TOP > ARCHIVE - 2013/09

日常のブログ その19。 ※ドール・フィギュア写真あり。 
RIMG23561.jpg
使用カメラ:リコー CX6

昨日は大量にフィギュア写真撮って
またストックが溜まって減らねぇぇぇww
その代わり当分ネタ切れには困りませんw

昨日は色々な出来事があって英希にとって充実した土曜日だとさ。(終)
ってまだ終わんねーよww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。








RIMG24141.jpg

昨日は雑貨屋さんに写真を補充しに行ってきた。

いつものように店員さんと雑談してる時に
常連のお客さんが英希さんのルナちゃんを譲ってくれと話になり、
店員さんが丁重にお断りしてもらい、ルナちゃんの写真をあげたという。
という事は、私のルルナがカワ(・∀・)イイ!!ってことでおkだねw

埼玉にいる同志からお話を頂いて譲って貰った
大事なドールを見ず知らずの人に譲る事は出来ないです。

でもドールを興味を持ってくれた人がいるのは嬉しかった。


0591.jpg

雑貨屋の店長さんが「グラフィックアート展やってるから見に行ったらいいですよ」
と言われてグラフィックアート展に行ってきました。
展示してるお店に行くのにかなり迷って1時間ぐらいw

お店はちょっと入りにくい雰囲気でしたが、作品を見て感化されるのがありますた。

アーティストの方と交流出来て良かったです。
全く別ジャンルの方との交流も良いと思う。寧ろ良い刺激になるわなw
気になるフィギュアがあったけど値段聞くの忘れたw


RIMG23641.jpg

このフィギュアは無機質で退廃的な雰囲気な場所が合う模様。
あの店雰囲気良かったけど、撮影禁止で凹んだ。
逆に撮影おkな店の方が珍しいのかもw

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ガスマスクフィギュアとストリートスナップ。 ※フィギュア写真あり。 
RIMG23511.jpg
使用カメラ:リコー CX6

MAD BARBARIANS GAS CURRY.
この子に一目惚れしてお迎えしてから
もう8ヶ月になるんだ。
ガスマスクとショッキングピンクな所が可愛い。

ストリートフィギュアもっと流行ればいいのに。
というかフィギュア外撮影自体も人口増えたら面白いのにw


個人的な日記。
(>'A`)>ウワァァ!!欲しいのが多すぎて英希、困る。
代行体に良さそうなDALのリポカ(新古品)と
TシャツとCDと真っ青なヘアカラー。。。
欲しいのを上げたら大分キリがない。

しかもそんな時に限っていつもより給料少ないという大打撃。(´・ω・`)

来月は後輩とドール撮影に行ってきます。


拍手ありがとうございます☆
続きにフィギュア写真を載せています。







RIMG23481.jpg

路地裏にて撮影。

こういうペンキが剥がれてる所とか雰囲気があって
フィギュア撮影には持ってこいww


RIMG23521.jpg

配管とヘイホーさん。


RIMG23541.jpg

こんな感じの写真大好き。


RIMG23531.jpg

観光地も良いですが、路地裏も良いですぞ。人もあまりいないし。

路地裏にドール・フィギュアが
写り込む写真もなかなか素敵だと思う。

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

早朝ドール撮影 その4。 ※ドール写真あり。 
RIMG25581.jpg
使用カメラ:リコー CX6
海岸でドール撮影中に事件が起こった・・・(´・ω・`)


個人的な日記
ブログ巡りしてたら
貴重(?)なルルナオーナーさんがいた。
しかも色違いじゃないですかー。気になる・・・。

うへぇ・・・外撮影写真ストックが減らない。

Black Sabbath - Iron Man
昨日のアメトーークでネタになった曲。
まさか地上波放送で「ジャーマンメタル」を聞く日が来るとは・・・。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。





RIMG25621.jpg

早朝とはいえ、10時になると日差しが・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン日焼け止め忘れた!大変!
人によって日焼けでヒリヒリすることもあるのではUVケア大事。


RIMG25651.jpg


RIMG25661.jpg



RIMG25641.jpg

ルナちゃんの素足(*´Д`)ハァハァ
もう脚フェチの私歓喜な角度ですよww最高w

撮影してて、潮の満ちが早かったのがすごく気になった。


RIMG25771.jpg

ふと横を見るとあっちは結構海に浸かってて
「これ絶対やばい」と思ったら案の定ドールが水没しました。

※皆さんも海でドール撮影する時は、潮の満ち引きには気をつけましょう。

その後は、ドールがダイブしてる感じの写真を撮りたいということで、
私は躊躇いながら思いっきりドールを海へ投げたとさ。


撮影会の感想。
早朝なので眠たかったです。でも良い写真が撮れたので満足w
レフ板を使ったり、ポージングも自然な感じで驚きました。
ここまでやらないとダメなのかと痛感したり・・・。



最後に私からの忠告として「当たり前ですが、知らない人にホイホイ付いては行けません。」

偶然その人が良い人だから良いけど、
趣味が合うとはいえ危険もありますので・・・。特に女性は。

肝心の撮影会は楽しかったですよ。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イラスト・絵日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

早朝ドール撮影 その3。 ※ドール写真あり。 
RIMG25041.jpg
使用カメラ:リコー CX6

早朝の公園は誰もいなくて最高だぜ!ヒャッハー!!
前にも親友と撮影に訪れた時は人が多くて嫌。


個人的な日記
今日のアメトーークHR芸人で楽しみすぎるw

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。







RIMG25191_20130926072900ae5.jpg

やっぱり観光案内のパンフレットに乗ってそうな雰囲気ww


RIMG25231.jpg


RIMG25241.jpg


RIMG25481.jpg


RIMG25541_20130926072913352.jpg

ツインテール三姉妹ww
ツインテールイイですよなー。カワ(・∀・)イイ!!

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

早朝ドール撮影 その2。 ※ドール写真あり。 
RIMG24611_2013092500243200f.jpg
使用カメラ:リコー CX6

お嬢様同士の会話。


個人的な日記。
ガスマスクとペストマスクが欲しい。
部屋に飾るだけでもオシャレだと思うのw

Comus - Diana
プログレ三昧で流れてた曲。不安な気分になるかつ気持ち悪いけど癖になる不思議ww
これクリムゾンの宮殿に釣られてジャケ買いしたら失敗する例じゃんw

プログレ三昧で聞いた名言「長い、しつこい、面白い!」これは言い当て妙ですなw

『プログレを掘り下げたら結構良い曲が多くて
さらに幅が広がりました。』 20代女性(自称)


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。







RIMG24671.jpg

オネーサンとロリータ姉妹w
ガーゼを巻いてるリコリスが怪しすぎるww


RIMG24611.jpg

見切れてるダンボーさんが気になるww


RIMG24571.jpg

とても美人さんだ。DDセイバーオルタ早く迎えたいけどお金がねw
そして私の大好物である退廃的なゴスパンク仕様にするわww

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST