TOP > ARCHIVE - 2012/12

今年最後のブログ更新。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG02491.jpg

今年も1年が終わりますね。

毎年思うのだが、1年って本当に短い。
というより年々より短く感じてる気がするw


仕事が忙しくて他のドールブログにコメントをしてない・・・。すいません。
元旦に挨拶回りしようかと思ってまふ。

今年も変わらずのんびりビールを堪能しながらの更新だよw
元旦記事の準備とかしないといけないのにねw来年こそは本気出す!!(笑)

では、みなさまよいお年を!

拍手&いいねありがとうございます☆




日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

またフィギュア買ってしまったww ※ドール&フィギュア写真あり。 
RIMG37051.jpg

クリスマス前にまたフィギュア買ったったw俺妹の黒猫フィギュア(1番くじ)が売られてたww
可愛いのを見つけたらすぐ買っちゃうんだよねw


RIMG37381.jpg

あと、まどマギのカレンダーセットも買ったよw
店舗には置いてなくて、店員に聞いたら奥から取り出してくれました。

欲しいモノが無かったら店員さんに聞くのが手っ取り早いですww


個人的な日記
昨日は仕事納めで飲み会でしたwwお酒(゚д゚)ウマーw
その後はカラオケに行って家飲みしてきたww

今週は飲み会が1日おきで続いて休肝週を作らないとヤバイですw


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにフィギュア写真と拍手コメ返事を載せています。








RIMG37131.jpg

私、あんまりジト目は好きじゃないんですけど、
このジト目はカワ(・∀・)イイ!!

照れ&ジト目が良いのかもww


RIMG37111.jpg

ちょっと・・・。どこ見てるの。(怒)


Kちゃんへ
昨日の飲み会は楽しかったね!
またカラオケ行ってリベンジしたいぜ!連休の時に南下して遊びに来たら?

誕生日プレゼントどうだったかな?

Kちゃんもその境地に達したかwwうん、飢えてるねw
私は妄想で十分だと思ってきてるww



Close・・・↑


フィギュア | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Merry Christmas To You. ※ドール写真あり。 
RIMG37211.jpg
使用カメラ:リコー CX6

スミレ「Gift For You.」

英希:ありがとう~。私の為にプレゼント用意したんだね~w

スミレ「違うよ。お姉ちゃんにあげるんだ~。」


年末は仕事が大忙しで全く写真が撮れずじまいw
休日を利用してドール服と写真撮りました。



RIMG37421.jpg

大急ぎでドール服も作ったよ!
相変わらず準備がギリギリだよw


今回もイベント限定の誰得写真もありますよww


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール写真&誰得写真と拍手コメ返事を載せています。






RIMG37431.jpg

Kちゃんがドールの型紙付きの雑誌を持ってたので
借りてブライスサイズのワンピースをコピーしたよw

ちゃんとダーツが取られてる服を作るのは初めて。
立体的になっているのでこれは(・∀・)イイね!!


RIMG37451.jpg

純「ハイドくん、英希がこの服作ってくれたけど、似合うかな~?」

ハイド「う・・・うん、とっても可愛いぞ///


RIMG37461.jpg
純「マジで!ヤッター!ハイドくんありがとう~」ぎゅーっ

ハイド///


お前ら結婚しろwwそして末永く幸せになれw
やっべwたった2コマなのにニヤニヤが止まらな~いwwヤバイ・・・何かに飢えてるなw




拍手コメ返事。

久しぶりに撮ったからねwwってかなり撮ってない人が1人。
ごめん椿ちゃん。

ウィザード面白いよ。
またか!テレビつけっぱは(・へ・)ヨクナイ!
久しぶりにアンパンマンとポケモン見たんだwwポケモンとかどうなってるのやらw

昼間の外撮影良いよぉ~。
一緒に行こうぜ!!(笑)



ここからは誰得セクスィ~写真です。
いつも通り、一部の方々は鼻血対策をよろしくお願いしますww













































RIMG37441.jpg

純君の生足ww
オビツは良い感じにムチムチで好きよw


RIMG37191.jpg

ジョン兄さんの手つきが怪しすぎるって?
き・・・気のせいだよ!

この写真をどう妄想するかはあなた次第!(笑)


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日はクリスマスイブ!! ※ドール写真あり。 
RIMG00791.jpg

今日はクリスマスイブですね。
明日のクリスマスに向けて準備中ですww

今年も恋人は出来なかったですが、
友達とか増えたのでまぁ、良いかなと思いますww

拍手&いいねありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひとり撮影会 その4。 ※ドール・フィギュア写真あり 
RIMG36771.jpg
使用カメラ:リコー CX6

選挙後に写真撮ってきましたw

リコリスたんを2枚しか撮ってないw
ほぼフィギュアメインですww
だって、ウィザード撮りたかったんだもんw


年末になると仕事が大忙しでヤバイよww
稼ぎどきなので頑張るお。

拍手&いいねありがとうございます☆
続きにフィギュア写真と拍手コメ返事を載せています。







RIMG36751.jpg

まど女神。
これ持って行って写真撮った後に家帰ったら、
左の羽が折れてた件wwこれは観賞用ですね。


RIMG36821.jpg

なんだろう。私は違和感しか感じないぞ。


RIMG36871.jpg

ウィザード撮ったよw
やっぱり外で撮った方が良いな。


RIMG36901.jpg

別角度。


RIMG36911.jpg

トイカメラモードにて
(・∀・)外撮影イイね!!


拍手コメ返事
Kちゃん
いや、長年ブログやってるとどうしてもネタがなくなるのよ。
ネタ切れ対策というべきかな。だから反省と近況報告的やってるのさw
反省点とかなんとなく文章化したくなるのよ。それが楽しいからやってるのもある。

へー。楽しみだな。
こっちは全くクリスマスの準備してないww
記事も準備しなきゃww

1月に昼間に外撮影会したいね。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST