TOP > ARCHIVE - 2015/06

消しゴムはんこ制作 ふたたび ※フィギュア写真あり 
0021_2015063000284452e.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

4年ぶりに消しゴムはんこ熱が再発し
消しゴムはんこやろうって事で今やっています。

これは逆だったので失敗ですが、
掘ったあとの達成感があるので放置。

0071_20150630002846519.jpg

左のデフォルトペンギンが私オリジナル。
右の2つはネットで見つけてトレスしたもの。

だんだんと上手くなってきてる気がする。

0081_20150630002843f09.jpg

ちびペンは100円玉より小さいです。自分でもびっくり。

このブログからペンギンの型紙をお借りしましたこちら

暇があるなら新しいの買って掘り掘りしたい。

拍手ありがとうございます。




ハンドメイド | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

過去スナップ ※ダンボー写真あり 
IMGP82501.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

この前撮った写真をまだ上げてないのがあったんだよねぇww
曇りの海は好きです。何か邪神とか出てきそうな雰囲気するし。

IMGP82781.jpg

これは結構気に入ってる写真。
取り込んで確認した時に、「!!????(3度見)」したぐらいである。

同じ写真は撮れない気がするんです。一期一会だと思う。

IMGP83131.jpg

アメリカのレトロな街並みがいい感じの場所です。

IMGP83161.jpg


IMGP83021.jpg

夜の方が良い写真撮れそうな気がする。
車が無いと厳しい場所ではあるけどね。


拍手ありがとうございます。




スナップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サアラちゃん写真いろいろ ※ドール写真あり 
0261_201506242330548ef.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

サアラちゃんをロリータ服にお着替えしましたん。
プーリップサイズの服なのですが、ピッタリで良かった。

アゾンさんはロリータブランドとコラボしてほしいなと思ってるけど
客層見ると需要なさそうな気がする・・・。


無茶ぶりする客
IMGP87101.jpg

「ペンギンって取り扱ってますか?」

「・・・。」

IMGP87141.jpg

「・・・。」

(本当にペンギン取り扱ってたよ・・・。)

IMGP87171.jpg

ニードロップするサアラちゃん。
イジイジすると尚更ハンドパーツ欲しいなぁ。

拍手ありがとうございます。




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ピュアニーモ・ピコニーモ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サアラちゃん、はじめてのおでかけ ※ドール・フィギュア写真あり 
IMGP86931.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ウィーゴと一緒にサアラちゃんも連れて撮影。
サアラちゃん可愛いんだよ・・・。

BGM:Chaostar - Underworld Act III

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。






IMGP86911.jpg

IMGP86891.jpg

ウィーゴといっしょ。

IMGP86801.jpg

すごいミスマッチ写真。
こういうミスマッチさ好きだべさ。

おまけのスナップ。


IMGP86791.jpg

IMGP86781.jpg

IMGP86861.jpg

IMGP86831.jpg

IMGP86881.jpg

IMGP86871.jpg

暗黒写真ブームらしいですが、どうやったら撮れるんですかね。いやマジで。
私の写真は暗黒というより邪悪の方がぴったりな気がしなくもない。(笑)

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

メカトロウィーゴ、はじめてのお外 ※・ダンボーフィギュア写真あり 
IMGP86571.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

我が家にメカトロウィーゴがやってきた。
カエルっぽいフォルムだなぁ。


BGM:Septic Flesh - Mythos (Part1 Elegy, part2 Time Unbounded)


拍手ありがとうございます。
続きにウィーゴ写真を載せています。






IMGP86581.jpg

家に帰ってきたら、サアラさんと共にやってきた。
ちなみに紅い彗星とは無関係である。


IMGP86591.jpg

初めて触ったので、この時はまだ要領が掴めてない。
今はなんとなく要領が分かってきた。

IMGP86701.jpg


IMGP86671.jpg

口が開くよ。

IMGP86601.jpg

じーっ。


IMGP86631.jpg

「ボク、ウィーゴ。」

「・・・。」

IMGP86681.jpg

「ダンボーヨロシク!!」

喋らなくても以心伝心してる模様。

ダンボーくんとウィーゴ、いいコンビになって欲しいなと思ったり。
(ダンボーは無口なので、コミュニケーションが取れるかw)

IMGP86711.jpg

IMGP86731.jpg

机と椅子はこんな感じ。
ポップな色使いが可愛いのでパシャり。


Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST