TOP > ARCHIVE - 2013/11

英希とゆかいな仲間たちのぶらり旅 その8。※フィギュア写真あり。  
0191_2013112900054267f.jpg
使用カメラ:リコー CX6

色々な場所をぶらぶらしたあとに
海に行こうず!と提案して海に行ってきましたw

やっと海ロケ写真まとめ始めたww


個人的な日記。
ツイッターがいつも通りのおふざけな感じです。
JKひゃっふー!!とかwうん平常運転ですw

ブログでもふざけないとな・・・。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにねんどろいど写真を載せています。





0211_20131129000541452.jpg

海と雪ミク。

曇りで薄暗い海でした。
夏場の青い海もいいですが、この薄暗い海も最高ですねw

撮った時は肌寒かったですね。
今だと潮風が寒すぎて海に近づきたくないw


パンチラ写真を載せるべきかどうか悩みました。
サムネにして載せますwクリックすると大きい写真が見れます。

パッと見分かりませんが、拡大するとあゝと思いますw


RIMG29611.jpg


RIMG29621.jpg


Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

英希とゆかいな仲間たちのぶらり旅 その7。※ドール写真あり。  
RIMG29361.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今回はうちのこは全く出ません。サーセンw


BGM:Limbonic Art - Deathtrip To A Mirage Asylum
雰囲気に合わせてみたww
可愛いドール写真のBGMがこれかよw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




RIMG29401.jpg

アーニャちゃんカワユス!!
可愛いからお持ち帰りしたーいww


RIMG29541.jpg

結構いい感じの雰囲気。
なかなか並行に撮れなかったの。


RIMG29521.jpg


RIMG29531.jpg

外で撮ったのに妙にドス黒い写真なのがポイント♪(笑)
怪しい感じがまた堪りません!!

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【はじめまして。】 by 雅


光と影の拮抗加減がとても素晴らしくてコメントいたしました。
私は写真がへたくそで、何枚も失敗しています。なかなか自分では客観的に見て撮るのが苦手なようです。
影のこゆさがブラッディーにはとても似合いますね。
逆にアリスは髪の光が温かくって、ノスタルジックで素敵です。

【雅さんへ】 by 英希


はじめまして、コメントありがとうございます^^

> 光と影の拮抗加減がとても素晴らしくてコメントいたしました。
> 私は写真がへたくそで、何枚も失敗しています。なかなか自分では客観的に見て撮るのが苦手なようです。

コメントありがとうございます。
私も結構な枚数失敗していますよ・・・(´・ω・`)
いつも試行錯誤中です。

こんな感じの写真は「リコー CX6」というカメラの
クリエイティブモードで撮影しています。
このカメラの機能に頼りっきりなのですww

> 影のこゆさがブラッディーにはとても似合いますね。
> 逆にアリスは髪の光が温かくって、ノスタルジックで素敵です。

お褒めの言葉ありがとうございます。
このドール達はうちの子じゃなくて、ドール仲間の子なんですw

英希とゆかいな仲間たちのぶらり旅 その6。※ドール写真あり。 
RIMG29221.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ブラッティちゃんをモデルに撮影してみました。
他の子をモデルに撮るのって難しいな・・・。


個人的な日記。
昨日はちょっと飲み会に参加してました。
同僚とかは将来の明確なビジョンがあってすごい。私は現状維持で必死。
今朝は喉やけしてヤバスww

帰り道、「6万するドール予約しました」と一般人の人に言ったら
「Σ(゚Д゚;エーッ!高ーい!!」と言われました。
それが一般人の反応です。
私も高いとは思っています・・・(´・ω・`)

今はドールの為に必死に働いて、いつかは寿退社したいとw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。







RIMG29251.jpg

退廃的で色気がある。
本当魅惑の女性って感じで良いわぁ~w

長年ほったらかしにされて出来た錆びも良い味出してる。


RIMG29271.jpg

ブラッティちゃん(*´Д`)ハァハァ///
はぁ、私はこの子に惚れてしまった・・・(´・ω・`)


RIMG29441.jpg

るなちゃんをシルエットみたいに
撮りたかったけど、なかなか撮れない(´・ω・`)

ポージング(゚ν゚)ムズカスィネー。


RIMG29421.jpg

一時期、色々あって外で撮るのを
止めようかと思った頃もあったなぁ。
折角自分で見つけた楽しみを
止めるのはもったいないような気がして・・・。

せっかく巡り会えた仲間と縁を切るなんてもったいない。

今日もまた試行錯誤の日々が続く。
いや、試行錯誤するという名目で
ずっと外撮影を続けるんだろうなと。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

英希とゆかいな仲間たちのぶらり旅 その5。※ドール・フィギュア写真あり。 
RIMG28961.jpg
使用カメラ:リコー CX6

この間の撮影会の私が連れてきた参加メンバーはこんな感じ。
ツインテール率高いww

個人的な日記。
週末なので酒飲んでますww酒は( ゚Д゚)ウマーww

BGM:Opeth - Harvest


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。





RIMG29051.jpg

プーリップたち。
メイクでこんなに印象が違うのですね。女性って怖いわww


RIMG29061.jpg

いつもの青くて薄暗い写真。
ブラッティちゃんのダークさが引き出せていると思いたいww


RIMG29181_201311230038144f3.jpg

仁王立ちルナちゃん。
やっぱり私にはおしゃれな写真は無縁だわと思った1枚ww

RIMG29201.jpg

本当は仁王立ちじゃなくて内股で立ってるというw
その方が安定して立ってくれる気がするw

RIMG29211.jpg

本当写真って難しい。
いつも試行錯誤しながら撮影してる。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

英希とゆかいな仲間たちのぶらり旅 その3。※ドール写真あり。 
RIMG28751.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今この子に惚れてる///服もそうだけど、メイクも全て好き。
ドール写真をチョイチョイ小出ししようかと。


RIMG28891.jpg

脚がセクスィ~だぜ!ヒャッハー!!


RIMG28861.jpg

最近はこの2人を連れ出してる。
何となく連れて行きたかったのww

リコリス『本当は純さんとデートしたい。』


個人的な日記。
最近色々用事と仕事が重なり外撮影に行けてない。
外撮影に行ってちょっとストレス発散したいなぁー。

ねんどろいど記事人気だなー。
本当はここおふざけドールブログなのにねww(´・ω・`)ショボーン。

拍手ありがとございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST