TOP > ARCHIVE - 2011/08

ブログ1年目でござんす。 ※ドール写真 
ブログ今日で開設1年になりましたっ!!
ブログ更新頑張りました。

110826_234707.jpg


今日でここLawn Daisy開設1年になります。

何回も言ってますが、「1年早い~!!」

今後は色んな事に挑戦するふざけたドールブログを
目指して精進しますww


これからもネタを搾り出しながら
のんびり更新していきます!




明日からは普通のブログ更新になると思います。


コメント&拍手ありがとうございます☆

続きにドール会話と週一企画の例のドール写真を載せていますww

いつもより少し長めです。







110826_230706.jpg

英希:開設1年ってことでミントちゃんとダル達に集まってもらいました。ってあれ?


110826_230755.jpg

純「ショコラはどこだ?」

小豆「何故にピングーが横にいるの・・・?」


110826_230933.jpg

ピングー:私がショコラです~。


110826_231108.jpg

ショコラ「今日はピングーになったのですぅ。」


110826_231123.jpg

純「何そのマジック。おそロシア。」

小豆「私もぬいぐるみになりたいww」

英希:意外とこのぬいぐるみの時の会話を考えるのが難しいんだぞ。本題に戻るぞ。


110826_231146.jpg

英希:えー。皆さんに集まってもらったのは・・・

純「ブログやってていろんな人に出会えたよね~。」

小豆「コメしてくれる皆様に会って見たいね。でも場所的に考えて無理。」

ショコラ「そうなのです;;でもいつか会える気がするのですぅ!」


英希:人の話を聞け。まぁ、ブログの思い出話を聞きたいから続けて良いよ。


110826_231438.jpg

ショコラ「ごめんなのです。私の思い出はえみるさん達のドールと外撮影なのです~。」

英希:今は都合が合わないけどまた行きたいね。あもねちゃんとまた会いたいね。


110826_231425.jpg

純「僕も外撮影また行きたいな。僕は英希が僕達のために独学でドール服を作ってくれることかな。
色んな事にチャレンジするのは凄い事だぜ!!」

英希:う~ん。まだまだ上手く出来ないよ。ミシンも使いこなせないもんな~。
あっ。簿記勉強忘れてた・・・。


110826_231401.jpg

小豆「私は、週一のあのコーナー面白くて好きだよwwスミレの足と私の足を交換したいよ~。
って最近私達ふざけてないね。」

英希:きっかけは自称セクシー番長のジョン兄さんのセクスィ~写真を撮ったのがきっかけだよww
ポーズ考えるの難しいんだよ;;本当、おふざけブログって言ってるのにふざけてないね。

110826_231525.jpg

皆「私達がブログをやってて一番嬉しい事は、英希に出会えた事だよ!!」

英希:うっ・・・。嬉しいよ。でも人の話は聞こうね~。







今日は開設1年記念と言う事で、
誰得セクスィ~写真企画の拡大版ですww


セクスィ~系、チラリズムが苦手な方はお戻りください。
























































110821_163638_20110831220616.jpg

あゆむくんのセクスィ~ショットからスタートですww



110826_232201.jpg

ショコラを迎えた時に一緒に付いてた水着をジョン兄さんに試着。


110826_232409.jpg

ジョン「うふふ。初めての水着よ~。似合う?」

・・・。
今回はジョン兄さんの写真が多いですね。


110807_181205.jpg

今回のために撮り貯めしてた写真をUpします。


110807_180642.jpg

兄さんの腹チラがねぇ・・・。
けしからん。もっとやれww


110807_175203.jpg

椿「ビキニ・・・は・・・恥ずかしいですし、寒い。」

褐色っ子と水色の水着似合い過ぎ!!
ベストショットがこれしかないのが残念です;;


110807_173458.jpg

美脚のスミレさんw
ハイソをズラす仕草がなんかね・・・。けしからんw(笑)


110807_174219.jpg

スミレにもビキニ着せてみたかったな。


イケメン成分が無いよう無かったので撮ってみた。

110813_221513.jpg

純「なんか、某女性誌の男性グラビアみたいじゃね?」

確かに。男っぽいポーズって難しいよね。


110813_222016.jpg

おい!山田さんが写りこんでるぞ!!(笑)


110813_223905.jpg

最後に美脚コンビで終わります。

良い夢が見れると良いですねww


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士マン


ブログ開設1年、改めておめでとうございます!

英希さんの記事は、寸劇や花の写真など、盛り
沢山の内容なので、いつも楽しく拝見させて
もらっています。
この楽しいノリで、目標の5周年を迎えられる
ことを、楽しみにしていますね!

そして、セクスィ~写真企画拡大版、素敵な
写真ばかりで、どこからコメントして良いやらw
とりあえず、今日は良い夢を見過ぎて、明日が
起きれなさそうです(笑)

【No title】 by thieri


開設1周年おめでとう!!
そっかぁ・・・ウチよりも遅かったんでしたっけ。
1年って長い様で短くて、でもやっぱり長い!!

「これからもずっと笑わせてくださいねっ!!」


【】 by えみる


祝!!ブログ開設一年記念(*^o^*)

もうそんなに経つのか…
早いねぇ(しみじみと)


これからもおふざげ&お色気満載でLawn Daisyの道を突っ走って下さい(*^ω^)
目指せ5年だね(*O∀<)b
えみるも見習わなきゃ…全然更新してねェ!!
色々事情がね…(>_<)


また暇が出来たら一緒に撮影会しよう♪

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> ブログ開設1年、改めておめでとうございます!

ありがとうございます。
応援感謝です!!

> 英希さんの記事は、寸劇や花の写真など、盛り
> 沢山の内容なので、いつも楽しく拝見させて
> もらっています。
> この楽しいノリで、目標の5周年を迎えられる
> ことを、楽しみにしていますね!

いつもネタ切れで困ってて、ネタを探したら
いつの間にか内容が充実してましたww

この変なノリで5年続けられたら良いな~w

> そして、セクスィ~写真企画拡大版、素敵な
> 写真ばかりで、どこからコメントして良いやらw
> とりあえず、今日は良い夢を見過ぎて、明日が
> 起きれなさそうです(笑)

生足やら色々写真撮ってて面白かったですw
良い夢は見れましたかね?
でも寝過ぎは良くないですよ~ww

スミレ「紳士マンさん、とりあえずティッシュあげておきます。」

【thieriさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 開設1周年おめでとう!!

開設1周年になりました!
応援あざーっす!!

> そっかぁ・・・ウチよりも遅かったんでしたっけ。
> 1年って長い様で短くて、でもやっぱり長い!!

そうなんですよ。
ここに引っ越したのは、thieriさんの2ヵ月後ぐらいでしたかな?

確かに1年は長いようで短いようで長いですよね~。
よしっ!このまま頑張って5年続けよう!!

> 「これからもずっと笑わせてくださいねっ!!」

はいww頑張ってネタを振り絞って笑わせたいと思いますw

【えみる氏へ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとう!!

> 祝!!ブログ開設一年記念(*^o^*)
> もうそんなに経つのか…
> 早いねぇ(しみじみと)


本当1年早いね。(*´・д・)(・д・`*)ネー
その割にはドール服のクオリティが上がってないww

応援ありがとうね!!

> これからもおふざげ&お色気満載でLawn Daisyの道を突っ走って下さい(*^ω^)
> 目指せ5年だね(*O∀<)b
> えみるも見習わなきゃ…全然更新してねェ!!
> 色々事情がね…(>_<)

お色気はサブメインになる位出てるよな。
私もビツクリだお。

忙しい時は無理して更新しなくても良いと思うよ。

> また暇が出来たら一緒に撮影会しよう♪

うん!!また撮影会行こうぜ~!
あもねちゃんに会いたいぜっ!!

明日は開設1年だわっ!! ※ドール写真。 
昨日金時草で染めようとしたけど、なかなか色素が出なくて困りました。
金時草自体が色素が薄かった;;Orz

金時草とは何ぞやと思った方はヤフー先生にググってもらいましょう♪




明日はここのブログ開設1周年でございます。

110826_235034.jpg

ミント「もうすぐここが1年になるアル。」

引越ししてもう1年ですか。本当、時の流れは早い。

色々な内容のブログをやった事はありますが
飽き性なので1年は持たなかったんですけど、初めて1年持ったww

目標は高く5年続けられるようにするぞ!(笑)



110826_235107.jpg

ミント「明日はがんばって更新するアル。」

はい。間に合うように頑張ります。



コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに今後の活動を箇条書きを載せています





このブログが開設1年になるのでで、
今後のブログ活動予定を箇条書きしてみました。


今後の予定

10,000HIT越えたらカウプレをやる。
5,000HIT越えでカウプレをやるかどうしようか悩み中。
・余裕があればクリスマスかハロウィンでドール服プレゼントを送ろうか考え中。
・モバオクでドール服を販売したいとk(ry。


ほぼ考え中じゃねーかよ。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール写真 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士マン


継続は力なり・・・目標が高いと
やりがいも、ありそうですね!

自分も目標を、1年としていますが、
3年くらいに伸ばして、頑張って
みようかと・・・その前に
ネタが無くなりそうですが(笑)

カウプレ・・・自作で衣装が作れる
ことは、本当に凄いと思います!
不器用な自分では、まず無理です・・・(笑)

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 継続は力なり・・・目標が高いと
> やりがいも、ありそうですね!

少し目標設定が高すぎたかもですww

> 自分も目標を、1年としていますが、
> 3年くらいに伸ばして、頑張って
> みようかと・・・その前に
> ネタが無くなりそうですが(笑)

目標があるとブログ更新とか頑張ろうと
思いますよね。

私はとっくにネタが無くて使い回しのネタがちらほらww

> カウプレ・・・自作で衣装が作れる
> ことは、本当に凄いと思います!
> 不器用な自分では、まず無理です・・・(笑)

自作で作るのは良いんですけど、
なかなか同じ物が量産できないのが悩みです。

ドール服は型紙さえあれば誰でも出来ますよ!!
是非挑戦すると良いですよ~。

染物失敗でショック・・・。 ※ドール写真 
家帰ってテレビを見たら新しい首相が決まったね。
う~む、どうなるんでしょうね。


110827_100433_20110827121403.jpg

染物が失敗したので前撮った写真で許してw


明日は開設1周年前日のブログです。


拍手ありがとうございます☆



日常 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士マン


新しい首相・・・とりあえず、選挙は頑張った
ようですが、問題は今後かと思われます。
そろそろ言葉ばかりではなく、行動をして
欲しいです・・・

もうすぐ一周年ですか!
何か記念イベントがあるような予感が
していますが・・・

当日、楽しみにしていますね!

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 新しい首相・・・とりあえず、選挙は頑張った
> ようですが、問題は今後かと思われます。
> そろそろ言葉ばかりではなく、行動をして
> 欲しいです・・・

確かに、口ばかりではなく行動に移して欲しいものですね。
景気が良くなってほしいなぁ・・・。(´・ω・`)


> もうすぐ一周年ですか!
> 何か記念イベントがあるような予感が
> していますが・・・
> 当日、楽しみにしていますね!

サーセン;;イベント的な奴は特に無いです;;はい。
どんな風になるかは、当日までお待ちくださいね。

ネックレス作成。 ※ドール写真。 
ケーキまとめやらハンドメイドやら
まだまとまってない記事がいくつかあるからな。

ゆっくりまとめて更新して行くわっ。



110828_130627.jpg

最近、手芸屋で買ったハサミの飾りを
自分用のネックレスにしました。

自分自身が使うのかは今の所は不明だけど・・・。

上手く出来たから着けなくて良いやww(着けろよ)



明日もハンドメイド記事になるかも。

コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにネックレス作成の様子を載せています。






110824_164110.jpg

作成工程はいつも通りざっくりと行きます。
材料は上の画像となります。

先の尖ったペンチはアクセサリーを作るときには必需品です。

必需品って言いにくいね。(英希だけだろ)


材料代は2人分で約1400円。1人700円の計算となります。(工夫次第でもっと安く出来るかも)

1人分の値段に300円を足すと似た感じの既製品が買えますww
既製品の方が良いと思うよw(だったら最初から買えって話だね)



110824_164220.jpg

着けなくなった安いピアスを分解してちょこっと改造。

最近やってるのはゴツめのボディーピアス風ばかりで
着けないピアスがあったりするので、ピアスを分解して改造したりしてますよ。


110824_170001.jpg

改造したピアスのパーツを
ハートの飾りに付ける。


110828_125823.jpg

ハートの飾りとハサミをセットにする。
紐を通す。

おしまい。


うん。ざっくりしてるね。



自分で作るのは大変ではあるけど、
上手く出来た時の高揚感はハンパない。

物作り楽しいZe~♪ヾ(*´∀`*)ノ

皆さんも何か作ってみたらいかがでしょうか?


Close・・・↑


ハンドメイド | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドールとお花の写真。 
110827_100433_20110827121403.jpg

今日はショコラとベランダ撮影。
ショコラ「外の日差しが気持ちいのです~。」

110827_100219.jpg

もうひとつのキキョウの苗の花が咲きました。
淡くてキレイですよ。

110827_100516.jpg

こんな感じでいつも撮影してます。

110827_100818.jpg

ガチャガチャに吹奏楽部のミニ楽器があったので即買いましたよ。

絵になるから良いよね~。

110827_100854.jpg


ショコラ「外で吹くトランペットは良いですねぇ。」

ショコラ、それトランペット違う。クラリネットや。



おまけ

110826_232125.jpg

ジョン「キレイな海に行きたいわ。」

ビキニ姿の兄さんが目の保養になりますね。


久しぶりに奥武島に行きたいな。天ぷら安くて美味いよ。
のんびり海を見に行くのも良いかもしれない。


コメント&拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士マン


キキョウ、綺麗に咲いていますね~!
ショコラさんとの写真を見ていると、
花の写真が、撮影したくなります!
淡い色の花は、見ていて飽きないです。

吹奏楽部のミニ楽器、これはなかなか
良さげな小物です!
是非とも探しに行かなければ・・・(笑)
ショコラさん、クラリネットの腕前は
かなりのものと見ましたが・・・
是非、演奏を聴いてみたいですw

今度は、ジョン兄さんのセクシー水着を
拝見して、今日も良い夢が見れそうですw

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> キキョウ、綺麗に咲いていますね~!
> ショコラさんとの写真を見ていると、
> 花の写真が、撮影したくなります!
> 淡い色の花は、見ていて飽きないです。

確かに淡い花はいつ見ても飽きませんよね。
次はどんな花を植えようかしら。

ドールと花の写真を撮るのも良いですけど
たまには花単体だけでも良いかもですね。


> 吹奏楽部のミニ楽器、これはなかなか
> 良さげな小物です!
> 是非とも探しに行かなければ・・・(笑)

どっかのゲーセンとか置いてないですかね?

私の住んでる地域近くの大型古着屋で
ありましたが、全く参考になりませんね;;サーセン;


> ショコラさん、クラリネットの腕前は
> かなりのものと見ましたが・・・
> 是非、演奏を聴いてみたいですw

ショコラの演奏は・・・。
ご想像におまかせしますww


> 今度は、ジョン兄さんのセクシー水着を
> 拝見して、今日も良い夢が見れそうですw

今回も良い夢が見れると良いですねww
兄さん相変わらず足細い・・・。ウラヤマシス.