TOP > ARCHIVE - 2012/05

英希さんの日常と気まぐれドール誰得写真。 ※ドール写真 
120529_213301.jpg

昨日派遣先の方から手作りの物を貰いました。
小さいものが好きな私は大喜びですよ♪(*´∀`*)

近々紹介しようと思います。



120524_200238.jpg

古本屋でCD買いました。欲しかったのが安くで買えた時の
安かった~!

ソイルワークカッコイイです///


拍手ありがとうございます☆
続きに誰得セクスィ~写真を載せています。








ここからは誰得セクスィ~写真となります。
いつも通り一部の方々は鼻血対策のティッシュのご用意をw

カウプレドール服作りと仕事の気分転換にたくさん撮ったよw























































120529_210410.jpg

誰得写真が久しぶりに感じる。
最近はストレスを感じることはないが、派遣先でデジャヴュが・・・(笑)


120529_212222.jpg

太もも!太もも!
(;´Д`)スバラスィw


120529_211910.jpg

友達から貰った服かなり重宝させてもらってますよw
アイドルっぽくて好き!


120529_211818.jpg

これこそギリギリの極みw


120529_212328.jpg

ジョン「ちょっとだけよ♪」


独り言で「兄さんセクスィ~だぜぇ~w」とか言ってます。ワイルドだろ~w
うん。完全に怪しい人です。ありがt(ry



履いてないので誰得写真撮るのが毎回大変なんですw
それがそそられるんですけどネw
チラリズムの魅力って見えそうで見えないわずらわしさなんですよ。

もう、私何言ってるんでしょうね(笑)分かんな~いw


実はおぱんちゅが足りないんですww全員分欲しいです。
買いたいんだけどね・・・。東京行ったらガチャであるみたいなので買いたいです。





120529_212430.jpg

リコリス「あの・・・。英希さん、あの人は何やってるんですか?」

英希:この世の中知って良い事と知らなくて良い事があるんだよ。あれは何なのか知らなくて良いよ。


13歳のリコリスにはこれは刺激が強すぎると思われますww

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


プレゼントの品、一生懸命考えましたが、何でしょうか・・・?
京都で購入したことのある匂い袋に似ていますが、民芸品にも見えますねw

そして誰得写真、ジョン兄さんの独壇場ですね!
アイドル風の衣装から、すらりと覗くおみ足が、また新鮮で素敵ですw
チラリズムの魅力を、またしても勉強させてもらいました(笑)

【】 by りんごひめ


絶対領域に萌~っです♪
可愛いですね♪

秋葉原アゾンのおぱんちゅガチャ
めちゃくちゃ可愛かったですよ☆
おススメですぅ(笑)
どこでもあればいいのにねぇ~・・・
と言っても宮崎にはアゾンすらないですがゞ

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> プレゼントの品、一生懸命考えましたが、何でしょうか・・・?
> 京都で購入したことのある匂い袋に似ていますが、民芸品にも見えますねw

ふくろうのストラップです。
確かに言われてみれば匂い袋に似てますねw

これは民芸品になるのかな?
私あんまり地元のおみやげ屋行かないので分からないですww


> そして誰得写真、ジョン兄さんの独壇場ですね!
> アイドル風の衣装から、すらりと覗くおみ足が、また新鮮で素敵ですw
> チラリズムの魅力を、またしても勉強させてもらいました(笑)

今回はセクスィ~番長のジョン兄さんの独壇場ですよw
可愛いのに素敵な美脚が見えるという新しい境地に挑戦してみましたww
この服での誰得が好評で良かったですwwまたやろうかしら(笑)

私も迷想しながら撮ってるのでまだまだ勉強中の身ですw

横目で見るリコリスがなんともシュールでしたねww

【りんごひめさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> 絶対領域に萌~っです♪
> 可愛いですね♪

お褒めの言葉ありがとうございます^^
絶対領域は良いですよね~。凄いそそれれるww(オイ)


> 秋葉原アゾンのおぱんちゅガチャ
> めちゃくちゃ可愛かったですよ☆
> おススメですぅ(笑)
> どこでもあればいいのにねぇ~・・・
> と言っても宮崎にはアゾンすらないですがゞ

そうなんですか!すごく・・・欲しいです(笑)

アゾンさんが全国にないのが残念ですよね・・・。
沖縄はブライスショップ以外ドール系ショップは何にもありません。
寂しいですww

東京に行く機会があるならアゾンさんによって
おぱんちゅガチャやりまくりたいと思いますww

ドール服 久しぶりにドール服作成。 
120527_225611.jpg

カウプレですが、急遽変更になりました。
あの服は私の私物になりました。

本当に申し訳ありません。

という事でデザインを思いっきり変えようと思います。
普通のワンピースにしようかな。

英希さんの仕事が増えたよw


最近訪問数が上がって6月上旬ではカウプレ出来そうだな。
それはそれで間に合うかとという点で困る。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに反省点を載せています。








反省点として

・集中力の欠如。
・上の上着部分が大きい。型紙を少し改良。
・お馴染みの縫い忘れ。これはどう改善すればいいのか・・・。
・次回は作り置きする。それが確実だな。


むむ・・・。仕事場のミシンに慣れてしまうと
家庭用は使えないとは聞いてたけど確かに使えない・・・。

ただえさえ私生活でイライラしたことがあるのに
さらに追い打ちをかけて失敗した・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

イライラして作業すると本当に調子が狂う。
焦りは禁物だネ。とりあえず1着を綺麗に作ることに専念します。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール服 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

スイーツ記事 ※ドール写真。 
タイトルがスイーツなのに出だしがドール写真でゴメンね♪
リコリスちゃんが見た目がスイーツだからしょうがないw


120520_211214.jpg

新しくリコリスを迎えたおふざけ組集合してみました。
何という数の多さ。そしてリコリスがあざといww

リコリスの性格とか考えとかないとな。
年齢だけは決めてて、13歳と一番若いです。


120520_204219.jpg

リコリス姫とショコラ王子。
糸くずがついてるじゃないか・・・。



拍手ありがとうございます☆
続きにスイーツ感想を載せています。





ここからは派遣先の職場でケーキを食べたのでのでご紹介しますww
派遣って言っても一時的なものですので(笑)

120521_125949.jpg

チーズスフレ。
丸い。とにかく丸い。

味はふわふわしていて甘さ控えめ。
これなら全部食べても良い位飽きのこない感じです!


120511_125911.jpg

アップルパイ。

りんごたっぷりで美味いのですが、パイが少ししっとり目でちょっと合わない気が・・・。

職場のみなさんも「美味いけど、いつも買ってる安くて美味いケーキ屋のアップルパイが良い」
と言ってました。


甘くて美味しいスイーツ万歳!!\(^o^)/
久しぶりに甘いのをガッツリ食べられたので幸せでしたw

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


スイーツ万歳!のご意見に、激しく同意ですw

スイーツは、美味しさもそうですが、人との会話の潤滑油にもなる
人類の英知の結晶ですから・・・(笑)

個人的にアップルパイが美味しそうに思えましたが、
値段やもの珍しさより、お気に入りのお店のスイーツが一番ですよねw

【紳士マンさんへ】 by 英希 (えいき)


コメントありがとうございます^^

> スイーツ万歳!のご意見に、激しく同意ですw
> スイーツは、美味しさもそうですが、人との会話の潤滑油にもなる
> 人類の英知の結晶ですから・・・(笑)

そうですよね。スイーツ万歳!(またかよw)

人類の英知の結晶・・・。素晴らしいお言葉ですね。
だとすると、この言葉はお酒にも当てはまりそうですねw


> 個人的にアップルパイが美味しそうに思えましたが、
> 値段やもの珍しさより、お気に入りのお店のスイーツが一番ですよねw

アップルパイは美味しいは美味しいですが、
やっぱりお気に入りの所のお店の物が一番ですw

明日はどっかケーキ屋に行って美味しいスイーツでも買いに行こうかな。

ラム酒のバカルディ感想。 ※ドール写真。 
120519_001445.jpg

ハートマカロンちゃんが来る前にバカルディ飲んでたのですが、今感想まとめますたww
はじめてのラム酒です。

※お酒は20歳から。



今日、金環日食でしたね~。
専用のメガネを持ってないのでテレビで見てました。自然って凄いな。


120519_162445.jpg

追記
新しくお迎えしたハートマカロンちゃんの名前決まりました。
「ハートマカロン」改め「リコリス」にしました。

今後この子があのキャラの濃い人達と絡むのか。胸熱ww



前回の更新時のアクセス数が急激な伸びにびびったでゲソ。
あ・・・。最近服作ってない・・・。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに英希さんのどうでもいい日常を載せています。




120519_001640.jpg

最近、スーパーやコンビニでバカルディを見かけることがあったので
新商品が気になる私はすぐ購入しましたよww

バカルディ キューバリブレと迷ってモヒートの方にした。

味の感想としては、これは私は・・・(メ・ん・)?って感じ。
ラム酒ベースにミントとライムの味がするんだけど、どこかで飲んだことのある味するんだ。
正直私はミントはいらない・・・。

私はラム酒は好きという事が判明した。

次はキューバリブレにチャレンジしてみる。


120519_002937.jpg

純「僕は・・・苦手。やっぱり甘いのがいい。」

ジョン「私は好きよ。ちょっと酔っ払ってきたみたい。ふぁ~。眠い・・・。」


120519_004837.jpg

純「ジョン兄さん風邪ひくよ。」

私もドール撮影しながら飲んだので、
ジョン兄さんのポーズでしかもヨダレたらして寝てましたww

かなりシュールだっただろうな。


120519_004913.jpg

兄さん、脚が見えてますよ。そのまま寝ると風邪ひきますぞ。



バカルディと聞いて「さまぁ~ず」の前の名前が浮かびましたよw
このお酒が由来だそうですよ。



Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
お酒 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハートマカロンお迎え。 ※ドール写真。 
120519_135820.jpg

新しくDALのハートマカロンちゃんをお迎えしました。
約1年ぶりのドールお迎えです。
ウヒャー!!ゆるふわで可愛いよぉ!!(´ω`*)


120519_164106.jpg

まだ名前は決まってません。何にしよう?


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。







120519_131059.jpg

仕事を始めたということもあり、久しぶりにお迎えしました。
初めてブランドコラボっ子をお迎えしました。最初この子を見たときに電流が走ったもん。

箱も可愛い///


120519_131506.jpg

久しぶりに雁字搦め地獄w
相変わらずの丁寧な梱包で救い出すのにかなりの手間がww

取り出すのに20分ぐらいかかったかも。


120519_162445.jpg

ゆるふわで可愛らしいおにゃの子だお。
ちなみにドール友達のえみる氏もこの子をお迎えしたので双子ちゃんです。

髪の毛はかなりサラサラヘアー。普通はゴワゴワなんですけどね。
色が綿菓子みたいで美味しそうww


120519_162925.jpg

お顔アップ。
Σ(゚Д゚)スゲェ!!メイクといいまつ毛ファサ~としてる。

DAL初のオープンマウス。
オープンマウスはジョン兄さん含めて2人目ですな。

下に敷いてる敷物もセットです。


120519_163050.jpg

アンプリコラボだけあって服のプリントの細かさは尋常じゃない。
こんな生地があったら即購入しちゃう(笑)


120519_163354.jpg

後ろ姿もかわうぃ~ね♥ww
作りの細かさに( ;∀;) カンドーシタ。


120519_163444.jpg

ここもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
プリントが細かい。再現率パネェな・・・。


120519_163456.jpg

中には綿がぎっしり詰まってるよww(夢がないことを言うんじゃない)


120519_163520.jpg

これパッと見、ナースさんの頭に乗せてる帽子かと思ったww
多分そう思ったのは私だけだw


120519_163300.jpg

この手袋がものすごい大変。英希さんが不器用っていうのもあるけどww
なかなか手が入ってくれないんだ。


120519_163645.jpg

最後にホイップのぬいぐるみ。
クマなのかな?よく分からんキャラクターww驚きの白さです。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST