TOP > ARCHIVE - 2014/01

今年も後輩と外撮影。 ※ドール・USAGI写真あり。 
RIMG33641.jpg
使用カメラ:リコー CX6

地元で開催されてた同人イベントにちょっと行ってきて、その後にビーチで撮影。
もう・・・こんな海辺で潮風に当たって寒い思いをしながら†Le ciel†さんと撮影してた・・・。

この時期は人が居なくて撮影も堂々としちゃったりww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。





RIMG33541.jpg

†Le ciel†さんのアーニャちゃん。
衣装は手作りという。Σ(゚Д゚)スゲェ!!


RIMG33591.jpg

良い感じにピンボケしてる写真。
たまにはピンボケも良いと思います。(言い訳)


RIMG33621.jpg

折角、一眼レフ持ってきたのに、電池を入れ忘れる事態が発生ww
私ってホントドジっ子・・・。

ルナ「はぁ・・・英希さんったら・・・。」

英希:サーセンww


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
うん、サイタマの人がこっちに
ダンボーと共に来れば問題解決ですねww埼玉県民憧れの海も見れますからねぇ~ww


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今年の撮り初め その2。 ※ダンボー・USAGI写真あり。 
RIMG32881.jpg
使用カメラ:リコー CX6

出会いもあれば、別れもある。
それもまた逆らえない運命なのだろう。


個人的な日記。
わたくし、艦これで提督デビューしましたww如月ちゃん可愛いよ///
もうハーレム状態で((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですww


BGM:かりゆし58 - さよなら

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話と拍手コメ返事を載せています。





RIMG32981.jpg

ハイド「そうか・・・無印ダンボーが遠いところへ行って寂しいと。」

無印くん「・・・(´・ω・`)」

ハイド「英希が言ってたけど、ちゃんと可愛がってくれる人に送ったんだって。
この人ならダンボーを託せるって。」


RIMG32961.jpg

ハイド「そんな悲しい顔すんなよ。
この海を越えて、仲間たちと愛されてるんだって。英希が言ってたぜ。」


RIMG32931.jpg

ハイド「また、いつかそのダンボーにまた会えるさ。」


RIMG33001.jpg

ハイド「だからサイタマに行こうぜ~w」

英希:え?なんだって?聞こえない?埼玉まで旅費が大変なんだよ。



拍手コメ返事
tsukasatan696さん
支柱はキューポッシュ方です・・・。サーセン・・・。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

キューポッシュ 美樹さやかが届きました。 ※フィギュア写真あり。 
0081_20140120235646060.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

Amazonで予約してたキューポッシュさやかちゃんが届きました。

ちょっと予定よりずれて来ましたが、
給料日あとだったので助かった。ε-(´∀`*)ホッ


009.jpg

キューポッシュとねんどろいどを並べてみた。
( ゚Д゚)ウヒョー!!さやかちゃん可愛い!!

こっちの方がいろんなポージングが出来るし、
下は磁石で固定するからこれも外撮影向きなのかなとも思ったり。

とりあえず、近々連れて行こうかな。


早速透明の支えを壊したww
アホすぎる・・・Orz


拍手ありがとうございます☆



フィギュア | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今年の撮り初め。 ※ぬいぐるみ・USAGI写真あり。 
RIMG32821.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今年始めの外撮影は夕日に沈む夕日をバックに撮影して来ますた。
朝日より夕日の方が好きなので///


個人的な日記。
今話題のガールフレンド(仮)にハマりましたww
女の子が可愛くて眼福です///

最近外で撮ることが多くなり、写真ストックが溜まっていくww
出来るだけブログ更新するようにしますww


拍手ありがとうございます☆
続きにぬいぐるみ・USAGI写真を載せています。





RIMG32801.jpg

RIMG32811.jpg

久しぶりに登場したお化け。
今年もいつも通り、暗い写真を撮り続けたいな。


RIMG32831.jpg

沈む夕日をひとり黄昏ながら見つめているハイド君。


RIMG32841.jpg

ハイド「夕日キレイだな。」

英希:うん、キレイだね。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

去年の撮り収め写真 その4。 ※ドール写真あり。  
RIMG32781.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今日はルナちゃんとデートの日。


RIMG32721.jpg

ルナ「お兄ちゃんとデートって恥ずかしい///
お兄ちゃんじゃないけど、照れる///


RIMG32681.jpg

とあるドールブロガーさんの写真を真似てみた。
( `・ω・) ウーム…これじゃない感・・・。何が違うんだろう・・・?


拍手ありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。





拍手コメ返事

tsukasatan696さん
( ゚д゚)ハッ!そっか、雪ミクさん達と
顔パーツ交換できそうですね。φ(.. )メモメモ。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST