TOP > ARCHIVE - 2013/03

おふざけ組 in 福島 その4。 ※ダンボー写真あり。  
RIMG03511.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ペプシくん雪の中へダイブ。
一回綺麗な雪でこんな感じで突っ込んでみたいww

純「1回やりたいけど、モロ顔面に雪に当たってるから凍えそうだな。」

英希:だって鮮魚店にある氷みたいな感じだったもん。


個人的な日記。
昨日、職場で飲み会をした後の2次会でカラオケで人間椅子歌ったら若干引かれたww
メタラーは私ひとりだけなんで(´;ω;`)ウッ…。寂しい。

カラオケでアニソンを熱唱して、
「英希さんの好きなのがわからないと言われた」件ww
メタルとサザンと2次元美少女をこよなく愛する人だよwwてへぺろ♪(・ω<)

このブログとFacebook見たらただえさえよく分からない人なのに
さらに困惑させるのか。胸熱ww


Lunar Aurora - Faust
音楽サイトのまとめサイトで見つけたシンフォブラック。
シンフォニックとブラックメタルのバランスがちょうどよくて好き。


拍手ありがとうございます☆
続きに旅行の写真を載せています。






RIMG03521.jpg

雪の中に突っ込んでみたww
ペプシくんが雪の中に埋まってるみたい。

英希:ペプシくんを雪の中に刺してみたwwどうよ?

純「刺すって表現やめいww出してくれーって言いたそうな困った表情が可愛いなww」


RIMG03541.jpg

旅館に行く道中で外の景色を見るペプシくん。


RIMG02571.jpg

英希:魚を頭から食べて、小骨が喉に詰まって大変だった。あと、魚の匂いが強くて無理。

純「頭から食べたんだ・・・。僕は身から食べるわ。」

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おふざけ組 in 福島 その3。 ※ダンボー写真あり。  
RIMG01931.jpg
使用カメラ:リコー CX6

鶴ヶ城前にて。
鶴ヶ城の瓦の色が赤瓦に変わったと言ってたのですが、
茶色です、ありがとうございました。

地元の城は朱色だもんw(場所バレバレだろww)
こういう城は初めて見た。なかなか良いもんですね。


個人的な日記。
Darkthrone-Transilvanian Hunger※ブラックメタル
拍手コメで紹介してもらった動画です。
まさしく私が見たのはこの雪景色ですよwwそしてこの曲( ・∀・) イイネ!

明日、Kちゃんと久しぶりに撮影会してきます。
あと、お世話になった先生にもしかしたら会えるかもしれないので楽しみですww

そして今日は仕事の飲み会ww忙しすぎワロタww


拍手ありがとうございます☆
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。




RIMG01971.jpg

鶴ヶ城の展望台にて。
街並みが一望出来、ペプシくんと撮りましたよw

純「良いなぁ、僕も城見たかったけど頭がデカ過ぎてかなり嵩張るぉww(´;ω;`)ウッ…」

英希:ドン( ゚д゚)マイw個人で旅行するときに連れて行くよ。


RIMG02301.jpg

純「茅葺き屋根だ。Σ(゚Д゚)スゲェ!!」

英希:ここら辺はほぼお土産屋だったわwwちなみにここで初めてイナゴの佃煮食べたぜw
イナゴの佃煮写真撮っとけばよかった(´・ω・`)見た目がグロいけど美味いよ。


RIMG03491.jpg

また雪を見つけたので、ペプシくんの足を突っ込んで撮影ww

純「これじゃあ身動きできないなww」


RIMG03481.jpg

純「ダンボーくん達がマフラーしてるのめっちゃ可愛いな。
寒いって感じも伝わりやすくて、しかも可愛いw」

ダンボーくん達にマフラー巻いといて正解だったw
季節感も出るし、さらに可愛さ倍増ww


RIMG03501.jpg

このポーズ撮りすぎだなと反省ww
だって、ペプシくん可愛いんだもんww


英希:雪で遊んでるダンボー写真が沢山出てきますww

純「どんだけ雪と遊んだんだよww」


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
そうなんですよ///
私の住んでる所は全く雪が降らない所なので積もってる雪は初めて見ました。

なので雪と戯れるダンボーくん達の写真をいくつか撮りましたww


Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おふざけ組 in 福島 その2。 ※ダンボー写真あり。  
RIMG01241.jpg
使用カメラ:リコー CX6


RIMG01251.jpg

朝早くからビジネスホテル前の公園でダンボーくんと撮影会。
散歩中のおじさんに冷ややかな目で見られたというww

さぁ、あなたも早朝撮影会にレッツトライww(確実に不審者に見られますww)


純「よく、早朝に撮影会できたよな。」

英希:だって4時半起きだもんww


拍手ありがとうございます☆
続きに旅行のようすを載せています。




RIMG01301.jpg

観光地行く道の風景。
雪が積もってるのを初めて見た。雪って白いなぁww

純「そりゃそうだ。」


RIMG01791.jpg

雪を見てワクワクしてる無印くん。


RIMG01751.jpg

無印くんを雪の中に突っ込んでみた。
流石、絵になるねww

純「見てて寒そうだな。」

英希:そっちで気温2度だからね。寒かった。


RIMG01891.jpg

お昼はそば食べますた。蕎麦(゚д゚)ウマー。


Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おふざけ組 in 福島 その1。 ※ドール・ダンボー写真あり。  
RIMG03431.jpg
使用カメラ:リコー CX6

純「お帰りダンボーくん達と英希。福島と東京は楽しかったか?ってあれ?僕この1枚だけ?」

英希:うん、楽しかったぜwwそうだよ。純君は文字だけでツッコミ担当ねww
あと、無印くんそこ私と変われww

純「マジかよぉ。(´Д`)」

ダンボーくん達は喋らないので代わりに純君と会話しながら
更新したいと思いますww



Opeth - Wreath
飛行機内でiPod聴いてたBGM。
一人の時はほぼOpethか人間椅子を聴いてた。

ちょっと旅行で浮かれた気分を引き締める為に
暗い曲ばかり聴いてた。お蔭でちょっと落ち着いたww


個人的な日記
オズフェスに人間椅子が出るのを今知った件ww
ヽ(`Д´)ノウワァァァン・・・行きたかった。


拍手ありがとうございます☆
続きに旅行写真を載せています。




RIMG01111.jpg

飛行機内にて。
東京→福島まで電車と新幹線を乗り換えて行ってきました。

まさか今の職場に元客室乗務員がいるなんてビックリ!Σ(゚д゚lll)
お蔭で迷子にならずに済んだよ(笑)


RIMG01131.jpg

東北新幹線で福島に行く途中、初めて駅弁を食べてみた。
私は食べられるものが少ないので肉にしたったwwしかも高いやつww


RIMG01141.jpg

温めたら最高にうまいだろうなって味。肉が脂っこくて辛かったww
じゃあ買うなよって話だねw

この写真撮ってる時に職場の何人かにはバレたww
ダンボーが可愛いと好評だったwwダンボーくんモッテモテ~♪


RIMG01181.jpg

ホテル前の公園にて。
あんまり地元と変わらない感じの写真なんですけどww

1日目から宴会があって呑みまくってずっと胃が大変なことにww
ビールと日本酒をチャンポンしたから余計辛いww

多分ビール瓶2本と日本酒2本分は飲んだと思うw


その2へつづく・・・。


Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

只今帰宅なり。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG03361.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今日東京から帰ってきました。
めっちゃ疲れた(o´Д`)=з


RIMG03411.jpg

連れて行ったのはペプシ君と無印君です。
旅行先で連れて行けるのは
私の場合は2体が限界だったわ。


研修とはいえ観光も出来たので楽しかったです。
満開の桜を見て大興奮ww本当田舎者丸出しですヨww

あと福島で初めて雪を降ってるのをみました。
夜中カラオケ店前で私達社員がギャーギャーうるさかったと思いますwサーセンw


数日に分けて更新したいと思います。
当分は旅行の内容になります。


留守中に沢山の拍手ありがとうございます。



日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST