TOP > ARCHIVE - 2013/10

ハロウィンの夜。 ※ドール写真あり。 
RIMG27411_2013102814075154b.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今日はハロウィンですよ~w
なのでちょっとホラーチックな写真を撮りました。

マリーさんなんて顔が影で隠れて怖いですww

004.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

Trick or Treat!
お菓子とビールをくれなきゃ絡み酒するぞ~ww(ウザい)

※お酒は20歳から。


BGM:MARILYN MANSON - This Is Halloween


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と誰得セクスィ~写真を載せています。





RIMG27461.jpg

夜に撮ったのでいつもよりダークな感じで素敵ww
アーニャちゃんなんてドール独特の怖さが( ・∀・) イイネ!




イベント時でお馴染みの誰得セクスィ~写真です。
いつもの自己満足写真ですよww

今回はルナちゃんメインです。
スクロールおなしゃスw



















































0111_20131028125809aa5.jpg


甘ロリ服作ってる途中着替えさせてたら
こんなムチムチボディ隠すなんて非常にもったいない!と思った(笑)


0171_201310281258106a9.jpg

脚に胸、最高じゃないですかww
若干透けてるのもそそられるわぁ~w


0181_2013102812581103a.jpg

マリーさんの魔女の帽子にほうきを持って撮影。
結構似合ってまっせwwプリプの帽子は使い回し出来そうです。


0081_20131028125807514.jpg

ルナ「・・・。」

若干引かれてますが私は平常運転です(笑)
いや、むしろ昔の勘が戻ってきたのかもしれないですw

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

赤ずきんちゃんとアリスちゃん その3。 ※ドール写真あり。 
RIMG26941.jpg
使用カメラ:リコー CX6

黄昏るルナちゃん。

RIMG26961.jpg

不敵な笑みのルナちゃんが
妙に不気味だけどカワ(・∀・)イイ!!


RIMG26971_20131029235303964.jpg

迷子のアーニャちゃん。
お人形さんって感じでいいなぁ。


個人的な日記。
明後日に色々な物が届くのでo(^∀^)o タノシミ♪
やっと例のアレがくるのか・・・。胸熱///


拍手ありがとうございます☆




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

赤ずきんちゃんとアリスちゃん その2。 ※ドール写真あり。 
RIMG26891.jpg
使用カメラ:リコー CX6

やっぱりダークサイドにしか見えないww


個人的な日記。
今日は仕事が休みだったのでずっと眠ってた。
リラックマのようにダラダラ過ごしてたww

BGM:Opeth - In my Time of Need
写真の雰囲気的にこの曲があってると思う。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。






RIMG26851.jpg

はっきりとした写真も好きなんですけど、
どっちかというとこういう暗い写真が好き。

この傘は雑貨屋で売られてる紙製の傘で
開け閉めは出来ないけど、ドール用にはちょうどいい。

1本50円だったので、2本買っちゃったww


RIMG26881.jpg

和服とかに似合いそうな傘だなぁ。
という事は和服を作れって事かww


RIMG26901.jpg

後輩ちゃんがFacebookで名前を教えてもらったww
アナスタシア(通称:アーニャ)

アーニャちゃんカワ(・∀・)イイ!!


RIMG26911.jpg

アーニャちゃん本当美人さんやでぇ。



Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

赤ずきんちゃんとアリスちゃん その1。 ※ドール写真あり。 
RIMG26741.jpg
使用カメラ:リコー CX6

いつもの雑貨屋で後輩ちゃんと
ハロウインの仮装しながら撮影してきました。
残念ながら仮装してる人は私達以外居ないというww
めっちゃ寂しいかったww


拍手ありがとございます☆
続きにドール写真を載せています。






RIMG26761.jpg

後輩ちゃんが新しく迎えたプーリップクラシカルアリス。
名前聞いたんだけど、長くて忘れたwwゴメン。

私のカメラで撮るとあら不思議w
ダークサイドアリスになっちゃったww


RIMG26751.jpg


カメラのモードでダークサイドっぽい写真が撮れるのですw
通常のアリスちゃんはこんな感じ。


RIMG26781_20131027210854ed6.jpg

アリスと赤ずきんちゃん。


RIMG26791_20131027210855e01.jpg

ピンクのジャンスカと赤マントが
ベストマッチして最高に(・∀・)イイ!!

赤ずきんちゃん姿のルナちゃん可愛いよ。


RIMG26821.jpg

本当絵になるね~。
アリスをお迎えしようか迷ってしまう~!!


RIMG26811.jpg

メイクが綺麗な美人さん。
下まつげがバッサバッサなの。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

赤ずきんルルナのおでかけ。 ※ドール写真あり。 
RIMG26561.jpg
使用カメラ:リコー CX6

いつもの雑貨屋にて撮影してきた。
よく雑貨屋で撮影はするけど、屋外撮影には全く行ってない。

そろそろ屋外に出ないと禁断症状が出そうですww


個人的な日記。
外国のドールオーナーさんからフォローされてビックリww
FacebookしかりTwitterしかり世界と繋がってるんだなと実感したわ。

明日は後輩ちゃんと仮装して街中を歩きながら外撮影に行ってきますww
多分職質されるかもw

TRACE - King-Bird
秋の夜長には長い22分もあるプログレがピッタリかなww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。






RIMG26651.jpg

お買い物をするルナちゃん。
家にもこの買い物かごあるけど、
小物入れになって使えないww

RIMG26601.jpg

横顔もカワ(・∀・)イイ!!
と思ったら作りが雑だなぁ・・・(´・ω・`)
これは反省点だな。


RIMG26691.jpg

前撮ったダンボー写真。
最近、ダンボーくん達にあんまり構ってないなぁ・・・(´・ω・`)


RIMG26641_2013102606004100e.jpg

黒ロリ純君。
ガッツリレースにフリルって本当に可愛い!!

青目に青ウイッグ(写真では緑にしか見えないけど)は最高だね!


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST