TOP > ARCHIVE - 2014/05

梅雨入り前の撮影会 ※ドール・USAGI写真あり 
IMGP22391_20140529220739374.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

木に登らせると、なんか良い雰囲気だよね。
手抜きで良い感じの写真が撮れるからありがt(ry

個人的な日記。
Opeth - Cusp of Eternity
Opeth Pale CommunionをAmazonで予約したったww
TwitterでOpeth知ってる方が1人いてうひゃーいと喜んでましたww

ちょっと新譜の曲をググってあった!と思って聴いたら釣り動画に釣られた・・・ww
絶対違うだろと思ったら違ってて安心したww

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。






IMGP22451.jpg

USAGIもおだてりゃ木に登るww

IMGP23421.jpg

別の所でドヤ顔披露の楓w
でもすごく絵になるww

IMGP22631.jpg

IMGP22641.jpg

紫陽花が咲いてたので撮ってみたものの、やっぱり写真って難しいね。
まだまだ勉強必要だなぁ・・・。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

レフ板で撮影してみよう ※ドール・USAGI写真あり 
IMGP22081.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドルショ終わって数日後の休日に野外撮影に行ってきました。
外は晴れていてめっちゃ暑かった・・・w前日は雨降ってたのに・・・ww

IMGP22381.jpg

とある方からお菓子の缶の蓋でレフ板代わりになるんだよー
とアドバイスを聞いて早速実践してみました。

私のレフ板(代用)はこれ。
鳩サブレフ板ですwwダジャレかよww
でもこいつが良い仕事するんだよねぇ~ww

ちなみに職場にお土産と配って、ちゃっかり缶を持ち帰りしましたww

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。






IMGP22541.jpg

鳩サブレフ板(金レフ)使用前

IMGP22531.jpg

使用後
時と場合によって、使い分けした方がいいなと・・・w
優しい印象の写真にしたい時にはいいかもしれないです。

IMGP22181.jpg

IMGP22371.jpg

顔が暗いなぁと思った時に使えそうだなと。


tsukasael696さん
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ!お世辞やめて下さいよぉ。
恥ずかしいじゃないですかー///やだー!!(動揺)
私のテンションがおかしかったのは、あっちの空間が
まるで異世界に来たような感覚で興奮したからですよーww


雅さん
また来年東京に行こうかと・・・w
その時に雅さん出会いたいですなー!
巨頭っ子とMSD美加さんとのお姫様良いですね!私もやらせようかな・・・w
是非、ホテルでベッドにダイブさせては如何でしょう?(勧めるなよw)
「グルーヴも足外したって普通なボディにしてくれたらなぁ。」確かにそうですよねぇ・・・。
グルーヴさんなんとかしてくださいよぉw


Close・・・↑


THEME | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

東京オフ会と観光巡り まとめ ※ドール写真あり 
IMGP18341.jpg

東京旅行の到着日と最終日に
初日に秋葉原観光してきましたー。

ボークス行ったり、ドールショップ行ったりと
充実した観光めぐりだったなーと。(遠い目)
またみんなで行きたーいお!!

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。








0281_201405212050060dd.jpg

めーぷるさんの雛菜ちゃんの足。
足だけww

0251_201405212050088f1.jpg

雛菜ちゃんの足と楓。
なんじゃこのシュールな写真はww

IMGP18361.jpg

YUNA式さんのお手々。


IMGP18511.jpg

カオスなスリーショットww
って足が写ってない!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!


IMGP19221.jpg

ホテルに戻って、ドール達がベットでゴロゴロしたり・・・w

IMGP19241.jpg

凄く、生脚っぽくて良いね・・・(`ω´)グフフww
久しぶりに例のアレが復活したような気がしたw

0521.jpg

ルナ「わーい!!」バフっ

英希:ベッドの上ではブーツ脱ぎなさい。

IMGP19471.jpg

ルナ「ふかふかだよー!!家のせんべい布団とh(ry)」

英希:家の寝具事情をバラすんじゃない!!


最終日はとある方と友達と3人で色々と東京めぐりしてきました。
写真がないのが残念です・・・(´・ω・`)

一番のメインである中野ブロードウェイで、
色々レトロフィギュアとかドールとか見たり楽しんでました。
あの独特の雰囲気が好きなだけで、
別にそこまでして買う物は無かったぜwwてへぺろ♪(・ω<)

後、原宿とか新宿巡ったりと楽しかった///
また機会があったらお願いしたいです。

みなさんありがとうございました!!\(^∀^)/

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドルショ卓2次会まとめ ※ドール写真あり 
1371.jpg
使用カメラ:iPhone 4S
ドルショ終わって、カラオケ店で2次会行ってきました−。
誰も歌わず、ドールを出して自由に撮ったり語ったりと・・・w

皆さんキャラの濃ゆい方々でww
流石、Twitterで荒ぶってる方々だと・・・w

私は違いますからね!(必死)

個人的な日記。
最近、AmazonでEpica - The Quantum Enigmaポチったでね。
Twitterの方でこれ良いよとポチリなよと言われて、すぐポチりましたよw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。





1171.jpg

ミニスイーツドール可愛いなぁ・・・お迎えしたi・・・ゲフンゲフン


1191.jpg

こまつなさんのプチ姫ちゃん。
荒ぶってますなぁww

1221.jpg

あんちゃんカッコイイ!カッキーン!
何てオリラジの懐かしいネタ・・・w

1321.jpg

みんなでカッキーン!

1391.jpg

ちょっと、どこ見てるんですかーww

1251.jpg

うちの子達は大人しく立ってもらったり・・・w

1281.jpg

誰かの大破ポーズを真似てみたり・・・w
誰かに似てるんだけど、未だに誰かがわからない・・・ww

1331.jpg

百合百合してみたり・・・ww
私もいつも通りでしたw

2次会が終わって、アキバのドールショップ行って
残ったメンバーで3次会でキャッキャッしてますたw

1441_201405182009116e0.jpg

待って、見られるとすごく食べづらい・・・ww
iPhoneの充電が切れるというwwやっぱり携帯充電器、買おう。

すごく今更だが、一眼レフの存在をすっかり忘れてたよ・・・w
しかもコンパクトなのだがらすぐ出せて取れるじゃん・・・ww(´;ω;`)ウッ…

次は一眼レフで撮るよ!(忘れるフラグが立ったw)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドールショウTwitter有料卓レポート 後編 ※ドール写真あり 
IMGP20721.jpg

(n‘∀‘)η<わーい!!thieriさんと紳士マンさんに会えたー!!
後編の方が長いのは気にするなww

個人的な日記。
最近仕事とちょっと艦これで提督業に励んで
ちょっとブログが疎かになってますが・・・(゚ε゚)キニシナイww

私は他人と喋るのが苦手で、当日は凄く緊張してました・・・w
何とか喋ることが出来たので良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ。

実は、Twitterのフォロワーさんと会って会話のトレーニングしてたのです・・・w
フォロワーさんにお土産あげなきゃなぁ・・・。

有料卓で艦これのキャラドールがいて興奮していましたww
私も駆逐艦如月のドールが欲しいなぁ・・・(遠い目)

コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに有料卓レポ(大分長め)と拍手コメ返事を載せています。





0741.jpg

ジュジュちゃんズ。
3人揃っててカワ(・∀・)イイ!!

0721_20140515225100bbe.jpg

シナモンに好かれる2人ww
シナモンにもふられたいよぉぉww

IMGP19671.jpg

IMGP19691.jpg

ひとせさん家の子達
ヨルメを初めて見たけど可愛いなぁ///
そしてアゾンのセーラ服がめっちゃツボった///

グルーヴっ娘の全員集合写真を撮ってたみたいなのですが、
撮るチャンスを逃しました・・・。
そして純君が入ってないという・・・純君( TДT)ゴメンヨー。

0881.jpg

パラボックスのプチ姫ちゃんズ。
ヒィィィィィ!!可愛過ぎる!!



IMGP20931.jpg

DDさん達。
こうDDが揃うと圧巻だねぇ。

IMGP20941.jpg


ちょwwカキツバタさんのアオイちゃんどこ触ってるですかww

IMGP21271.jpg

つかさたんさんの杏子さん。
前にマタ半で等身大QBを持ってきたと色々な方から聞いてましたw
よくブログの方で拝見してますが、やっぱり美人さんだ///

(私、さやかちゃん派なんです・・・w)


IMGP20471.jpg

マタ半の看板娘のメイリンさんと
ここのブログの看板娘&息子の純君とハイド君。

純「一応言っておくけど、僕は女の子だからね!決して女装っ子とかじゃないからなw」

IMGP20651.jpg

紳士マンさんのみすずさん。
青い目が美しくて、まつ毛が長いの!!

IMGP21161.jpg


IMGP21191.jpg

IMGP20911.jpg

ちょwwまこちーちゃん放置されてるよぉぉww


IMGP20451.jpg

メイリンさんの衣装は、私のMomoko Dollのスミレのデフォ衣装です。
次はデフォ服でスミレを連れて行きますw

IMGP20541.jpg

メイリンさんとダンボーくん。

IMGP21321.jpg

メイリンさんが腕立て頑張ってるww

1081_2014051522310998e.jpg

英希:眞子さんに会えたデース!!

0801_2014051522113958c.jpg

眞子さんのネイル綺麗だなぁと関心してました・・・。
それに比べて私の子達は・・・Orz

IMGP21341.jpg

眞子さんスタンド無しで自立してるよ・・・!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

IMGP20671.jpg

Amazonダンボー達。
お洋服を付けてる方がthieriさんのダンボーさんで
マフラー巻き巻きのが私のダンボーくんですw

ダンボーさん、色が良い感じに渋い///
比べると私のダンボーくんはまだまだ若造だなww


ダンボーをお迎えしたきっかけになったのはthieriさんのお蔭ですw
今ではカラフルnanoダンボー10個セットををポチったという・・・w今回も箱買いですw

IMGP20731.jpg

thieriさんから歴代の名刺を頂いて狂喜乱舞しそうでしたww
ゆなさんから「英希さん、超VIP待遇じゃんww良かったじゃん!」と言われましたww
ブログの同期の3人で色々な事を話していました。
ブログの事、ドールの事、写真の事、有料卓の事など・・・。

本当にこの同期の3人が集まるのって貴重だよね。
3人の中で私が一番最年少で浮いてるような気がしたけど・・・w(゚ε゚)キニシナイ!!


IMGP21231.jpg

最後はまこちーちゃんとハイド君コンビです。
まこちー可愛いよまこちー///
小さい子欲しくなるぅぅww


みなさん本当お疲れ様です!!

Twitterのみんなやブログ友達の皆さんに会って
お喋り出来て本当楽しかった!!

飛行機に乗って海を乗り越えなければならないので・・・
次回のドールイベント参加は来年になりますが、頑張って働きます・・・w
来年皆さんにまた会えるのを楽しみにしてますよー!(*´∀`*)

色々余裕がある方はこっちに遊びにおいでよww
海とても綺麗だよー!!(笑)これヒントデースw


拍手コメ返事
雅さん
ドールショウ楽しかったですよ!!
みなさんのお子さんは個性豊かで眼福でした♪(ノ´∀`*)
雅さんも是非、ダルお迎えしましょうよw可愛いですよ。
ただ、ダルのデフォボデーはちょっと脆いのが難点なんですよ・・・。

楓ちゃんの手が色っぽいと言われたの初めてです///照れる///
本当、東京に行けて良かったです!!私、雅さんに会いたいですよー!(*´∀`*)ノシ

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST