TOP > ARCHIVE - 2013/04

iPhoneで写真を撮ってみた。 ※ドール・ダンボー写真あり。 
IMG_00161.jpg
使用カメラ:iPhone4S

昨日機種変したiPhone4Sのカメラをいじって攻略しようと頑張ってみた。

最初は総タッチパネルは結構抵抗はあったけど、
使ってみたら操作しやすい。やっぱり食わず嫌いはダメだネ。

これからはデジカメとiPhoneのダブル使いになるのか。胸熱。

基本的にネットとカメラしか使わないww
音楽はiPodで聴くから・・・ガラケーと使い方が変わらないじゃないかww


あ・・・明日から仕事だ。納期が怖いぞ・・・。
また全く進まなくなるのか。嫌だな。
何回も壁にぶつかっても私頑張るもん!

拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。




IMG_00141.jpg

カメラの方はISOとか細かい設定はないけど、結構綺麗に撮れる。
アップにしてもピンボケすることなく撮れた。


IMG_00151.jpg

この純君の写真( ・∀・) イイネ!
純君の目綺麗だなww


IMG_00131.jpg

ただ、モノクロとセピア撮影が出来ないのが
ちょっと難点かな。アプリで加工しろって言われそうだけどww


0031.jpg

「pixlromatic」というアプリで加工した写真。
ダーターで使いやすい。


0021.jpg

ゴシック系の加工もできるので
なかなか優秀なアプリだと思ふ。

お金を払えばもっと加工の幅が
広がるのですが、デフォでも十分かと。


IMG_00171.jpg

純「女の子やダンボーくんに好かれるのは良いんだけど、男にも好かれたいよー!!」

ジョン「女性やダンボーくんに好かれるのも良いんじゃない?
ハイド君とフラグ立ってるだけありがたいじゃない・・・。

純「兄さん何か言った?」

ジョン「別に、何にも~♪」


IMG_00071.jpg

フラグ回収。

リコリス「純さんお久しぶりです~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!」

純「お・・・お久しぶり。相変わらずリコリスは元気そうで良かったぜ。」

相変わらず純君は女の子とダンボーくんにモテモテである。


拍手コメ返事

tsukasatan696さん
わ・・・私の和装・琉装姿とか誰得ですかww

純「ドールサイズの琉装作ろうぜww作れないなら似た感じの服でも良いんじゃないか?」
英希:そうだね!時間があったら作ってみるか。。。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドール達との休日の過ごし方 その2。 ※ドール・USAGI写真あり。 
RIMG08511.jpg
使用カメラ:リコー CX6

人がいないとい言う理由で、立体駐車場下で撮影というww
相変わらず怪しげである。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・USAGI写真を載せています。






RIMG08541.jpg

ジョン兄さんのサイドテールを付け直してみた。
兄さんのキリッとした表情が良い感じ。


RIMG08491_20130428195357.jpg

ハイド「英希どう?」

英希:うん。超イケてる~。


RIMG08561.jpg

USAGIと廃墟(ぽい所)との相性は良いみたい。良かったww
ハイドくん、もっふもふだよ///


RIMG08581.jpg

公園内の神社近くにて。

この神社近くに茶屋があるんですけど、一回も行ったことがない。
一回でもいいからまったりとお茶を飲みながらデートも・・・。(´∀`*)ウフフw

ジョン「それ良いじゃない///茶屋で和装デート・・・。
けっこう妄想が捗るじゃない。ありがとう英希。」

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドール達との休日の過ごし方 その1。 ※ドール・USAGI写真あり。 
RIMG08411.jpg
使用カメラ:リコー CX6

昨日外撮影に行ってきました。
やっぱり外撮影良いなぁ。落ち着く。

しかも曇りなので快適。
晴天だと、太陽光が皮膚を刺すような暑さなので嫌なのです。


個人的な日記

RIMG09321.jpg

今日ガラケーからiPhone4Sに進化したよww
とうとう時代のビックウェーブに乗っかってしまった自分がいるww
なれるには時間がかかりそうだけど、慣れたら使えるかも。

近所のやっすい洋服屋でiPhone4・4S用ケース買ったらサイズが全く合ってないww
一時しのぎなのでサイズが合ってないのはしょうがないww


0041.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

「pixlromatic」という加工アプリで加工しました。
このアプリはandroidで使えるかは分かりません。
Androidは似たようなアプリで「Little Photo」をKちゃんが使ってたな。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール・USAGI写真を載せています。




RIMG08431_20130428190650.jpg

昨日から3連休でGWですね。
正直仕事の納期が恐ろしい。

癒しを求めて外をドール達とブラブラして
外撮影に行ってきました。たまには外の空気吸わないとやってられない。


RIMG08451_20130428190651.jpg

最近はモノクロ頼みww

ここは廃墟っぽいですが、ちゃんと現役な立体駐車場ですよ。


RIMG08461.jpg

駐車場の下あたりでww
モノクロでかなり怪しさ満点ww

そして髪が片方金髪の派手な私の不審者度も増すというww


RIMG08491_20130428195357.jpg

久しぶりのハイドくんのおでかけ。
モフモフでいいな。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

友達と自由なカラオケ その6。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG07891_20130427201337.jpg
使用カメラ:リコー CX6

暗闇に光る謎の光。あれは一体・・・。

純「暗闇じゃねーよ。外思いっきり明るいだろ。」

カラオケ記事はこれで最後です。


昨日は外撮影してきました。ほぼモノクロ写真というww
はい、最近はモノクロに頼りすぎですwwサーセンww

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。






RIMG07901.jpg


RIMG07991.jpg


RIMG07941.jpg


RIMG07951.jpg

英希:こっち見んな。


RIMG07291.jpg


私が唯一知ってるボカロ曲。
人が多すぎて下手なラップより歌えねーよww
声を切り替えるのが大変すぎww

そしてミクさん声高い・・・。ハスキーボイスの私辛いww



RIMG08001.jpg

100均で売ってる電球キーホルダーをネックレスにして
手元で光らせてみた。親指の爪伸びたなー。

最近の悩みとして私の爪が均等に伸びないww特に左手。
前は食品関係の所で働いてたりしてたのでなかなか爪が伸ばせなかったので
今は仕事の邪魔にならない程度に伸ばしてますww


RIMG08011.jpg

ピンぼけした写真。
これは軽くホラーだねww

Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

友達と自由なカラオケ その5。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG07731.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ペプシくんがごろ寝。
とうとう自宅モードに入ってしまった。
流石に自由すぎるぞ。おまいさん達。


EPICA - Unleashed
カラオケでこの曲歌ったが難しいな。
Epicaのアルバム1枚も持ってないという・・・。(´・ω・`)
次こそは「Requiem For The Indifferent」買うわ。

EPICA - Storm The Sorrow
このPVが某アーティストにパクられてFacebookで騒動になってた。
パクるならもうちょっとかっこよくパクれよww
全身タイツであろうと黒塗りになってもシモーネ嬢が美しいことには変わりはない。

EPICA是非来日キボンヌ。


スイーツなカクテルを飲んでたらほろ酔いになったww
アカン、さらに酒に弱くなってしまった。

拍手ありがとうございます☆
続きにごろ寝ダンボー写真を載せています。






RIMG07741.jpg

ごろ寝しても可愛いよ///
もっとごろ寝ダンボーの写真撮っとけばよかった。


RIMG07801.jpg

とうとうペプシくんにつられてごろ寝し始めたよ。
モノクロにすると更にシュールw


RIMG07821.jpg

全員ごろ寝したよ。
ここは自宅じゃないぞww可愛いけど起きろww


RIMG07841.jpg

外が暗くなり始めて、ライトをつけての撮影。
フリータイムで8時まで2人で歌いましたね。


RIMG07881.jpg

カルビーくん、愛媛来んの口塞いでるww
何だろう、この愛らしさは・・・。

私はとうとう何かを拗らせてしまったのかww


カラオケの話なのにあんまりカラオケの話がないというww


Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST