TOP > ARCHIVE - 2012/10

ハロウィンイベント。 ※ドール写真あり。 
RIMG25791.jpg



TRICK or TREAT!!!
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!



ジョン「なんであたしは毎年男装なのよ。まぁ良いけど。」

純「僕達は毎年本当の性別の格好だろww
兄さんカッコイイから良いじゃんw今回もワンピ着れて嬉しいぞ♪(´∀`*)」

小豆「そうよ。この着ぐるみ(・∀・)イイ!!わね。」

ハイド「オレ、包帯のみかよ。」

英希:男どもよ、文句言うなw



ハロウィンの晩にギリギリ間に合いましたww
準備がゆっくり過ぎますたw反省してます。


ハロウィン記事をいくつかに分けて更新します。


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにお菓子感想と拍手コメ返事を載せています。










RIMG25811.jpg

英希:三越でお菓子買ってきたぞ。

純「ヤッター!\(^o^)/」

小豆「三越にこんな可愛いもの売ってるのね。私はお菓子食べられないから要らないわ。」


RIMG25821.jpg

純「ヤッベー!!缶が可愛いぜ!」

小豆「中のお菓子を食べたらこの缶を小物入れにできるからいいわね。これもらったら嬉しいよ。」


RIMG25841.jpg

缶の中にはチョコとチョコクッキーが入ってます。


RIMG25861.jpg

純「チョコクッキー(゚д゚)ウマー。」

チョコクッキーでサクサクしていて美味しかったです。
でもあんまりチョコの味が薄い気がします。


RIMG25881.jpg

小豆「甘いものになると手出すの早いわね。」


RIMG25911.jpg

純「チョコもうまい。英希ありがとv(*'-^*)-☆」

小豆「純ちゃん英希からお菓子貰えてよかったわね。」


純君にとって最高な一日になりましたw




拍手コメ返事

Kちゃん

今日の撮影会楽しかったね。ダンボーの汎用性の高さは最高やねww
あっちいい場所でしょwまた晴れた日にでも撮影会しようずww
100均でカズヤ入れ見つかって良かったね☆

とりあえず宿題を出した本人が忘れてたのはラッキーだったねw



Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハロウィンの準備。 ※ドール写真あり。 
RIMG25741.jpg
使用カメラ:リコー CX6

明日の準備でちょいっとてんやわんや状態です。
髪の毛染め直してる&曲を聴いてる時間はなかったんだw

明日間に合うようにします。多分間に合う。




拍手&いいねありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。





拍手コメ返事

Kちゃん

テヤンがあんなにデカイとは思わなかったお。
ハロウィンが楽しみだネ♪o(^∀^)o

次はKAT-TUNをBGMに流していいよ。バッチリ聴いちゃうよw
もうちょっと聴きやすいのとかあるよw
シンフォニックメタルとか・・・ww(これ以上メタル勧めんなw)

職場で見せてもらったダンボーくんいい味出すねぇww
モザイク加工がシュールだぜぇw



リリスケさん
(∀`*)ゞイヤァ。照れますな~w
手縫いなので雑な所満載ですよwwでもドール服作りは楽しいですよ♪(笑)

リリスケさんもレッツ手作りですよw



Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドール服作成 ハロウィン用ワンピース。 
RIMG22911.jpg
使用カメラ:リコー CX6

もうすぐハロウィンなので
何ヶ月ぶりかにドール服作ったった。

手芸屋に可愛い生地があったので買って作りました。
制作時間は4時間。我ながら時間かかりすぎだ。


RIMG22891.jpg

後ろはこんな感じ。

本当はもっと凝ったのを作りたかったのですが、
時間的に間に合いそうもないのでシンプルで。


拍手&いいねありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。






拍手コメ返事

Kちゃん
今日の撮影会は楽しかったぞ♪o(^∀^)o
カズヤくんがガタイがよくてびっくり。

ハロウィンに何人か連れて押し寄せるかもww

CDの曲、びっくりさせてごみん。あれは仕様さ。
流石人間椅子の研ちゃん。人を怖がらせる笑い声だわさw

また撮影会しようずw



Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール服 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

夜のダンボー撮影 まとめ。その3 ※ダンボー写真あり。 
RIMG20151.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ダンボーくんの後ろ姿って哀愁漂うよね。
そんなダンボー君が好きだ!(ノ´∀`*)


夜のダンボー写真まとめ
その1
その2


個人的な日記

昨日LOUD PARKあったみたいですね。参加した人が裏山C。In Flamesが見たかった。
来年の5月にもオズフェスがあるみたいですが、
旅費が足りなくて参加できそうもない。(´・ω・`)ショボーン


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにダンボーくん写真を載せています。






RIMG18901.jpg

夜の公園にて。
人が居なくて怖かったです。もう一人では行かないと決意したのであった。


RIMG18911.jpg

怪しいダンボーくん撮影隊は何処へ向かうのか。


RIMG18951.jpg

英希:ダンボー隊長、何か見つかりましたか!?

ダンボー「・・・。」


RIMG19011.jpg

英希:えっ?猫がいるって?暗いから撮れないな・・・。隊長、残念ですね。

ダンボー「・・・。」


RIMG20161.jpg

どこか分からない階段。


RIMG20171.jpg

哀愁漂う背中姿。
「彼はネコ派なのだろうか?」と私の中に疑問を残しつつ撮影は終わった・・・。


Close・・・↑


ダンボー | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

6,000HITありがとうv(*'-^*)-☆ ※ドール写真あり。 
RIMG19531.jpg

カウンターが6,000HIT越えました~。訪問ありがとうございます!(^o^)ノ イエー!
ここのカウンターは正確ではないですが全く気にしてないw

だって~、ネタ切れが多いんだもんw



個人的な日記
昨日はイベントがあったので度数の高いお酒を2回試飲して
ビールも飲んだので完全に喉が焼けましたww

ついでにドール撮影会もしたので後日載せようかと思います。


拍手&いいねありがとうございます☆
続きに誰得セクスィ~写真と拍手コメ返事を載せています。







拍手コメ返事

Kちゃん
哀愁漂うダンボーくん(・∀・)イイよね!!
音楽鑑賞会の時にKAT-TUNの曲聞きた~い。
エメラルドソード聞いたんだ。このバンドの歌詞がもろRPGだし、無駄に壮大w
音楽鑑賞の時ラプソディーのCD持ってくるお。

きっと、音楽の幅が広がると思うよw



リリスケさん
コメントありがとうございます☆
お褒めの言葉にダンボーくんも喜んでいます。
私もぶら下がりダンボーくんの写真が可愛らしくて好きですww







ここからはイベント時恒例の誰得セクスィ~写真だお。
誰得なチラリズム写真を楽しむコーナーです。

私が1番楽しんでるような・・・気がする。

いつも通りスクロールしたら誰得写真があります。





















































RIMG20131.jpg

誰得セクスィ~写真でお馴染みのジョン兄さん。

ジョン「久しぶりの撮影だからウキウキウォッチングよ~。」

英希:兄さん言葉のチョイスが古いでず・・・。


RIMG22531.jpg

ドロワーズがチラッと見えてますが、仕様ですw


RIMG22261.jpg

兄さん座り方が男らしいwさすがだよ兄さんw
だがそれがいいww


RIMG22281.jpg

今回もストレスが発散できたし、良い感じ写真が撮れて私は満足です(笑)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST