TOP > ARCHIVE - 2012/09

USAGIとドール達。 ※ドール会話あり。 
RIMG06511.jpg

グレーUSAGIの名前決まりました。
「ハイド」くんです。



日記:
なんだ!?昨日アクセスが急に伸びたのだが・・・。
この時に限ってアクセス解析が見れない。たまにあるんだよね~。ヽ(`Д´)ノプンプン
いいねも増えてビックリ!多分、私のフェイスブックを見てる方がいるのね///(笑)

台風が来てるらしいですが、みなさん大丈夫でしょうか?
私の所は一時期停電になりました・・・。



写真ブログ・・・なまけ者の写真ブログ

拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。







RIMG06241.jpg

ハイド:初めまして、ハイドです。

小豆「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-。これは耳の長い犬さん。初めましてだなぁ~。私は小豆よ。」

RIMG06261.jpg

ハイド:オレ犬じゃなくてうさぎだよ。って最初から色々ツッコミ所満載って・・・。


RIMG06251.jpg

小豆「めんごめんごww風間く~んww」

ハイド:違うよっ!ハイドだよ。


RIMG06311.jpg

純「お、噂の風間くん担当wwのUSAGIさんだw」

小豆「ハイドくんだよ。こっちは純君。男っぽいけど男の娘だよ。」


RIMG06321.jpg

純「ややこしい説明するなよお嬢。男の娘は男じゃんww僕は女の子だよ。って自分で言っててもややこしいな。」

小豆「まぁ、唯一のボーイッシュな僕っ娘ってこと。」


RIMG06371.jpg

ハイド:は・・・初めまして、ハイドです。


RIMG06391.jpg

純「おう、ハイドくん( ゚д゚)ノ ヨロ。それにしてももっふもふだなぁ・・・。(ΦωΦ)フフフ…。」

RIMG06381.jpg

小豆『( ´,_ゝ`)ふーん、ハイドくんは純君を一目ぼれしたのかもぉ~♪
それにしても純君モテ期到来してるじゃん。親友として安心だわ。』





おまけ。


RIMG06741.jpg

純「お嬢!モフモフだよ!!どうしよう・・・。」

ハイド///

小豆「うん、私にどうしようと言われても困る。」

Close・・・↑


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ToysField | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カシスオレンジを家で飲んでみた。 ※ドール写真あり。 
RIMG07751.jpg



最近、私が酒を嗜み、それを感想に書くというスタイルになりかけてますw

前回のカシス編→カシス酒とドール達。 ※ドール写真あり。 

ビール編→ビールとダンボー。 ※ダンボー写真あり。 


たまにお酒感想まとめとかやったりするので
カテゴリにお酒と追加しましたww
記事整理したらお酒感想の多さにびっくりw
近々梅酒も載せようかと思いまふww


台風が来てたのですが、ちょっとだけ停電がありました。
停電が夜まで続かなくて良かった。

風圧で耳が痛かったです・・・。停電よりそっちのほうが怖い。


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにカシス割りの感想を載せています。







RIMG07791.jpg

スミレ「カシス美味しそうだねー。」

純「僕早く飲みたい!」

という事でいろんな割り方で飲んでみました。
ウーロン茶割りは家にウーロン茶がないので断念。


カシスとオレンジ100%ジュース
・甘いけど美味しい。オレンジが濃すぎて喉が渇く。

カシスとオランジーナ
・オレンジソーダ割りなので普通に美味い。
・オレンジの濃さがちょうど良い。

カシスと炭酸水
・割方の問題なのかイマイチ甘さが足りない。

カシスとコーラ
・コーラの炭酸とカシスの風味がマッチして(゚д゚)ウマー!
・今んところこれが一番(・∀・)イイ!!

※あくまでも個人的な感想です。


反省点は、量が少ないのでカシスの量をケチったことかなww
次は大きいビン買おうwwそしたらちゃんとした割合で割れると思う。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
お酒 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダンボーとぶらり外撮影。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG07711.jpg
使用カメラ:リコー CX6

仕事帰りに恒例のダンボーくんとぶらりと撮影会してきました。
本当は私の服を作る為に生地屋を探してさ迷ってたんですww
ホント、あたしって本当方向音痴。


コメント&拍手&いいねありがとうございます☆
続きにダンボーくんとぶらり旅写真を載せています。





RIMG07601.jpg

大通りから裏に入った所に良い感じに人が居ない場所を発見。
すぐダンボーくんを取り出して撮影。

設定を暗めに設定したのでかなり怪しげな感じ~w(・∀・)イイ!!


RIMG07611.jpg

トイカメラモード。
本当、ダンボーくん可愛い///


RIMG07621.jpg

階段前。
寂れた所とダンボーの相性良すぎでしょww


RIMG07631.jpg

ちょっと首をかしげた姿がもうね・・・可愛いねww

ダンボー「・・・。」


RIMG07691.jpg

最初の写真は、トイカメラモードで少しズームして撮影しました。
指が写らないように写すのが至難の業でしたぉ。

本当、ダンボーくんとのぶらり旅o(^∀^)o タノシイぜぇ~♪

Close・・・↑


THEME | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ビールとダンボー。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG07021.jpg

仕事帰りに職場の人と一緒に飲み会に行ってきました。
こういう機会って大事なんだろうなと思った今日この頃。
やっぱりこういうのはお酒を美味しく頂いて楽しむのが大事よね~。

次の日がやばかったのは内緒だよw
起きた時に初めて二日酔いを体験しました。飲み過ぎ注意ですよwwウフッ(・ω・*)

後、痛風にも気をつけます・・・。

※お酒は20歳から。


2回にわたって酒の話ですが、
一応、ココはドールメインのブログです(笑)


拍手&いいねありがとうございました。





RIMG07011.jpg

職場の人に「黒ビールの飲める店があるから行こうず」とのことで行ってまいりました。
いやぁ、職場の近くにギネスビールが飲めるところがあるとは思わなかったですわ。

とてもお洒落なバーでした。
あまりにもお洒落だったので私みたいな庶民が来ていいものか・・・と思いましたねww


RIMG06951.jpg

どっかのサイトで泡の上に三つ葉を描いた写真を見たことあったけど、
実際目の当たりで見れるとは・・・。


味は家で飲んだ時ととあるバーで飲んだ時より(゚д゚)ウマーw
あの時飲んだのはキンキンに冷えたやつだったので、水っぽい印象でした。
ギネスビールは冷やさないほうが美味いと・・・思いますw

少し温度が高く、泡がとってもキメ細かい。

前にも書いた気がしますが、そんなに苦味がなく飲みやすいです。
香ばしい香りが口の中に広がり、濃厚な印象です。私はゆっくり味わいながら飲んでいました。
あっさりした料理に合うかと思います。


RIMG07041.jpg

料理を待ちながらダンボーくんを取り出して撮影していたら、
「ダンボー貸して」と言われてみんなに貸してみんながダンボーの撮影会してましたww
ダンボーくんがアイドル扱いでしたw

被写体として撮りやすいですし、彼がいるだけで絵になるので(・∀・)イイ!!ですよw
何人かが「ダンボーの親子(?)セットがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ」と言ってました。

順調にダンボーくんのステマが広がってますねwwやったね♪英希さんw
私も大きいダンボーさん欲しいです。


RIMG07061.jpg

前菜に白身魚のカルパッチョを注文しました。
初めてこんな料理を食べたので、美味しすぎてビックリだわさ!Σ(゚д゚lll)


RIMG07101.jpg

ローストビーフだったかな。これも初めて食べたのですが美味いです。
凄いご飯が欲しくなったww

横に写ってるのは若鶏のソテーだったかな・・・?
名前が出てこない・・・。


RIMG07091.jpg

ギネスビールを飲み終わったので
メニューの中で気になっていた「ヒューガルデン・ホワイト」を飲みました。

一口飲んで「( ゚д゚)ハッ!」っと言う位の衝撃を受けましたねw
ビールなのにフルーティーだと!?そしてめっちゃ香りが(・∀・)イイ!!

オレンジの香りに少しスパイスの風味がして美味しい。
コリアンダー入と書いてあったのですが全く気がつかなかったぜ~。

これ通販で注文しようかなと思ったけど、家で飲むのと違いそう。


RIMG07181.jpg

ビールの他にスパークリングワインと赤ワインを2種類を飲みました。
最初に飲んだのは渋みが無いタイプだったので飲みやすかったのですが、
最後に飲んだ赤ワインが薬臭くてキツかった・・・。


また行く機会があるなら行きたいですね~。

Close・・・↑


お酒 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


前回の記事で、カシスを購入されたとのことで・・・w
カクテルが手軽に作れるようになって、晩酌が楽しみかと思われます。
カシスの瓶はオシャレなのが多いので、飾っておいて目で楽しむのもいいものですねw

そして飲み会でのお酒は、楽しく飲むのが一番ですよね!
料理もローストビーフが、とても美味しそうですw

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> 前回の記事で、カシスを購入されたとのことで・・・w
> カクテルが手軽に作れるようになって、晩酌が楽しみかと思われます。
> カシスの瓶はオシャレなのが多いので、飾っておいて目で楽しむのもいいものですねw

そうなんです。とうとうカシス購入しましたw
いろんな割り方があるみたいなので、試しながら飲む晩酌が楽しみです。
お酒のビンってお洒落なのが多いので見るだけでも楽しめるのもまた一つの魅力だと思いましたねww


> そして飲み会でのお酒は、楽しく飲むのが一番ですよね!
> 料理もローストビーフが、とても美味しそうですw

本当楽しかったです。お酒が入るとテンションが上がって良い飲み会でしたw
ローストビーフとっても美味しかったですw

カシス酒とドール達。 ※ドール写真あり。 
RIMG06631.jpg

純「あ。兄さんのウイッグが変わった。あと、これなんだ?」

ジョン「そうなの~。えみる氏から貰ったウィッグなの。似合うでしょ。
それはさて置き、これはカシス酒よ。これで家でカシスオレンジとか飲めるのよ。」


酒屋にてカシス酒買いました。
スーパーとかでは売ってなかったです(´・ω・`)ショボーン。

小さくて可愛かったので買ったのですが、
飲むのにはもったいないサイズなので今は飾ってます。


RIMG06671.jpg

これで家でもカシスオレンジが飲めるぜwヒャッハーw
コーラ割でもいいかもw


RIMG06681.jpg

純「へー。家でカシスオレンジが飲めるんだ。楽しみだな。」


RIMG06701.jpg

ジョン「そうなの。英希、飾っておくのも良いけど、お酒は飲まないと勿体無いわよ。」

英希:そうだな・・・。


次回の記事もお酒特集ですw
職場とかで酒飲む機会が増えたものでww


拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
お酒 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST