TOP > ARCHIVE - 2011/12

さよなら2011年。 ※ドール写真。 
今日で2011年の最後の日です。
1年はあっというまでしたね。時の流れの早さに驚いてますよ。Σ(゚д゚ll) Oh・・・.


今ビール飲んでまっせw
ヤバイ!!久しぶりの本当のビール旨すぎ!!
皆さんも飲み過ぎ注意ですぞ♪


年越しそばはやはり地元でお馴染みの沖縄そばでぬ。
そしてアサヒのスーパードライと共に年を越しますわww




111230_173128.jpg

純「もう2011年終わりなんだな。早い。」

ジョン「そうね。1年って長いようで短いわね。」


111230_173151.jpg

純「今日のテレビ何見るんだ?」


111230_173217.jpg

ジョン「う~ん、ジャニーズの年越し見るわ。毎年見てるからねぇ~。」


ガキ使がリアルタイムで見れないのが残念ですぅ・・・。




明日からは2012年でござんす!!
           皆様よいお年を!!





明日も新年最初の誰得セクスィ~写真を載せますよw


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と誰得セクスィ~写真を載せています。









メインの誰得企画に行く前に。
今回の背景に使ってる生地についてのご紹介を・・・。(笑)

111230_164945.jpg

家の生地入れの中を物色してたら紫色のメッシュ生地が出てきたので
背景として使ってみました。

背景として使い勝手バツグンなので今後も使っていこうかと。



111230_172656.jpg

この写真は、純君をメッシュ生地の中に入れて
怪しい雰囲気な写真を撮ってみました。


撮影方法は・・・

ホワイトバランスを太陽光にし、ISOの感度を100にしました。
全体の明るさを限界まで暗くしました。
家の蛍光灯だと明るすぎるので自分の体で影をつくり
少しだけ光が当たれば上のような感じになります。

普通の写真でも活用できそうなのでメモっとこうw φ(゚∀゚ )ウヒヒww


1つ問題として、メッシュの中の被写体がいい感じに上手く撮れないんですよ。
半分メッシュで隠してやれば撮れるのか・・・。今気づいた・・・Orz







今日と明日はこれがメインというねww

一部の方々がお待ちかねの誰得セクスィ~写真だよ(笑)






















































今日は紅白歌合戦があるので、こちらも紅白誰得写真をやっちゃいますわww(意味不明)


まずは白組からで~す。


111230_172234.jpg

たまにはね、イケメン成分をいれてあげないとね。

111230_172305.jpg


111230_172438.jpg

ジョン兄さんの久しぶりの男の姿に。
やはり兄さんイケメンだなぁ~。///

111230_171311.jpg


111230_171930.jpg


イケメンの純君とジョン兄さんの写真でございました。
ってどんなアングルで撮ればいいのかかなり悩みましたよ。






メインの紅組でございます。

111217_210938.jpg

ミニハットを椅子の代わりにしてます。


111223_010349.jpg

羽付きのゴージャスなのだとこんな感じ。
個人的にこの写真がお気に入りです。

111223_010011.jpg

momokoボディーにネジとかないからかなりありがたい。
なぜにプリプとかダルに背中にネジが付いてるんだよ・・・。
そういうのは隠しときなさい!!


111230_164914.jpg

友達が作ってくれた服を兄さんが着るとかなり短いw
撮るのにかなり苦戦しました。

111230_170631.jpg

周りが明るすぎる・・・。
もう髪の毛近辺を暗くすれば落ち着いた印象になったと反省。










おまけに(自称)セクスィ~番長のジョン兄さんの
カラー&モノクロ写真でございます。


111230_171045.jpg

ジョン兄さんの背中を見てると刺青入れたくなるなぁ。
イラストが描ければ兄さんの後ろに桜吹雪でもww

111230_222545.jpg



111230_223058.jpg
モノクロ写真の雰囲気が好きです。
たまにモノクロ写真を見かけるけど、なんかアートっぽいよね。


111230_223723.jpg

偶然ブレたんだけど、これがなかなかいい味を出してるんだよね。


111230_223421.jpg


方向性が見失いそうなので上半身裸は今回限りにしときます。(笑)



今年も良い所はジョン兄さんに持っていかれましたよww


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


大晦日は、友人と酒を飲んでいて、前後不覚に陥りました・・・
紅白歌合戦は見れなかったですが、紅白誰得写真は見れたので、
とても嬉しかったですw

白組のジョン兄さんと純くんのチラリズムに、激しく反応しました(笑)
紅白には、イケメン成分も必要ですよねw
そして、紅組のスミレさんの美脚と肩出し写真も、素晴らしいですねw
うなじにかけてのラインが・・・って、何をいっているんでしょうか自分は(笑)

それにしても、ジョン兄さんの活躍っぷりといったら・・・w
モノクロ+上半身裸とは、予想の斜め上を行く展開ですね!

まさに紅白のサブちゃん並みの存在感ですw

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 大晦日は、友人と酒を飲んでいて、前後不覚に陥りました・・・
> 紅白歌合戦は見れなかったですが、紅白誰得写真は見れたので、
> とても嬉しかったですw

私も紅白歌合戦見逃しました;;Orz

紅白誰得写真を喜んでいただきありがたいですww


> 白組のジョン兄さんと純くんのチラリズムに、激しく反応しました(笑)
> 紅白には、イケメン成分も必要ですよねw
> そして、紅組のスミレさんの美脚と肩出し写真も、素晴らしいですねw
> うなじにかけてのラインが・・・って、何をいっているんでしょうか自分は(笑)

やはりイケメン成分は大事ですよねww
相変わらずの美脚とうなじの綺麗なスミレの写真を撮れて良かったですw

私も紳士マンさんのように思ってしまったので大丈夫です。(笑)


> それにしても、ジョン兄さんの活躍っぷりといったら・・・w
> モノクロ+上半身裸とは、予想の斜め上を行く展開ですね!
> まさに紅白のサブちゃん並みの存在感ですw

まさかの上半身裸ですよw
撮った本人も斜め上すぎて大丈夫かと心配しましたw


ジョン「わぁ!サブちゃん並の存在感って凄いじゃな~い♪」
これ以上図に乗っちゃうのでジョン兄さんを褒めないでくださいww

1年の反省。 ※ドール写真。 
111230_172917.jpg


この一年を振り返るとかなり色々ありました。

新しい出会い辛い別れ楽しい事凹んだ事も色々と体験しましたが
いつまでも悲しみや辛い事は引き摺りたくないので笑ってなんとか過ごしてます。

後、色んな勉強をした気がする。学生の時より勉強したと思うww



111228_133509.jpg

過去のブログの記事を振り返って見てみると
自分が過去作ったドール服の記事を見て大分成長したんだなとしみじみ思ったり。(まだ未熟な点もありますけど・・・)

たまに自分のブログを振り返ってみると別の新しいアイデアとか反省点とか出てきたりして面白いですネ。





111230_173023.jpg

1年色々ありましたが、出会ってきた方々に感謝の言葉を送ります。
「今年1年間応援ありがとう!!来年もよろしくネ!!」






明日・明後日は年末年始のイベントだよww
もちろん誰得セクスィ~写真もあるよw ウヒヒェw



その前に色々作業が増えてしまった・・・。
今年中に終わらせたいよぉ。まさか急に作業が増えるとは・・・。

ふぇぇぇ・・・。
また引きこもってパソコンと格闘かよww


拍手ありがとうございます☆





THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


楽しいことや悲しいこと、そして人の出会いや別れは、いつも隣り合わせですが、
そんな経験を沢山していった分だけ、人は成長するものだと思っています。
来年も、充実した年になるといいですね!

それにしても、怪しい雰囲気のジョン兄さん、素敵過ぎますw

誰得セクスィ~写真、どんなサプライズがあるか楽しみです!

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


> 楽しいことや悲しいこと、そして人の出会いや別れは、いつも隣り合わせですが、
> そんな経験を沢山していった分だけ、人は成長するものだと思っています。
> 来年も、充実した年になるといいですね!

確かにそうですよね。色んな事を経験して成長するものですよネ。
今年は自分自身にとっていい経験をした年だと思いました。

紳士マンさんも来年は充実した年になると良いですね♪


> それにしても、怪しい雰囲気のジョン兄さん、素敵過ぎますw
> 誰得セクスィ~写真、どんなサプライズがあるか楽しみです!

お褒めの言葉ありがとうございます。
怪しい雰囲気の写真もたまには良いかなと思い撮りました。

今回はいつもより多めでございますよww
鼻ティッシュで待機お願いしますネw

モフモフな日々。 ※ドール写真。 
KUMAとドール

いやぁ・・・。寒くなってきてモフモフが恋しくなって来ました。

たまに携帯ストラップになってるマロン君をふにふにと触って
癒されていますww マロン君はかなり嫌がってるみたいですが・・・。(笑)




昨日けいおん!の1期やってたwやっと見れた!!
だが深夜3時・・・。しかも1・2話見てないし、時間が遅すぎる。

続きが気になってしまったので今日も見ますw


あっ、今年中に年賀状書かなきゃ;;
後、ドール友に捧げる目薬入れを作らなきゃなぁ~。

ひぇぇ;;忙しすぎる・・・Orz


コメント&拍手ありがとうございます☆




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プーリップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

妄想日和。 ※ドール写真。 
今日から普通の平日だなんて・・・。
って思ったら、1週間後に正月ですよww


111219_130113.jpg

英希さんの3連休は・・・

寝るか、マフラー作りか、ブログいじったり、
とあるまとめブログを爆笑しながら見たりと普通の休日の過ごし方でございましたw

あとYoutubeでサザンとシンフォニックメタル聞いてたww

ほぼ引き篭りっていうww
独り身で寂しいとか言わないのw

Youtubeで動画内で雪降るんですネw
今でも一部は雪降ってるww

個人的にグーグルの方がおっ!?と思ったお。





その頃
純君とジョン兄さんは・・・。

111227_002918.jpg


ガールズ(?)トーク中でした。

私もガールズトークしたい・・・。
その前に私はガールなのかよく分からんww



コメント&拍手ありがとうございます☆

昨日のプレゼントは一部の方々に喜んでいただき
英希さんも撮ったかいがありました♪ イヒヒw

続きにドール会話(ジョン兄さんの妄想メイン)と拍手コメ返事を載せています。






ここからはグダグダとした妄想会話でございますww


ドール会話:ジョン兄さんの(脳内)デート。



111227_004622.jpg

ジョン「~♪」


111227_003046.jpg

純「兄さん、脳内彼氏とのデートはどーでした。」


111227_003116.jpg

ジョン「楽しかったわよ~♪
クリスマスイヴの真夜中にベンチで彼が来るのを待ってたら、
彼が後から抱き付いて『待った?』って言ったの~♪キャー!!///


111227_004640.jpg

純「なんかちょっと古いドラマみたいな登場の仕方だなw
後から抱きつかれるのは僕は苦手だな・・・。ってその彼氏すぐ分かったn・・・あ、妄想なら可能だな。」



111227_005055.jpg


ジョン「そう。妄想ならドラマみたいな展開もアリよw
で、2人でイルミネーションを見に行ったの。そりゃあキレイだったわ。えっと・・・LSD?」


111227_003012.jpg

純「LED、発光ダイオードだぜ。兄さん。」


111227_003116.jpg

ジョン「そう、それそれ。青い光と白い光のコントラストがとても神秘的だった・・・。
空を見上げると雪が降ってきて、彼が「雪降ってきたね。」って言って
私は「うん。とてもキレイ。」って言ったのよぉ~。

で・・・。LEDが巻かれた街路樹の下のベンチに座って彼と最近あった事話したの。
彼が「俺からのクリスマスプレゼントだよ。」って、ポケットから小さな箱を出して私の手にそっと置いたの。
箱の中身はガラスで出来た雪の結晶の形をしたネックレスだったのぉ~。(´∀`*

青く透き通った雪の結晶のトップが青白くキラキラと輝いて見えたわ。

もうこれは完全に惚れるわw」


111227_005107.jpg

純「良い脳内彼氏さん過ぎて嫉妬するわw」


111227_004509.jpg


ジョン「私は泣きながら「ありがとう。」って言って、彼に抱擁したの。
その後じゃあねってデートは終わったわ。
次会う時に指輪とセットで手作りのマフラーあげようと思うのぉ~。編めないけどw」



111227_004640.jpg


純「編めないのかよwwって 脳内彼氏自慢乙。ってかなり充実したデートじゃないか。
所々良いなぁって思うところはあるぜ。」




英希:話聞いてたらジョン兄さんみたいに脳内で恋人作った方が良いのか・・・w
私・・・ブログいじりとか忙しくて疲れてるのかな・・・。


111227_004834.jpg

純「英希、そこまで来たらネ・・・。(苦笑)
僕も脳内彼氏を作ろうかとちょっと思ってしまったw 僕も疲れてるみたいだ。」






多分、脳内恋人が出来たら婚期が伸びる可能性があるので
それだけは避けたいものだw



111227_004813.jpg

ジョン「その前に異性との出会いすらないじゃないのぉw」

英希:確かに・・・。兄さん痛い所衝きますねw すげぇウケル・・・。ハァ・・・Orz
これ見て寂しいとか言わないのっw 英希さんはこの妄想するのを楽しんでるんだからネ。






拍手コメント返事

Snowちゃんへ・・・

喜んでくれて良かった~。
ブログに写真載せて良いよぉ。

マジで!?
ティンクちゃんのクリスマス写真楽しみだな~!!

良かった~。私からのささやかなプレゼントで癒されてくれてww
思う存分拝んでくださいましw

スミレも日々セクスィ~度は上がってますが、
ジョン兄さんもかなりセクスィ~度アップしてますぞw
年末年始にウホッ!っとなるような写真沢山Upするからね~♪





Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


自分もクリスマスという三連休は、引きこもりでしたw
その分、年末年始を存分に楽しもうと思っています。
その前に年賀状を書かないと・・・(笑)

ジョン兄さんの妄想・・・自分もちょっと羨ましいと思いましたw
そして羨ましいと思う反面、もっと頑張ろうとも思いましたが・・・(笑)

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 自分もクリスマスという三連休は、引きこもりでしたw
> その分、年末年始を存分に楽しもうと思っています。
> その前に年賀状を書かないと・・・(笑)

紳士マンさんも引きこもってたのですネw
仲間発見ww(無礼を言ってすいません;;)

年末年始は思う存分友達と楽しもうと思います!
あ・・・。私も年賀状書かないと・・・。


> ジョン兄さんの妄想・・・自分もちょっと羨ましいと思いましたw
> そして羨ましいと思う反面、もっと頑張ろうとも思いましたが・・・(笑)

ジョン兄さんのあの楽しそうなデートを想像すると
楽しそうで少し羨ましいと私も思いましたね。

私も頑張らなければなりませんねww
その前に出会いすらないという・・・ネ(笑)

今日はクリスマスですね。 ※ドール写真。 
111225_012149.jpg


今日はクリスマスらしいです。
Snowちゃんお誕生日おめでとうございます。



111225_012234.jpg

111222_101703.jpg


ビールではなく発泡酒買いましたww
もらい物のチーズケーキを食べながら更新中です。

久しぶりに発泡酒飲むからめっちゃ美味い!!





今、明石家サンタを見てます。

小学生が見てるのかwwマジかよぉw
そんな時間まで起きるなよ・・・。


多分このまま起きる予定ですww


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに誰得セクスィ~写真を載せています。














111225_012014.jpg


111225_012028.jpg


英希さんからのささやかなプレゼントです。
一部の方々限定でサーセンw


独り身で寂しい方もそうじゃない方も
今日は楽しいクリスマスをお過しして下さいネ!!ヾ(*´∀`*)ノ



Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by thieri


英希さんメリクリです☆
フトモモ御馳走様ッス!!GJ!
有難いクリスマスプレゼントです♪



【】 by 紳士マン


メリークリスマス!
チーズケーキ、めちゃくちゃ美味しそうですねw
自分はレアチーズでしたが、当日はどれにしようか、
迷ってしまいます・・・w

ささやかなプレゼント、受領しましたw
年末年始のスペシャル企画も、期待しています!

【thieriさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 英希さんメリクリです☆

Thieriさん、メリークリスマスですぅ!!

純「おぉ!!Thieriさんメリクリっす!」


> フトモモ御馳走様ッス!!GJ!
> 有難いクリスマスプレゼントです♪

Oh Yes!(意味不明w)
ささやかなプレゼント喜んでくれてありがたいですw

我ながらこの写真は
太ももがギリギリすぎて素晴らしいわ♪

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> メリークリスマス!

紳士マンさん、メリークリスマスですね!!

ジョン「はぁい~。メリークリスマスよぉ~。
フフフw食べちゃいたいわ~♪」

あわわ;;
紳士マンさん逃げてー!!


> チーズケーキ、めちゃくちゃ美味しそうですねw
> 自分はレアチーズでしたが、当日はどれにしようか、
> 迷ってしまいます・・・w

あのチーズケーキラップしてたのに乾燥してて
お口の中パッサパサでしたw

レアチーズは美味しそうですね~。
あぁ・・・そんな話するとケーキ食べたくなりましたよぉ。


> ささやかなプレゼント、受領しましたw
> 年末年始のスペシャル企画も、期待しています!

ささやかなプレゼントを喜んでいただき
この企画のやりがいがありますよ。

了解でございますw
ちょっと露出多めな感じにしておきますネww フヒヒw