TOP > ARCHIVE - 2013/01

雑貨屋にて撮影 その2。 ※ドール・フィギュア写真あり。 
RIMG43201.jpg
使用カメラ:リコー CX6

昨日雑貨屋に行って撮影してきましたww
どんだけこの雑貨屋行ってるんだよw

( `・ω・) ウーム…、この店に来るドールとかフィギュア、
ぬいぐるみを撮ってる同志に出会いたいものだ。


個人的な日記。
明日からは新しい職場に行きます。
残業とかしないといけないのでちょっとブログが疎かになるかも。

昨日の荷物のせいで左腕が痛い。
これは筋肉痛です、ありがとうございました。
シップを貼ってなんとかなるだろうとww


Rhapsody Of Fire - Sea Of Fate
驚きの白さなPV。悪い意味で中二病が治ったかと思った。
見てると目が痛くなる。でも曲はかっこいいぞww

最近、ルカ様みたいに永遠の中二病でいるのも悪くないかもと思った(笑)

拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。






RIMG43111.jpg

雑貨屋の主人のお気に入りのストリートフィギュア。
このギャング系なのが(・∀・)イイ!!

背中にはケータイが羽根になって飛べるという。
私が子供の頃、そういうのに憧れてたなww


RIMG43131.jpg

ヘイホーさん、帰郷ww

相変わらずどこでも馴染むダンボーくんとヘイホーさんw
一番ダンボーくんどこでも馴染みすぎww


RIMG43251.jpg

カズヤ君とその他2人w

流石、写真がないから多少ブレてても載せるんだぜぇ~。
ワイルドだろ~ww


RIMG43231.jpg

撮影してる時、ずっと(・∀・)ニヤニヤが止まらなかった件ww
やっぱり外撮影良いなとww


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えみる


今日から新しい職場だね(*^^)
今頃頑張っているんだろうな…。


外撮影はやっぱり良いね(^-^)
ダンボーとヘイホーさんが特に外撮影が似合うー!
お連れ様のカズヤ君も溶け込んでるやないスか!!
純つぁん(かな??ケータイからだと画像小さくて判断出来なかったスマソ)と並んだらめっちゃオシャレなカップルみたい。


最近おふざけ組があまりおふざけしてない件。
しゃれおつなステキブログと化している!!
今の雰囲気もめっちゃ好きだけど、いつかまたおふざけ組の会話も見たいな(*^o^*)

【えみる氏へ】 by 英希


コメントありがとう^^

> 今日から新しい職場だね(*^^)
> 今頃頑張っているんだろうな…。

そうだよ~。
今日は残業・・・。疲れたび。


> 外撮影はやっぱり良いね(^-^)
> ダンボーとヘイホーさんが特に外撮影が似合うー!
> お連れ様のカズヤ君も溶け込んでるやないスか!!
> 純つぁん(かな??ケータイからだと画像小さくて判断出来なかったスマソ)と並んだらめっちゃオシャレなカップルみたい。

外撮影良いよ。o(^∀^)o タノシイ♪
ダンボーくんとヘイホーさんが外似合いすぎww

そうだよー。純つぁんだよww
純「しゃれおつカップルだって///


> 最近おふざけ組があまりおふざけしてない件。

マジか!最近、違和感を感じてるなと思ったらそこだ。

> しゃれおつなステキブログと化している!!
> 今の雰囲気もめっちゃ好きだけど、いつかまたおふざけ組の会話も見たいな(*^o^*)

このまましゃれおつになるのも面白くないから
ふざけた事喋らそうww

夜の街中撮影 その2。 ※ドール・フィギュア写真あり。 
RIMG42701.jpg
使用カメラ:リコー CX6

モノクロヘイホーさん。


最近知ったこととして、
ストリートフィギュアというジャンルがあるという事ww
ストリートファッションのブランドが出したりしてるらしいですよ。

ヘイホーさんがそうですねw


今日は雑貨屋でフィギュアとか撮ってきたww
重たい荷物を片手持ってたので腕がめっさ痛い。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。







RIMG42641.jpg

ネタ切れの時こそモノクロ写真ww
手抜きとか言うんじゃない(笑)


RIMG42901.jpg

偶然見つけた落書き。
合法な壁以外の壁に落書きはダメだぞッ。


RIMG42891.jpg

本当どうやってクレヨン風に書いたのか
不思議でしょうがない。


RIMG42881.jpg

まれに絵になる落書きがあったりするから困るw

地元で最初にタギングが流行った時より
クオリティが上がってるけどね・・・。勿体無いな。


Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

夜の街中撮影。 ※ドール写真あり。 
RIMG42381.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今回も外撮影ブログですよw

今回はピントが合わないのが多くて困った。
そしてIn flamesのTシャツの後ろの裾付近ににいつの間に
穴が空いてたという・・・(´・ω・`)ショボーン。


個人的な日記。
昨日は有給取って仕事の書類まとめしてたのですが、眠い。物凄く眠い。
ミンティア食べても、ハードメタルを聴いても何しても眠たかったww
眠いのは何しても眠いのだと教わった気がするww

という事で一旦仮眠をとって、風呂に入って作業しましたw
結構書類が進んだけど、最後まで終われなかったww


Tristania - Wormwood
写真の雰囲気的にこれがあってる気がしたwゴシックな感じでいいと思ふ。
ゴシックメタルなら一般人でも聴きやすいと思ふよw

Opeth - Hope Leaves
これも雰囲気的に合ってるww
今日は動画おすすめしすぎたねww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。







RIMG42451.jpg

久しぶりのカズヤ君登場w
夜になると暗くてどうしてもピントが合わせにくいんだ。

なので少しブレてる写真が多いです。


RIMG42471.jpg

自販機の光で撮ってるけど、なかなかピントが合いづらくて困った。
夜撮影も結構難しいです。


RIMG42561.jpg

良い場所がなかなかなくて後輩と2人で暗い街中をさ迷ってましたww
パッと見迷子になった観光客じゃね?と2人で笑ってたw


RIMG42531.jpg

やっぱりブレが気になるけど、カズヤくんが数枚しか撮れなかったので
しょうがないと思って載せたったw

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

裏道をさ迷いし人。 ※ドール・フィギュア写真あり。 
RIMG42241.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ロリータの退廃的な雰囲気。


昨日、仕事場の後輩と外撮影行ってきましたww
最近の内容がほぼ外撮影中心になるかと思いますw

ドール服作りもしたいけど、
家庭用ミシンが余りにも使い勝手が悪くて作る意欲が無い。


個人的な日記。

今日は有給取ったww
でも家で仕事とか書類まとめなんだけどネ・・・(´・ω・`)
仕事場だと他の作業をするから絶対書類まとめが出来ない。

人間椅子 - ダンウィッチの怪
今日は人間椅子を聴きながら作業しますw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。







ほぼ似た写真が多くてサーセンww


RIMG42251.jpg

裏道にて撮影。

近くに廃墟があって撮ろうかと思ったら
人が住んでるっぽい感じがしたので危険だなと思い止めた。


RIMG42261.jpg

裏道は人がいなくて撮りやすいし、暗い感じの写真も撮れたりしますお。


RIMG42271.jpg

モード比較のために3パターンで撮ってみた。

真ん中は普通の撮影モード。
あとの2つはクリエイティブモード。

その場の気分と雰囲気でトイカメラとかモードを変えられるのは面白いと思う。


RIMG42291.jpg

よく見ると純君の手の位置が変わってるくらいw
あんまり変化がないねww


RIMG42281.jpg

でも綺麗に撮れたので、私的に満足。


RIMG42331.jpg

ヘイホーさん。
意外とヘイホーさんも撮ってない・・・。


RIMG42311.jpg

カラフルなところとか自然な所でも似合うなww
ダンボーくん並みに登場しそうな(゚∀゚)ヨカーンw

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひと足早い春の到来 その2。 ※ダンボー写真あり。  
RIMG42171.jpg
使用カメラ:リコー CX6

桜とダンボー。
ピントが上手く合わずに撮れなかった・・・。

RIMG42181.jpg

桜単体だと綺麗に撮れるというねww


個人的な日記。
ふーむ、今日から仕事か。

正直言うと早く新しい職場に行きたい。
でも大人の事情で1月末日までは居とけとのこと。

もうすぐ雇用期間が終わるので、あともう少しの辛抱だと思って頑張るか。
最後の悪足掻きに全く使ってない有給を1日だけ使うかww


拍手ありがとうございます☆
続きに風景写真とダンボー写真を載せています。







RIMG42101.jpg

桜の蕾。


RIMG42111.jpg

これは一番お気に入り。
青い空が綺麗だな。


RIMG42131.jpg

ダンボーくんとたんぽぽ。


RIMG42201.jpg

スミレの花が咲いてます。


RIMG42191.jpg

無印だんぼーくんとスミレ。
ひらがなでも良いなww


RIMG42221.jpg

無印だんぼーくんがすみれに興味を示してる様子。


公園撮影は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
次回の更新は裏道にて撮影でしゅ。

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST