TOP > ARCHIVE - 2013/07

夕日とダンボー その2。 ※ダンボー写真あり。  
0391_20130729234109.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

0491_20130729234112.jpg

iPhone撮影まとめです。
今回はシンプルに写真のみ。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。





野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

夕日とダンボー その1。 ※ダンボー写真あり。  
0391.jpg
使用カメラ:リコー CX6

いとこが一眼レフを買って夕日を撮りに行きたいと言ってたので
夕日撮影に一緒に行ってきました。

ちなみに撮影した時間は6時ぐらい。
けっこう眩しいぜww

RIMG17331.jpg

潮がひいてたので降りて撮影しました。

そしたら夕日を撮るつもりがダンボーメインになったというww
ダンボー恐ろしい子ッ・・・!


最近、ストレス解消の為に外撮影が多くなって
写真のストックが溜まっていく一方。

写真の数を多くするか。


個人的な日記。
今日のプリキュアは変な笑いが出たwwヤバイよ~。3次に戻れなくなっちゃうww
2人が甘酸っぱくて素敵でねww
良いねぇ。私もそういうのがしてみたかった(´・ω・`)ショボーン。

RIMG18931.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

0111_20130728212956.jpg
仕事でやり残しがあったので処理してから雑貨屋に行って写真を置いてきました。
あと、ミクさんコス純君を連れて外撮影してきた。
店主から「働き過ぎ。」と言われました。確かに今は社畜に近い感じでね。

ミクコス純君写真は後日まとめます。

Facebook→零 えいき

Dead to Fall - Chum Fiesta
海水浴ブラックメタル。ちょうど今が旬です。
みんな海でエンジョイしすぎwwだがそれがカワ(・∀・)イイ!!

海関連の動画がネタ切れだぁww

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。






RIMG17271.jpg

海面に空が写ってて綺麗だなと思って撮影した。
本当幻想的だなぁ。。。


RIMG17291.jpg

荒んだ心。


RIMG17281_20130728212656.jpg

多分流れ着いたものだとは思うけど、これは一体なんだろう・・・?


RIMG17351.jpg

夕方なのにまだ眩しいぜっ!!


RIMG17361.jpg

犬じゃないのかと思うくらい大きいネコ。
「このネコはここの主だ!(笑)」といとこが言ってた。私もそう思うでねww


RIMG17381.jpg

偶然撮れた魚。こいつら素早いからなかなかうまく撮れないんだよ。
でもナマコは動かないから撮れるけど、絵面がねwwしかも魚より大量にいるw


RIMG17391.jpg

ダンボーくんを連れてきてよかったなと思った。

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

イグアナとダンボー。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG17051.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ダンボーくん、後ろ後ろ!


個人的な日記。
Facebookで気になる人を見つけたけど、
友達申請しようかどうか迷い中。

my Facebook・・・零 えいき フィード購読出来ます。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。






RIMG17061.jpg

振り返るダンボーくん。


RIMG17011.jpg

イグアナを見てビックリするダンボーくん。


RIMG17081.jpg

自ら近づいてみる。
なんという勇気の持ち主なんだ!!


RIMG17101.jpg

イグアナのまねっこ。
その頃私は、ダンボーくんの姿に悶絶して鼻血が出そうになったww


RIMG17091.jpg

乗っかるほど仲良くなりましたとさ。

Fin.


おじさんが人を驚かせようとイグアナをワザと外に置いてる。
このおふざけ精神は一家の血筋なんだろうなと思ったww

Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダンボーと海岸付近ぶらり旅。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG16971.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ダンボーとテキトーにぶらりしてきました。
いやぁ・・・炎天下の下を歩くのはキツいわー。

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。







RIMG16861.jpg

おじさんの畑にて。
今は錆び付いて使えない組み上げポンプ。


RIMG16871.jpg

このサビがなかなかいい味を出してる。


RIMG16981.jpg

真っ赤なハイビスカス。
もう完全に南国って感じでしょww


RIMG16991.jpg

ハイビスカスとダンボー。

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダンボーと海岸ぶらり旅 その2。 ※ダンボー写真あり。 
RIMG16771.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ダンボーくんと青い海と青い空。


個人的な日記。
o-matic21_20130725005046.jpg

昨日は振替休日で休みだったので雑貨屋に行って置いてもらってる写真を
チェックしに行ったら、有り難い事にすべて貰われました。
自分でも全部貰われるとは思わなかった。あざーっすw

こんな小さな島に奇妙な面白い事をする人がいるんだなと
思ってくれたらありがたいかな。
同じ活動してる人と出会いたいけど、なかなかリアル世界では巡り会えず。(´・ω・`)ショボーン。


人間椅子 - 楽しい夏休み
時期的には学生は夏休みでエンジョイしてるんだろうな・・・。
学生に戻りたい。海行きてぇけど日焼けしたくねぇww

曲は純粋に狂ってる感じが堪らない。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。







RIMG16741.jpg

ダンボーが上を向いてるように見えるか、
下を向いてるように見えるかは貴方次第。

実際は上を向いてるんですけどねww


RIMG16841.jpg

台風の日は踊り場まで潮が満ちるのでかなり危険・・・。
※良い子は台風の日に海に行かないでね。

RIMG16781.jpg

木製のベンチにて。
良い感じにペンキが剥がれてて良い雰囲気。


RIMG16831.jpg

防波堤の扉。
私が子供の頃から塩害でずっと錆びてる。

日差しが暑くなってきたので海辺から離れますた。



おまけのネコ画像。
実家でいつの間にか住み着いてる元ノラネコ。

0181_20130725224803.jpg
使用カメラ:iPhone 4S


0261_20130725224805.jpg


0321_20130725224806.jpg

肉球ふにふに。


拍手コメ返事

tsukasatan696さん
本当、海最高っすwwマジ勝ち組ww←調子に乗ってサーセン。
tsukasatan696さん、頑張って沖縄まで来てくださいよ~。


青く澄んでて綺麗な海なんですけど、結構磯臭いですww
あとナマコが多いですww


Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST