TOP > ARCHIVE - 2013/02

新しいドール仲間と外撮影 ダンボー編・その3。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG50631.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ノープランでぶらり旅の途中で
自然豊かな所を見つけて撮影会したったww


個人的な日記
RIMG49341.jpg
箱入りダンボーカワ(・∀・)イイ!!

仕事は忙しいのには変わりはないのですが、
最近残業がない日が増えたので更新数が増えてきました。

なのでノルマ量が増えるというww別に苦痛じゃないからヘーキだお。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。








RIMG50481.jpg

えっと・・・多分、ここは寺の跡地だと思います。
正直この場所が何なのかよく分からないww

木漏れ日が良い感じ。


RIMG50501.jpg

お得意の下アングルから。


RIMG50661.jpg

木によじ登るダンボーさん。
ダンボーがアクティブな動きしてるのが何か面白いww


RIMG50711.jpg

よくそんな所に乗せられたよねww


RIMG50701.jpg

T氏のダンボーさんよりアクティブな
私のカルビー君。

つると木の隙間にいい具合にはめてあげると落ちません(笑)


RIMG50641.jpg

T氏から「英希さんは面白いポーズ取らせるの上手いねw」と褒められましたww


RIMG50751.jpg

このシュールさ好きだよww


Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新しいドール仲間と外撮影 ドール編。 ※ドール写真あり。 
RIMG49901.jpg
使用カメラ:リコー CX6

撮影会でジョン兄さんを撮ってみた。
今回はドール単体ではあんまり撮ってないんすよ。


RIMG49911.jpg

T氏のJ-Doll。
衣装が細かく、頭が小さいキレイ系なドールでした。


個人的な日記
残業することがなくなってきそうですが、パタパタ大変杉ww

仕事が忙しすぎるお陰様で両腕がいつの間にか
筋肉がつき始め、左腕が筋肉痛ですw


Luca Turilli's Rhapsody - Excalibur
エメラルドソードに続いてエクスカリバーとはwwルカ様ブレなさすぎww
良いんだけどさ、合唱できるノリじゃないよねw
普通の方はどっちもノレないのがオチだけどw

YouTubeのパチガンダムの宣伝が(゚Д゚)ウゼェェェ。


拍手ありがとうざいます☆
続きにドール写真を載せています。





RIMG50011.jpg

場所はとある公園にてww


RIMG50051.jpg


RIMG49971.jpg


RIMG49911.jpg


RIMG49901.jpg

カンカン照りの中撮影してきたので、
結構綺麗に撮れてると思ってます。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新しいドール仲間と外撮影 ダンボー編・その2。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG50351.jpg
使用カメラ:リコー CX6

何故自販機の中にダンボーがww

T氏もなかなか面白いポージングとかさせるので
撮ってて面白かったです。


職場にいるドールオーナーさんにダンボー写真を見せたらシュールと言われました。
私からすると最高の褒め言葉だ( ノ゚Д゚)ヨッ!

職場の方から「あれ英希さん達の写真は?」と言われました。
ドール・フィギュア以外撮るわけねーよww
撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手です。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。






RIMG49781.jpg

木の隙間に挟まる愛媛ダンボー君。
ダンボー君から存在感と哀愁が漂ってるなww


RIMG49801.jpg

T氏の無印さん。

自然の中にも溶け込むダンボーが
なんとも言えない味を出してる気がするww



RIMG50261.jpg

ダンボー達を横一列に並べてみたww
影も良い感じなのでこの写真はお気に入りですw

私の愛媛ダンボー君だけ手を上げてるというww
目立ちたがり屋だなぁ~w


RIMG50281.jpg

並べると面白いなwwダンボーの日サロみたいww


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新しいドール仲間と外撮影 ダンボー編・その1。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG49691.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今日は最近ドールとダンボーをお迎えしたT氏と共に
外撮影に行ってきましたww
すごく楽しかったわwwまた行きたいw


今日は250枚も撮りましたww
殆どがダンボーというwwダンボー撮りすぎワロタww
なので当分はダンボー特集になりそうですww
あくまでもココはドールメインなんだからねッ・・・。(説得力なさ杉ww)


個人的な日記

RIMG48171.jpg

純「あのさぁ・・・普通ソファーでダンボーが占領しないだろ、常識的に考えて。」

英希:何言ってるんだい、君。ここは『おふざけブログ』だぞww
ドールをオシャレに座らせてもそんな写真はいっぱいあるだろ、あえてダンボーをくつろいでもらってるんだよ。

純「そんな変な方向での差別化はやらなくても結構だよ。まぁ、ココらしいちゃらしいけどw」

えみる氏から誕生日プレゼントとしてお揃いのソファー貰いました。
ありがとv(*'-^*)-☆


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。








RIMG49881.jpg

無印ダンボーはT氏のダンボーで
愛媛ダンボーは私のものです。


RIMG49771.jpg


RIMG49761.jpg


RIMG49711.jpg


RIMG49751.jpg


RIMG49701.jpg

今日もまた1人ドール外撮影仲間が増えたよ!ヤッターw


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

1ダース分のダンボーたち その2。 ※ダンボー・ドール写真あり。 
RIMG48291.jpg
使用カメラ:リコーCX6

改めて全種類並べると凄いなww
まさか単体で売られてるとは思わなかったです。
しかも販売日からAmazonも単体売りしてる件。マジかー。

私の住んでる所でフィギュアショップが1店も無いのでAmazonでしか買えないのです。
中古ショップでフィギュア売られてるけど、ダンボーは見たことない。

海とジャスコしかない田舎だからしょうがないww


RIMG47781.jpg

本当、テキトーに置いてもカワ(・∀・)イイ!!


RIMG47661.jpg

試しに愛媛ダンボー君を連れて外撮影。
カメラの電池が無くなってしまったので1枚のみww

日曜日に企業コラボダンボーを1BOX分買った方と
外撮影に行ってきますww

私をキッカケに順調にドール・ダンボー仲間を増やしつつありますww


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに企業コラボダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。







RIMG48301.jpg

無印ダンボーくんたち。
意外とこの中に混ざっても違和感のないプラモだんぼー君。


RIMG48551.jpg

ノーマルダンボー

そのままダンボール。
シンプル・イズ・ベストな可愛さ♥


RIMG48631.jpg

タミヤ 前


RIMG48641.jpg

後ろ

1番ファンキーなダンボーと誰かが言ってましたww

室内で弱いフラッシュを焚いてます。
たまにはフラッシュを使うのもありかなw


RIMG48671.jpg

カルビー 前


RIMG48691.jpg

後ろはカッパえびせんのイラスト入り。
ポテチかと思ったけど、カッパえびせんなのか。


RIMG48801.jpg

ペプシ 前


RIMG48811.jpg

後ろのペプシコーラのイラストが細かくて( ;∀;) カンドーシタ。

ちなみに私はコーラはコカコーラ派ですww


RIMG48881.jpg

愛媛みかん 前


RIMG49011.jpg

後ろ

愛媛みかんのみ顔の前後は一緒です。
この中では一番お気に入り。

足が左右の長さが違うのが難点。
撮影するときには全く問題がないので良いかなw


RIMG48451.jpg

愛媛みかん君は何か人懐っこい顔をしてるような気がするww
人懐っこい性格にしようww



拍手コメ返事

tsukasatan696さん
お祝いコメントありがとうございます。

フハハハハww 12体セット一気に購入しましたw
予約時、こんなにダンボー達が来るとは思いませんでしたw
改めてダンボー達の多さにビックリしましたw

tsukasatan696さんはダンボー10体購入したんですね。十分多いですよw
ダンボー達のキャラ写楽しみにしてます。

もう一人企業コラボダンボーを箱買いした人がいるんですよ。
その人と日曜日にちょっくらダンボー外撮影行ってきますw


Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST