TOP > ARCHIVE - 2014/09

歩兵ダンボーといっしょ その2 ※ダンボー写真あり 
RIMG40081_201409282208362c6.jpg
使用カメラ:リコー CX6

貴重な秋らしい写真。
後輩に手伝って撮りましたwあざーっすww

個人的な日記
3ヶ月ぶりにドール仲間との撮影会に行ってきたでござる。
私は久しぶりに海で撮影出来て楽しかったです。

リコーのGR DIGITALと一眼レフとストロボ欲しい。(遠い目)

拍手ありがとございます。
続きにダンボー写真を載せています。





RIMG40131.jpg

考えると金ちゃん。

RIMG40151.jpg

興味津々なご様子。

RIMG40181.jpg


RIMG40201.jpg

がじゅまるの樹。
かなりの年数が経ってるんだろうな。

写真の雰囲気が若干変わったかなと思ったら、
周りから大分写真の雰囲気変わったよねと言われました。
前と比べて暗い写真が撮りづらいような気がするんです。

折角なので、明るい写真を撮る勉強だと思って撮りたいと思います。
どっちの写真も撮れるのが一番良いけどなーw

多分心情の変化があるんでしょうね、きっと。

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

歩兵ダンボーといっしょ その1 ※ダンボー写真あり 
RIMG39751.jpg
使用カメラ:リコー CX6

偶然職場の後輩と鉢合わせしたのでデートしてきたww
いつもの雑貨屋に行って撮影してきた。
ダンボーお迎えしようぜってちょっと沼にげしげしと蹴ったりしたねww

値段が見えてるのは・・・ご愛嬌でww


拍手ありがとございます。
続きにダンボー写真を載せています。







RIMG39811.jpg

ショーケースから出てきたと金ちゃん。

RIMG39821.jpg

自分では良い感じに撮れてるなと思ったりww

RIMG39861.jpg

真鍮製の小さい帽子を乗せたりw
ステッキがあったら最高だねw

RIMG39911_201409252200300da.jpg

これがあざと可愛い!!もうね、親ばか乙だなww

やっとこのカメラを使えてきたww
慣れるのに2年かかるとかあかんわw

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日曜日のドール野外撮影日和 ※ドール・ダンボー写真あり 
0241_20140921232404081.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

ねこもふもふもふ。

このねこ、隣にダンボー置いても何もせずにずっといたので
一緒に撮ってみたww凄く良い感じの写真が撮れて満足ww

個人的な日記
ここ最近、仕事が忙しくて若干自分の体調が心配になりそうです。
あと会社の人達と飲み会したけど、私が知らないうちに
会社内の人間関係がドロドロしてた_(:3」∠)_
どんなに仕事が楽しくても人間関係がどうしようもなかったら大変だよ。


拍手ありがとうございます。
続きにダンボー・ドール写真を載せています。






0331_20140921232404037.jpg

ぐっすり寝てたので、一緒に添い寝してパチリ。


0361_20140921232359220.jpg

アリスちゃんの初めての野外撮影。

本当はお家に引きこもりさせようかと思ったけど、
外でどう写るのか気になってやっぱり外に出してしまったww

0441_201409212324011b7.jpg

ぺんぎん?とアリスちゃん。

0371_2014092123240145b.jpg

小さいペンギンとアリスちゃん。
アリスならうさぎ持たせろよというツッコミは無しでw
(実は持ってたのに忘れてたことは内緒でw)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダンボーとショッピングカート ※ダンボー写真あり 
0531_20140918001518239.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

Twitterで台車を載せたら、フォロワーさんが似たようなのが欲しいと言って
ガチャガチャでショッピングカートを買ってて、私も気になってすぐ買いましたww
ちっちゃくて可愛いですが、台車のようには動きません。

ブログにはちびダンボー初登場なのかな・・・?

0551_2014091800151974e.jpg

よく子供がお菓子を入れるような感じで、
ちびダンボーを入れようとしてる様子。

0601_201409180015201e5.jpg

ちびダンボーを雑に入れるなww


拍手ありがとございます。



ダンボー | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

海洋堂フィギュア展に行ってきた その3 ※フィギュア写真あり 
IMGP29541_20140915224755618.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

等身大ダンボーと撮影してきました。ちなみに発売されてたそうです。
この等身大ダンボーが完売したという話を雑貨屋の店主から聞きましたw

何枚か反射して中の人がモロ写ってるのがあったので、
それを省いて選びました。中の人はお見せできませんww
金髪ロン毛の人がフィギュア写メ撮るとかシュールすぎww

拍手ありがとございます。
続きにフィギュア写真を載せています。






0531_20140915224727acd.jpg

おもちゃ箱みたいな展示が良い感じでした。
このごちゃごちゃ感好きですw

0541_20140915224729d35.jpg

ワンフェスダンボーズーム。


0601_20140915224730b3a.jpg

ペンギンの居る暮らしをテーマにしてるんだろうなと思う展示。
私は興奮して写真撮りまくりですよ!!

0611_20140915224731a11.jpg

遊ぶペンギンたちを見てニヨニヨする人。

0621_201409152247326b5.jpg

この砂飛沫のリアルさに( ;∀;) カンドーシタ!

0631_20140915224752f08.jpg

壁にもペンギンがいるんですよ!!
ペンギンうるさくてごめんなさいw

0761_201409152247510bc.jpg

最後に全てのダンボー達集合写真。
これを見てと金ちゃんを作りたくなったのですよw
これ見てると全部欲しくなるから困る・・・w

コイツどんだけペンギン写してるんだよという苦情は一切受け付けませんww
何かペンギンの人として浸透してるらしく、いっそのことペンギンの人で良いですw

Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST