TOP > ARCHIVE - 2015/07

テーマ 赤 ※ドール・フィギュア・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP90211.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

テーマが赤になってるけど、偶然赤いのが写ってるから赤にしたんだよねw(後付け)


個人的な日記
相変わら~~~~ず忙しいです。
深刻な人手不足でてんやわんや。忍耐力がupするなこりゃ。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。





IMGP90231.jpg


IMGP90241.jpg


IMGP90271.jpg

夏に向けてスカイブルーロリ服にお着替えしました。

数人から「写真見てるとほのぼのします~。」とか言われてとても励みになります。
そう言われてとっても感謝します。

深く考えたら疲れちゃうから気楽に楽しく撮ることをモットーに撮ろう。
自己満足でイイじゃーんw

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

迷子になりながらの遠出 ※ダンボー・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP89761.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

この時は海が見たくて海が見える所まで歩いたんだけど、
迷子になって結局見れなかったw
良い運動になってバス代浮いたと思えばおkなのさ
最低モノレール2駅分は歩いた気がする。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。






IMGP89791.jpg

モノクロダンボー。

IMGP89841.jpg

この写真が個人的にお気に入り。

IMGP89851.jpg

階段見ると自然に撮ってしまう。

IMGP89891.jpg

本当は夕日をバックに撮りたかったけど、早すぎて断念。
トワイライトをバックに撮りたいなぁ・・・(´・ω・`)

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

室内撮り練習 ※ドール・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP89521.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

もふたんずもふもふ。

IMGP89481.jpg

サアラ「もふたんもふもふーん。+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+」
Twitterでもふたんをステm紹介したら、
友達がもふたんをお迎えしてました。もふたんず撮影会したい。

IMGP89601.jpg

ごろ寝サアラちゃん。

IMGP89431.jpg

ドール欲が若干落ちてあまり写真撮ってないですが
代わりにペンさん写真をちょくちょく撮ったり。
休んだりシフトチェンジすることも大事なんだろうな。

拍手ありがとうございます。




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ピュアニーモ・ピコニーモ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

店員ペンさんおでかけ回 ※ぬいぐるみ写真あり 
IMGP90311.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

英希:シャコタン店員さん。

店員さん「シャコタン言うな。」
お店はお休みしてぶらぶらと歩く。

IMGP90331.jpg

自撮り風。

個人的な日記
サザンのライブ行ってきました。良かった最高だわ。
でも曲のチョイスがマニアックだなーと思った印象。
拍手しすぎとほぼ立ちっぱ手と腰が痛い。

拍手ありがとうございます。
続きに店員ペンさんの写真を載せています。






IMGP90341.jpg

シャッター街を歩いたり。

IMGP90361.jpg

「制服がアロハシャツだったら良いのにな」と思っている店員さん。

IMGP90401.jpg


IMGP90421.jpg

ゆるゆるモノクロ店員さん写真。

IMGP90431.jpg

下からのアングルだと見下されてる感すごいw

IMGP90441.jpg


IMGP90461.jpg

店員さんもカッコよく撮りたいけど、難しそうだww
サボり店員にしか見えないw

IMGP90471.jpg

たまには店員さん出張させてあげたい。

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サアラちゃんとデート その3 ※ドール写真あり 
IMGP89071.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ひええ、サアラちゃん可愛い。(それしか言ってない)

個人的な日記
FC2ブログでSuicaペンさん仲間が増えて嬉しいです。
ペンギン好きには堪らないとです。

今日は念願のサザンライブの日です。
ひええ生で桑田さんの声聴けるでよ。
1?年ファンやってたけど、初めてライブ参加なのでめちゃくちゃ興奮してます。


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。






IMGP89321.jpg


IMGP89311.jpg


IMGP89301.jpg


IMGP89281.jpg

望遠レンズのボケ具合好きだけど、
被写体が小さいからピントが合わせづらいのが問題だなぁ・・・。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST