TOP > ARCHIVE - 2013/12

今年を振り返る&反省点 2013。 ※ドール写真あり。 
0041_20131230010500e89.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

今年最後のブログ更新です。
という事で、この1年を振り返ってみようと思います。

次回は来年の元日に間に合わせるようにしますww頑張るお。


では皆様、よいお年を。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに今年を振り返っての感想を載せています。






今年1年を振り返って、色んな出会いがあったりして充実した1年でした。

師匠とネット上交流できたことやTwitterやブログでドール仲間が増えたこと。
Twitterはドール仲間を増やすには打って付けだなと思った。やらず嫌いはダメだとw
その代わり仕事が忙しくてブログ更新が疎かになったのは申し訳ないです・・・。

いつもドールブログさんの可愛い&カッコイイドールの写真を
見て(・∀・)ニヤニヤしてますょwwうへへww

あとは、何人かドールやぬいぐるみが増えて、
大きい子であるルナちゃんであるLulunaをお迎えしましたね。
若干ルナちゃんが登場回数が多くて看板娘状態ですww


来年は5月にドール仲間と東京へドルイベ参加に行きます!
みんな、( ゚д゚)ノ ヨロっすww

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


今年ももうすぐ終わりですが、振り返ってみると色々な出来事がありましたよね。
ルナさんをお迎えされた時は、本当にビックリでしたw

来年はこちらにいらっしゃるのですね! お会いできるのを楽しみにしています。

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^
年を跨いでのコメントで申し訳ありません。

> 今年ももうすぐ終わりですが、振り返ってみると色々な出来事がありましたよね。

本当、色々な出来事があった年でした。
まさか私が社畜になるなんて・・・ww

> ルナさんをお迎えされた時は、本当にビックリでしたw
Σ(゚Д゚ )エーッ!そうだったんですかw
私もお迎えの話が来た時はビックリしましたww

> 来年はこちらにいらっしゃるのですね! お会いできるのを楽しみにしています。
はい!私も紳士マンさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

(*´∇`)<Merry Christmas!! ※ドール写真あり。 
0201_201312252144161ce.jpg
使用カメラ;iPhone 4S
Merry Christmas!!

今日はクリスマスですね。
ドール達に何もプレゼント用意できなくてごめんね。

昨日はちょっと荒ぶってしまいましたwwサーセンw
だからあたしは非リア充なのかw
イベント事は楽しかったらそれでいいと思ってます。
何でも楽しんだ者勝ちですよw


拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


遅ればせながら、メリークリスマスです!
なかなかコメントが出来なくなってしまい、申し訳ありません・・・ルナさん達とのノリのいいトークや写真を、いつも楽しく見ています!

色々と忙しい時やつらい時もあるかと思いますが、楽しめる時には全力で楽しみたいですよねw
さっと切り替えて、次のことを考えるのが一番だと思いますよ!

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> 遅ればせながら、メリークリスマスです!
メリークリスマスですww

> なかなかコメントが出来なくなってしまい、申し訳ありません・・・ルナさん達とのノリのいいトークや写真を、いつも楽しく見ています!
いつもルナちゃん達とおふざけしてワイワイやっておりますww
紳士マンさんの娘さん達の寸劇いつも楽しく拝見していますよ~!!

> 色々と忙しい時やつらい時もあるかと思いますが、楽しめる時には全力で楽しみたいですよねw
> さっと切り替えて、次のことを考えるのが一番だと思いますよ!

良いアドバイスありがとうございます!
さっと切り替えて、次のことを考えるのは大事ですものね。
お互い色々とあると思いますが、頑張りましょう!!

リア充カップルへのちょっかい。 ※ドール・USAGI写真あり。 
0381_20131224001411c40.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

クリスマスイブに嫉妬させちゃってごめんなさいねーww
全く羨ましいぐらいの美男美女カップルだぜ・・・。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。




0401_20131224001411423.jpg

ルナ「クリスマスイブに添い寝なんてなんてけしからん。
ハイドさんあのカップルを引っペはがして頂戴。」


0411_201312240014144bd.jpg

ハイド「あいよ。よっこいせっと。」

英希:Σ(゚д゚lll)えっ?どういうこと?

ルナ「あのカップルに勢い良く飛ばして!」


0431_2013122400141480e.jpg

英希:イヤァァァ!!何でオーナーの私が飛ばされるのさーーーー!!

和也「(´;ω;`)ウッ…」


0461_20131224001409712.jpg

英希:イテテ・・・何か変なところに当たったんだけど。


0481_201312240014256e4.jpg

ルナ「お疲れ様です。英希さん、ハイドさん。」

ハイド「(_´Д`)ノ~~オツカレー、英希~。」


0501_201312240014222ea.jpg

英希:イテテ・・・もう・・・私を投げるの止めてくれよ。


0531_201312240014243cd.jpg

和也「・・・どうしてこうなった・・・。」

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ドール会話 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by †Le ciel†


股間にメガヒット(⊃-^)ww

【Le cielさんへ】 by 英希


> 股間にメガヒット(⊃-^)ww

オイww新年早々のコメントがこれかよww

スランプ中の外撮影。 ※ドール・USAGI写真あり。 
0091_2013122223353581e.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

いつもの雑貨屋にて。
この時は絶賛スランプ中でしたww


0101_2013122223353356b.jpg

お前ら急に仲良くなったなw
付き合ってるんじゃねーのか?と思ったりww

ハイド君は純君一筋だからないなw
二人は異性とか関係なしに仲の良い友達関係だと思う。


0211_20131222233534f01.jpg

この時は珍しくあまり外で撮影する気分ではなかった。
これはいいなと思ったけど、あとはいまいち気に入らなかった。

気分によって写真写りってそんなに変わったりはしないだろうけど、
でも何かが違うんだよな・・・。


個人的な日記。
0061_201312222328328e8.jpg
雑貨屋の店主からこんな本を見せていただきました。
古い本ですが、そういう活動してる人がいたとは・・・。
とても良い刺激になりました。
いつかドール写真集とか出せたらな。(遠い目)

仕事が忙しくなりそうなので
多分1週間ぐらいブログ放置するかも。


拍手ありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。






拍手コメ返事

雅さんへ
本当ルナちゃん可愛いですよねww(親ばか乙w)
お褒めの言葉ありがとうございます^^凄く照れますなぁww

確かにプリプは自立できませんからねぇ・・・。
壁に寄り添ったら何とか自立して見えますよw


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

彼女との待ち合わせ。 ※ドール・USAGI写真あり。 
4131.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

ルナちゃんを嫁にしたいくらいカワ(・∀・)イイ!!ww
この際私の嫁でいいと思うんだww

ルナ『この人色々と末期だ・・・(´・ω・`)』

ブログちょっと放置してサーセン。
仕事が忙しかったんですww


個人的な日記。
とうとう仕事が忙しすぎて7連勤になりましたww
でもその代わり冬のボーナス貰ったったww何買おうかなw

明日は†Le ciel†さんとカラオケに行ってきますww
本当、おまいら仲良いなって位仲良すぎですww
ふたりで雑誌を読みながら毒舌を噛ましながら
( 0w0)ノ ウェーイwwって盛り上がってきますww


拍手ありがとございます☆
続きにドール写真を載せています。





RIMG31091.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ルナ「まだかなぁ・・・。」
縫い代が見えてるけど(゚ε゚;)キニシナイデ!!

RIMG31111.jpg

「おーい!」

ルナ「あっ。」


RIMG31121.jpg

ハイド「待った?」

ルナ「ううん、全然待ってないよ。」

こういうのって大半長く待ってる気がするのは私だけ?(笑)


RIMG31161.jpg

ハイド「ルナちゃん、どっか行きたいところある?」


RIMG31201.jpg

ルナ「ハイドくんの行きたい所ならどこへでも付いて行きます。」

ハイド「その答えが一番困るんだけどなwwまぁ、適当にぶらり旅でもするかw」


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!裏山ぁぁぁww
ふたりとも可愛すぎて胸が(゚∀゚)ノ キュンキュン!したったww

この写真を撮ってる私の姿を浮かべたら
痛いな~、変態だな~と思ったww


たまにはこんな妄想しても良いかなと思ったりw
でも私は恋人と一緒に過ごすより
仲間とわいわいがやがやしてる方が好きだったりww


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST