ショコラ。

【吟遊詩人ナースM(メタボ)さんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

万華鏡良いですよね。
久しぶりに万華鏡見て、
大きいのも欲しくなりましたね~。

ライリさんにプレゼントしたら
喜ぶと思いますよ♪

是非、スーパーでお茶のおまけが
ありましたら買ってみてくださいね~。(宣伝かよw)

今日から地デジだね。 ※ドール写真 
今日ドール服作るつもりだったけど、作る時間が無かった;;
ドール服が作れる暇が欲しい。


110723_113159.jpg

110723_113704.jpg

携帯のカメラ機能に「セピア」があったのでショコラを撮ってみた。
この古い感じが好きです。

クラシックなドール服作りたいなぁ。


コメント&拍手ありがとうございます☆








今日の独り言。

今日でアナログ放送終わりましたね。今ワンセグでテレビ見てます。
う~ん。個人的に最近のテレビ面白くないような・・・。ゲフン。


私が住んでる所のTV局さんよ、笑点と吉本新喜劇を再放送でもいいから
復活してくれませんかね。いや、マジで。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えみる


お久しぶりブリーフ(スルーして下さい)

ニッキの服…ダルにも入るのねΣ(oωo*)
作っときながら知らなかった…

てかショコラたんなんでも似合う(*^∀^)
このヅラ似合い過ぎだし、ゴスロリちっくな服も似合う!!
てことは家のバニラたんも(*゜∀゜)


えみるも服作る暇が欲しい!!
あとミシン欲しい←しつこい
あと技術とセンスも欲しいかな!!←頑張れ

【えみる氏へ】 by 英希


お久しブリーフww(懐かしい~ww)
(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

そうなんだぜーっ!!
私もおビックりだw
貧乏性の私は大助かりだべさ♪^^

ね~。ショコラたん何でも似合いすぎ。
バニラたんもやっちゃいなYo!
2人のおソロ服とか作りたいにゃ~。


ミシンはわたすも欲しい!!
新しいのに買い換えたいぞっ。(´ー`)

センスと技術が欲しい・・・。
だからえみる氏のセンスと技術をMeに半分分けてくれ。