TOP > ARCHIVE - 2013/05

仕事帰りの外撮影。 ※ダンボー写真あり 
0151_20130531004838.jpg
使用カメラ:iPhone4S

ここ1ヶ月は残業続きです。とうとう慣れたww
仕事帰りに久しぶりの夜撮影でっせ。

昼もいいけど、夜の撮影も雰囲気があって(・∀・)イイ!!


0161_20130531004841.jpg

アプリで加工したらなかなか良い感じにww外撮影楽しいでねww
私のストレス解消に外撮影が合ってる気がする。


帰り道で音楽聴きながら歩くとめっちゃ妄想が捗ることww
ドール会話とか友達と遊びに行く妄想とか初めて恋人ができたらこうしたいなとかww

最後のは当分無理ゲーww


拍手ありがとうございます☆


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日常のブログ その16。 ※ドール写真あり。 
0041_20130529234014.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

外撮影の写真ストックが切れてしまったので
普通の私の日記に戻りますww

福島行った時の帰りに知り合いが「とらやの羊羹が食べたい、だから買え」
と言われて買ったものの、その知り合いにずっと会えずじまいなので
(#゚Д゚)y-~~イライラして日本酒と一緒に食べてやったぜぇ。

辛口の日本酒と合うけど甘い。予想以上に甘い・・・。
抹茶の苦味があると期待したのに・・・(´・ω・`)抹茶が入ってない。


Vader - Wings
今回も動画をご紹介くださってありがとうございます。

今私の住んでる地域は梅雨の中休みで暑いです・・・。
そんな時にこれ聴いたら、あぁ・・・めっちゃ暑苦しい。だがそれがいい。

Manowar - Hail And Kill
マノウォーもなかなか熱い。曲の熱気が凄い。漢らしい曲とかたまに聴きたくなるんだよね。
聴いてたら一緒に「HAIL AND KILL」って言ってるわww
マノウォーは大音量で聴けと言うけど、さすがに難聴にはなりたくない。
いつ来日してくださるのでしょうか。筋肉が足りないからなのかなぁ。


拍手ありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。






拍手コメ返事。
tsukasatan696さん
真冬の寒い日にエンペラーを聴いてみます。
雰囲気が出て良さそうですね。

今梅雨の中休みで真夏日のようなうだる暑さなので、まさしくこの曲がピッタリですww
ハードな曲を聴いてると周りに「こういう曲、英希さん聴くでしょ。」
と言われるのであんまり引かれないですね。メッチャ聴くおww

周りに価値観の違いで引くという人がいなので友達が減るということはないですね。



Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

梅雨時期の外撮影。 ※ドール・ダンボー写真あり。 
0451.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

露時期にもかかわらずあえて外撮影に濡れる覚悟で行ってきたぜぇ~。
ワイルドだろ~ww


個人的な日記。
もう・・・Facebookの友達申請いらないんだけど。
間違って友達申請して取り消しができないとか(゚Д゚)チョーウゼェェェ。

Emperor - The Burning Shadows Of Silence
最近リピ率の高い曲。最近はエンペラーにハマりつつあるのです。
これが普通に聴けるようになった私は・・・ww
ただえさえ音楽の話が合わないというのに、さらに噛み合わなくなるのか///別の意味で胸熱ww

拍手ありがとうございます☆
続きに外撮影の写真を載せています。






0461.jpg

雨が降る前にいつもの公園でドールを撮影してました。


0421.jpg

プーリップとかダルの後ろ姿を撮る人ってあんまりいませんよね。
じゃあ私も挑戦してみるかww


0621.jpg

アプリでモノクロ加工。
ジョン兄さんの手が焼けてるので、これでなんとか誤魔化せるww


0561_20130528235422.jpg

雨が降り始め、街中を傘をさしながら歩いてたら良い所に
雨宿り場所があった。


0571.jpg

彼は雨に濡れながら急ぎ足で走ってきた。
でも表情は余裕が見られる。


0601.jpg

別の彼は、落ち込んでる。
きっとその気持ちを雨で洗い流すのだろう。


傘をさしながら撮影してはいたのですが、
背中がずぶ濡れになったぜぇ~wwワイルドだろ~ww


Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日常のブログ その15。 ※ドール写真あり。 
0651.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

雑貨屋で可愛いステッカーを買ったので
フレームに入れて飾ることに。

本当は無印良品のを買おうと思ってたけど、
無印良品を行くのを忘れて、ジャスコで購入しました。


0721.jpg

昔懐かしい感じですが、年代を調べたら4年前という。
レトロチックなのがまた良いんだな。

このポスターがあったら欲しい。


0671.jpg

フレームの中に入れるとこんな感じ。
結構オシャレに見えるww

これ( ・∀・) イイネ!
別のステッカーとかあったから
買ってフレームの中に入れて飾ろう。


拍手ありがとうございます☆



日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日常のブログ その14。 ※ダンボー写真あり。 
0041_20130526234648.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

食事会レポでぬ。
照明がシャレオツだったのでいくつか写真撮ってみたよ。


( `・ω・) ウーム…誰か沖縄でドールサークルとか作らないかな。
オフ会して外撮影会したい。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



0021_20130526234646.jpg

Kちゃんのタミヤダンボー。
金爆のキリショーが好きで買ったという。


0071_20130526234644.jpg

店の照明で無印君とちょっと遊んでみたり。


0031_20130526234647.jpg


0051_20130526234650.jpg


0081_20130526234659.jpg

やっぱり定番のおふざけ写真も。


0111_20130526234700.jpg

料理はマクロビオティック料理で
肉や乳製品を一切使わないほぼ野菜のみの健康的な料理が出てきました。


0251_20130526234702.jpg

普通に美味しかったです。
これなら毎日食べたいなと思った。


0281_20130526234657.jpg

デザートも甘さ控えめで美味しかったです。
後は、近況報告と雑談でモノレールの終電ギリギリまでかなり盛り上がってましたww

一応モノレールの終電間に合いました。

でこのお店でちょっと(´ε`;)ウーン…と思った出来事が・・・。
普通にダンボー出したまんま料理とか待ってたら、
店員さんに「これなんですか」と聞かれたのでダンボーの説明してその店員はダンボーを気に入ってたね。
やっぱり好きな人は好きなんだなと思ったね。

Amazonで売ってますよとちゃっかり宣伝ww

デザートが来る前に、その店員が「もし、もしなんですけど、1体もらいたいんですけど・・・。」
いやいやアマゾンで新品買えよ。赤の他人である私によくそんなことが言えるな。

私は親友であるえみる氏にダンボーを売る時に
5日ぐらい悩んで「彼女ならダンボーを絶対可愛がってくれる」って信頼出来るから売ったのであって
赤の他人にすぐ売ったりあげたりということは絶対にしない。



愚痴はさて置き食事会はとても楽しかったです。


Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST