TOP > ARCHIVE - 2011/10

今日はハロウィン!! ※ドール写真。 
今日はお待ちかねのハロウィンですネ♪(笑)

ジョン「やっとハロウィンが来たわ。かなり待ちわびたわよ。」

ショコラ「英希は準備が早すぎなのですぅ~。」

椿「早めにしないと慌ててミスをするタイプなのでしょうがないと思いますよ。」

スミレ「初めてのハロウィン楽しみですネ!お姉ちゃん。」

純「そーだね。お菓子まだー?」

小豆「純ちゃん、相変わらずお菓子の事しか考えて無いじゃん。」




英希:皆揃ったところであの言葉言おうぜ。





Trick or treat.


『Trick or treat. ご馳走くれないといたすらするぞぉ!!』




お菓子ちょーだい

純「だからお菓子ちょーだいお!!」

英希:今からあげるから待っとけ。やっぱり純君は甘い物のみ食い意地張ってるな・・・。

純「何か言ったか?」

英希:いいや。何も言って無いぞ。





コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにハロウィン写真と誰得セクスィ~写真を載せています。












スミレ「えーと、まさかのなんちゃってJKですか。」

英希:ええ。なんちゃって高校生ですよ。とても似合ってるぞ。私は学ラン着たい。

私の制服姿はどうかしら

ジョン「私もセーラー着たいわぁ。」


シーン・・・

皆「・・・。モグモグ・・・。」


ノーリアクションかよっ

ジョン「なっ!?何そのノーリアクション。ショックだわぁ~;;


このセーラーは100均の物です。
スミレが着るとかなりのミニ丈に。

ちゃんとしたセーラー服が欲しい。
超ロングのセーラースカートも欲しいかも。


ジョン兄さんのミニスカセーラー服姿・・・。
型紙からセーラー服自作するか。いつとりかかるかは分からないけどネw





ゲーセンでゲットしたぜぃ

ショコラ「英希がゲーセンで獲ってくれたのですぅ。お菓子とぬいぐるみをもっと要求するのです。」

英希:お菓子は良いけど、ぬいぐるみは・・・モフr・・・いや駄目だ!

えみる氏とゲーセン行った時にこのぬいぐるみがあったので
えみる氏に獲って貰いましたwwまじサーセンw

ありがとうね~^^






おまけ。


どっちかと言うとダワ娘に似てるな


イカ娘コスプレのショコラ。

折角Snowちゃんが丹精込めて作ってくれたんだから着なきゃ!
って今見たらシワが酷いな・・・。まぁ良いかww(良くねぇよ)







次回更新の時に写真をいくつか載せますネ♪







イベント時恒例の誰得セクスィ~写真でございます。
私を含め一部の方々の為に撮り始めたこの企画が1年位たったかも。

これからも一部の方々の為に撮ろうかと思いまふww




























111015_212101.jpg

111015_213516.jpg

111015_213734.jpg

111015_213927.jpg



今回は一杯撮ってんですがイマイチだったのでこの4枚のみになってしまった・・・。
というよりポーズのバリエーションの少なさに泣ける・・・。σ(=_=


写真撮ってて鼻血が出て軽く貧血になったよww
なので貧血にはご注意を!(笑)



って1番下の写真のジョン兄さんww今気付いたしw
全くけしからん!羨ましいぞw

面白いからそのままにしよう。(笑)


兄さんをオビツに変えたら、ポージングの幅が広がりそうww



Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by thieri


Trick or Treat!!

けしからんっ!誠にけしからんフトモモだっ!!
ふぅ・・・・・

腕立て100回してきます(w


【】 by 紳士マン


盛り沢山のハロウィン記事に、もう何からコメントして
良いやら・・・w
とりあえずジョン兄さんが、美味しいところを全て
持っていっているかと・・・(笑)

イラストと比較しながら、この子がこれか~と、
納得しながら見ていましたw
皆さん、とってもお似合いですよ!
イカ娘コスプレのショコラさんは、予想の斜め上でしたので、
思わずおおっ!っと叫んでしまいましたw

最後のジョン兄さん、さり気ない手つきがまた何とも・・・w
でも、スミレさんの素敵なJK姿なら、仕方ないですね(笑)

【thieriさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> Trick or Treat!!
>
> けしからんっ!誠にけしからんフトモモだっ!!
> ふぅ・・・・・

ショコラ「Trick or Treatですぅ!!」

けしからんですよね~。
全くもってけしからん太ももジャマイカ!!

もっとやりなさいww

とりあえずティッシュ置いときますね。


> 腕立て100回してきます(w

私も便乗して腕立て100回しますw

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 盛り沢山のハロウィン記事に、もう何からコメントして
> 良いやら・・・w
> とりあえずジョン兄さんが、美味しいところを全て
> 持っていっているかと・・・(笑)

今回は頑張って写真撮りまくりましたw
盛りだくさん過ぎて訳が分からないよ!!(笑)

ジョン兄さんが美味しいところ
持っていっちゃいましたねw(*・д・)(・д・*)ネー


> イラストと比較しながら、この子がこれか~と、
> 納得しながら見ていましたw
> 皆さん、とってもお似合いですよ!

純「おぉ!!ありがとうね~。」

もうちょっと着せるの遅くてもよかったかもww


> イカ娘コスプレのショコラさんは、予想の斜め上でしたので、
> 思わずおおっ!っと叫んでしまいましたw

折角作ってもらった服なので
ショコラたんに着てもらいましたよ♪

予想の斜め上と言われてかなり嬉しいですww(ぇ)


> 最後のジョン兄さん、さり気ない手つきがまた何とも・・・w
> でも、スミレさんの素敵なJK姿なら、仕方ないですね(笑)

ジョン「あ・・・あれは偶然よ!!偶然っ!∑(゚Д゚;)」

スミレの素敵なJK姿にあの手つきになったんですよww
仕方の無い事ですよっw

ハロウィン前夜祭 
明日はハロウィンですね!!

今日はハロウィン前夜祭なのでハロウィンイラストを載せます。
お酒解禁しようと思ったら、体調が悪かったので来週に延長したお・・・;;Orz



※今日はイラストのみとなります。



ショコラと英希

ショコラとはぎれウサギの英希。
ショコラは王子様スタイル。

ハギレ部分ははどんな色にしようか結構悩んだ。

いつかこのハギレウサギの人形を自作してみたいものだ。




集合イラスト

集合イラスト。

明日の皆の格好はこんな感じです。

えーと、1人関係ないハギレうさぎの擬人化が
混じってますが気にしないでネ♪(笑)


茶髪飽きたから、イラストみたいに髪の毛をに染めたい・・・。




このブログ編集が終わったら大急ぎでブログで使う写メ撮りまくります;;
もう!!明日学校なのにぃ~!!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワーン


明日は夜に更新する予定です。


コメント&拍手ありがとうございます☆




THEME イラスト | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


いよいよハロウィンですね!
でも、体調がすぐれないとのことで、お加減は
いかがでしょうか・・・?

素敵なイラストから、皆さんがどんな感じの
衣装で登場してくるか、想像するだけでも
わくわくしてきますw

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> いよいよハロウィンですね!
> でも、体調がすぐれないとのことで、お加減は
> いかがでしょうか・・・?

そうですね!!もうすぐハロウィンです♪

ちょっと貧血気味で・・・。
でも鉄分補給してるので大丈夫ですww


> 素敵なイラストから、皆さんがどんな感じの
> 衣装で登場してくるか、想像するだけでも
> わくわくしてきますw

お褒めの言葉ありがとうございます^^

ハロウィンっぽくない衣装なのが残念ですが
皆さんが楽しめたら良いと思っています

タイトルど~しよ;; ※ドール写真。 
日曜に作ったドール服を純君に着せてみた。

111024_113003.jpg

改めてこのスカートの広がりは凄い。
オビツ23cmの場合は、丈が長い&胸囲が少し大きいな。

まぁ、可愛ければすべてよし!!
可愛いは正義なんだよww

純「久しぶりのロリータだぜ~

めっちゃ可愛いじゃなイカ!!



111024_112721.jpg

純「で、いつハロウィンイラストは仕上がるんだ?」


早くハロウィンイラスト色塗りしなきゃ;;Orz

口内炎が出来て色々辛い・・・。ちゃんとした食事しよ。




拍手&コメントありがとうございます☆
続きに拍手コメント返事を載せています。







Snowちゃんへ。

スミレ「Snowちゃん、お久しぶりです。」

今回の服はガッツリタックをとってボリュームが凄い事にww
Snowちゃんの所もハロウィンの準備してるんだ~。
私もハロウィンの雑貨買いたいけど、お金がww

私も何か仮装したいw
やるんだったヴァンパイアがいいなぁ~。(´∀`*


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


ジャンパースカート、完成されたんですね!
くまとイチゴ柄が、可愛らしいですね~w

前回のスミレさんの優雅な着こなしも素敵ですが、
今回の純君もまた、スカートのふわっと広がっている
感じがまた・・・w
最近の純君は、ますます輝いて見えますよw

可愛いは正義・・・う~ん、素晴らしい言葉ですw

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> ジャンパースカート、完成されたんですね!
> くまとイチゴ柄が、可愛らしいですね~w

やっと完成しました。
製作までとりかかる時間が掛かりすぎ・・・;;

本当、すっごく可愛いですwウヘヘw
けど、柄が大きいので裁断でかなり悩みましたネ。


> 前回のスミレさんの優雅な着こなしも素敵ですが、
> 今回の純君もまた、スカートのふわっと広がっている
> 感じがまた・・・w
> 最近の純君は、ますます輝いて見えますよw

着るドールによって印象が違って見えて
とても面白いものですw

この服着てる純君は年齢よりかなり幼く見える気がするww

多分純君が輝いて見えるのは、僕っ子が
フリフリの服を着てるのではないのでしょうかね~。(笑)


> 可愛いは正義・・・う~ん、素晴らしい言葉ですw

確かに素晴らしい言葉ですねw
可愛いチミ達が羨ましいぞっww

ドール服と小物作り。 
ドール用のジャンパースカート作成しました。

111023_201946.jpg


「ドール服作成とお酒が癒しなんだろうな~。」
としみじみ思いつつドール服作成しました。

細かい作業楽しすぎるw
そして手芸用ボンドが万能だけど、横漏れが困る・・・。


お財布が寒くなってるので当分禁酒してます。
はぁ、お酒が恋しいわ。(笑)


来週はハロウィンですね。
とても楽しみですよぉヾ(*´∀`*)ノ


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール服レポを載せています。







約1ヶ月ぶりのスミレちゃん登場。
スタイルが良いという理由でデルモ役にww


111023_202007.jpg

前々回の反省を生かし、スカート部分の生地を伸ばし、
細かい所は手芸用ボンドで端処理をした後にミシンで縫うととても楽。


この生地はハギレだけど600円したよ。
貧乏人には高いわ・・・。


スミレに着させてビックリしたのが、
パニエが無くでも物凄いボリューム。

今回はベストを尽くしたのでかなり良い出来なのです。



111023_202037.jpg

ついでに余ってるハロウィン用の生地でトートバック作成。
ちゃんと物も入るようになってます。

これもボンドで端処理すると作業しやすいです。


111023_202120.jpg

肩に掛けられる様にしました。

5000HITの時のカウプレはワンピースとバッグセットにしようかな。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール服 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えみる


お久!!

あのクマの生地、だいぶ前だけどピンクのを買ったんだ…。
英希氏と色違いだなんて、どんだけ気が合うんだよっ!!って思いましたΣ(oωo*)


ドール服のクオリティ着実に上がっていってるね!
感心しながらもえみるも頑張ろうという気持ちになるんだけど…気力と時間がなひ…。
チミは凄いよ!!
これからもドール服記事楽しみにしてます(*^ω^)

【えみる氏へ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとう^^

> お久!!

おぉ、久しぶりだね~。

> あのクマの生地、だいぶ前だけどピンクのを買ったんだ…。
> 英希氏と色違いだなんて、どんだけ気が合うんだよっ!!って思いましたΣ(oωo*)

マジで!?ビックリだな!∑(´д`*)
ピンク色もあったの?見た事無いぜよ。

やっぱり私とえみる氏の趣味嗜好似てるよね~。


> ドール服のクオリティ着実に上がっていってるね!
> 感心しながらもえみるも頑張ろうという気持ちになるんだけど…気力と時間がなひ…。
> チミは凄いよ!!
> これからもドール服記事楽しみにしてます(*^ω^)

少しずつだけど上手く出来るようになってきたよ♪
作ろうと思う気持ちだけでも十分ジャマイカ。

いやいや。まだまだ足りないところもあるけど
ベストは尽くして良い作品を作って行くお!!

おしっ!ドール服作成頑張るぞ!
えみる氏も新しいドール服見せてね!!

久しぶりにプチブライス。 
疲れすぎてかなりテンション高い英希ですよッ
相変わらずのハイテンションで更新しまぬwうふふw


111019_101222.jpg

ベランダで育ててるトマト
実がつきましたお。

食べれるかどうか分かりませんが、
実がなると達成感がなんともいえません。


111020_111148.jpg

最近ぷちっ子たちの登場が少なすぎるので
純君と一緒に撮りました。

ミントちゃん最近遊ばなくてごめんネ。


111020_111113.jpg

やっと純君の格好が決まったのです。

ハロウィン前夜祭でイラストでどんな格好か
公開しますわょ。



ふぅ。
明日も頑張ろう。



コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。






Snowちゃんへ。

そうなのだよ。いつもよりセクスィ~ショット多めだわさ。
鼻血対策に沢山鉄分摂りなさいww
そして鼻にティッシュを突っ込みなさいww(コラッ!)


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ぷちっ子 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


週末になると、疲れがたまってきますよね~w
そんな時はお酒を飲んで、ぐっすりと寝てしまうのが
一番の回復方法かと・・・

純君の衣装も決まったようで・・・w
ハロウィン前夜祭イラスト、期待しています!

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 週末になると、疲れがたまってきますよね~w
> そんな時はお酒を飲んで、ぐっすりと寝てしまうのが
> 一番の回復方法かと・・・

そうなんですよね。
1週間の疲れがどっと来るのが辛い。

今金欠なので、当分はお酒自主です;;
明日ドール服作ってストレス発散してぐっすり眠りますわw


> 純君の衣装も決まったようで・・・w
> ハロウィン前夜祭イラスト、期待しています!

純君の格好決まりました。
イラストはベストを尽くして頑張りますw