TOP > ARCHIVE - 2013/06

小物で遊ぼう。 ※ドール写真あり。 
RIMG13971.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ヴィルヘルミナをお迎えした時に付いてた小物。
多分空を飛べるホウキ。

純君が仁王立ちでホウキを持つと絵になる。


RIMG14011.jpg

英希:お~でかけですか~、レレレのレ~。くぅ~ww

純「それ僕が言うべきセリフだろ。勝手に言うなよ。
そして川平慈英の『くぅ~』やめい。」

純君がホウキを持って掃除しても様になる。
流石、イケメン女子。そして腹チラがセクスィ~ww


Hypocrisy - Blooddrenched
着信音をこれにしました。
Hypocrisyのアルバム買おうかな・・・(´・ω・`)<Virus良さそうな気がする。

フリフリな甘ロリ服でこの着信音だったら
私はこのギャップに萌えて惚れるww
その前にそんな女の子がいるかどうかが不明ww


コメント&拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ダル | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

撮りだめダンボー写真 その2。 ※ダンボー・ドール写真あり。 
RIMG12791.jpg
使用カメラ:リコー CX6

相変わらずバランス感覚がすごいぞ、無印くん。
ダンボーがぶれまくってるけど私は気にしないぞ。(涙目)


個人的な日記。
RIMG14021.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

孤独の太陽を古本屋で買ったよ。
このアルバムに入ってる「月」は名曲。
YouTubeに原曲がないのが残念である。

親友にメタルアルバムを貸してるのを忘れかけてたww
貸したのはチルホドとGhostとサバスとOpethだったと思う。
彼女の耳に受け付けるかは分からないけど、
Ghostは声が爽やかだから大丈夫。(震え声)


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。






RIMG12781.jpg

鎖の上でぶらぶらしてるダンボーがシュールな感じで好きだww


RIMG12811.jpg

こういうの見つけると絶対ダンボーをぶらぶらさせたくなるんだよねww


RIMG12831.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

無印くんが喪黒福造のあのシーンをやっても怖くないwwむしろ可愛い///
笑うセぇルスマンのあのシーンは怖かった。

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 我妻ゆな


ぱっと見

鎖に挟まれてるのかと思ったw
ぶら下がってたのね( ´ ▽ ` ;)

ダンボー楽しそうだけど・・・
お迎えしたら写真がダンボーだけになりそうだw
手軽に持ち運べるのは強い( ̄▽ ̄)

【我妻ゆなさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> ぱっと見鎖に挟まれてるのかと思ったw
> ぶら下がってたのね( ´ ▽ ` ;)

そうなんですww
ダンボーが鎖にぶら下がってる姿を撮ったのですが、
鎖に挟まれてるのもありかもww(ぇ)


> ダンボー楽しそうだけど・・・
> お迎えしたら写真がダンボーだけになりそうだw
> 手軽に持ち運べるのは強い( ̄▽ ̄)

ダンボーをお迎えすると本当にダンボー写真だらけになりますよww
1時期はブログがダンボーメインになりつつありましたね。
手軽に持ち運べて、色んな動きが出来るのでかなり良いですよ。

ゆなさんもダンボーお迎えしちゃいましょww

私の家には10体位ダンボーがいますww多杉ww

撮りだめダンボー写真 その1。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG12691.jpg
使用カメラ:リコー CX6

この前、仕事帰りに写真撮ってたのを忘れてたwwてへぺろ♪(・ω<)
撮りだめしてたダンボー写真を何日かに分けて更新します。


個人的な日記。
1012161_358663537592459_917906076_n.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

自分の就職祝いに左耳の軟骨付近にピアス開けたったww
当たり前だけど耳が痛いよぉ・・・(´・ω・`)
これで両耳合わせて5つ開いてます。

次は結婚したら耳のどこかに開ける予定ww
その前に相手がいないから無理だけどw


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。






RIMG12711.jpg


RIMG12716.jpg


RIMG12771.jpg




拍手コメ返事

tsukasatan696さん
仕事で頑張ったご褒美として買いました。
Dissection良いですね。ジャケ買いしたかいがあったww
サザンのアルバムは前から欲しかった物で
安くなってたのでついでに買いましたw

どっちも最高な名盤です。安くで買えて良かった♪

Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

魔女とダンボーのぶらり外撮影 その5。 ※ドール写真あり。 
RIMG13751.jpg
使用カメラ:リコー CX6

シャッター街で佇む彼女は何を思い、何を考えているのか。

夕方になるとお店が閉まってシャッター街になるので
堂々とドールを出して立たせて撮ったり。


今週の土曜は休みなのでまた外撮影に行こうと。
その時はモノクロのみで。


個人的な日記。
RIMG13911.jpg
Amazonで注文してたCDが届いたよぉ~♥

サザンは前から欲しいと思ってた物。Dissectionはジャケ買い。
どっちも聴く人を選んじゃうアルバムだなぁ。
冬が似合いそうな曲が多い印象。

RIMG13941.jpgA
このジャケイラストに惚れた♪(ノ´∀`*)

Dissection - Where Dead Angels Lie
今回のマリーさんの写真と曲がマッチしてると
思ってこの曲にしたったww
聴いてたら風邪が悪化しそうな寒さを感じるww(駄目だろ)


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。





RIMG13771.jpg

RIMG13781.jpg

シャッター前にて。
ぶれまくってるけど、それはそれで味があるww


おまけ

RIMG13711.jpg

RIMG13721.jpg

ドールよりネコがうまく撮れてるとかww
もっと修行が必要だ。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

魔女とダンボーのぶらり外撮影 その4。 ※ドール・ダンボー写真あり。 
RIMG13661.jpg
使用カメラ:リコー CX6

やっとダンボーメインの記事です(笑)
いつもの雑貨屋で店主と話しながら撮影してました。
この写真は店主が撮ったものです。


個人的な日記。

0051_20130627000111.jpg
使用カメラ:iPhone 4S
イケメン女子と魔女。
純君を見てると久しぶりにオクでドール買ってカスタムしたい。


Luca Turilli's Dreamquest - Virus
私の身体を蝕むウイルスよ、全て消し去れ。(風邪薬飲めw)
(*´д`)…相変わらずルカ様素敵杉///鼻血が出そうだおww
久しぶりにルカ様の曲を漁って少し元気が出てきたwwこの調子で風邪治れww

コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。






RIMG13631.jpg


RIMG13641.jpg


RIMG13651.jpg


おまけ
RIMG13681.jpg

Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST