TOP > ARCHIVE - 2014/03

曇りがちな野外撮影会 その5。 ※ドール・ダンボー写真あり。 
IMGP09381.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久しぶりにダンボー登場。


個人的な日記。


まさかの700円という破格だったので試しにポチってみた。
うん、正直久しぶりにギャンブルした感覚に襲われるww

可愛いのと値段に釣られて衝動買いしましたよww
値段が上がったらキャンセルです。

追記
すぐ値上がりして、発送元がアマゾンじゃないというww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。






IMGP09471.jpg

とある大学内にて。
同行者が通ってる学校に入って撮ってきましたww

何のモードだったかなww忘れたww(ダメじゃんw)
今度からちゃんと覚えよう。


IMGP09561.jpg


IMGP09591.jpg

カラーとモノクロだと雰囲気が変わりますね。
個人的に今回はカラーの方が好きです。


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

曇りがちな野外撮影会 その4。 ※ドール写真あり。 
IMGP08981.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ルルナとプーリップの撮影会。


体調を崩したり、仕事が忙しかったりで若干ブログ放置してましたw
体調不良の原因は分かりませんが、多分働き過ぎと睡眠不足だと思います。
ご心配をお掛けして申し訳ないです・・・。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。





IMGP09281.jpg

お外でも若干百合百合してみたり。


IMGP09351.jpg

大きい子と小さい子を一緒にすると萌える///


IMGP09241.jpg


ルナちゃんの新しく作った衣装も良い感じだな。


IMGP09251.jpg

ルナ「やめて!私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!」

英希:失礼な!誰がルナちゃんを乱暴するか!!

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

曇りがちな野外撮影会 その3。 ※ドール写真あり。  
IMGP08841.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

鳥の群れの中での撮影。


個人的な日記。
相互リンクしている方が、挙式にドールを飾るという
素敵な演出をしてると載ってましたね。私も挙式でやってみたいなー。

その前にいつ結婚するんだろう・・・。(遠い目)


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。







IMGP08881.jpg


IMGP08921.jpg

このポーズが気に入ってるのかというぐらい撮ってるww


IMGP08901.jpg


IMGP08911.jpg

同行者のドール。後ろ姿がシュールww

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

曇りがちな野外撮影会 その2。 ※ドール写真あり。 
IMGP08421.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

野外撮影の続き。公園内にて。
鳥が沢山いて平和だったわw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。







IMGP08491.jpg

人慣れしててこんなに近づいても逃げないという。


IMGP08611.jpg

春ちゃんを撮ってみた。


IMGP08651.jpg


IMGP08681.jpg

これはイマイチいい写真が撮れなかった。

この間に同行者に撮ってる姿を撮られましたww
マジ気づかなかったww


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雅


頭の大きい子って、こういうポーズするとすごくいたいけに見えて萌えます。
小さい子も頭でっかちだからでしょうか。

そちらはだいぶあったかそうですね。
うちは確か近畿圏だったはずなんですが、昨日今日と吹雪かれましたν

【雅さんへ】 by 英希


コメントありがとうございます。

> 頭の大きい子って、こういうポーズするとすごくいたいけに見えて萌えます。
> 小さい子も頭でっかちだからでしょうか。

確かに、あのポーズは萌えますよねww
小さい子も似た感じだから可愛らしく見えるんだと思います。

> そちらはだいぶあったかそうですね。
> うちは確か近畿圏だったはずなんですが、昨日今日と吹雪かれましたν

小雨が降ってるかつ、かなり強風で寒かったです。
でも吹雪と考えると全然寒くない方かなとww

ウイッグ着せかえしてみた。 ※ドール写真あり。 
0021_20140318004700e61.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

せっかくなので、DDのウイッグの話でも・・・w

オルタのデフォウィッグはあるんですけど、
被せるのが面倒そうなので全くノータッチですw

この写真のゼファーのウィッグです。
巨頭ドールを持ってると、ウィッグを共有できるので
ウィッグ代が浮かせられるー!!(笑)


IMGP10881.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ウイッグの髪色次第で印象も違うので面白いですよ。
お前は誰だ!とツッコミたくなったw

楓のウイッグは当分これにしようかと。


0211_201403180046584a8.jpg

プーリップのデフォウィッグも共有できます。

ウィッグ代が浮かせられるー!!
大事なことなので2回言いましたww


また写真ストックが溜まっていくww困リングww
そしてお洋服作ってあげなきゃ・・・。時間と型紙をくださいw


コメント拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Dollfie Dream | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST