TOP > ARCHIVE - 2015/09

スイーツと映画とガッツリペンギン ※フィギュア・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP97411.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

二日目は映画とペンギンバーです。ペンギンペンギンだよ。
それしか言ってないぐらいペンギン好き。

映画始まる前に昼ご飯済ませて、スイーツ食べて。

IMGP97391.jpg

映画ピクセルですが、結構良かったし面白い。
映画見てたらすぐうたた寝しちゃうんだけど、全然お目々パッチリで最後まで見れた。
ピクセルは、CMが映画のだいたいの内容だから1回CM見よう??


拍手ありがとうございます。
続きにペンギン写真を載せています。






IMGP97501.jpg

ぺんぎーんバー。
可愛いペンギンが目の前で見れるバーだよ。ペンギン可愛い。

IMGP97551.jpg

2日連続行ったけど、全然飽きることなく、ずーーーーーっとペンギン見て可愛いしか言ってない。
動きが面白くてずっと見れるぐらい。ペンギンの動きが予測不能で飽きない。
恋人さんに「ペンギンの見てる時の目がすごく輝いてるよ。」と言われました。そこまで変わるか??

IMGP97601.jpg

ペンギンバーは一気にまとめて後日上げようと思いまふ。
動物は可愛い、特にペンギンは可愛い。

Close・・・↑


野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

恋人さんといっしょ ※フィギュア写真あり 
IMGP97201.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

珍しくノロケ記事ですが、ノロケより写真気な私なのでそこんところはねw
初日はシャレオツバーで飲みながら雑談したり。

IMGP97221.jpg

骨の髄まで吸い尽くされたほね。

IMGP97261.jpg

チャイナブルー頼んだら可愛いくまさんが乗っかってた。

IMGP97251.jpg

どこ行ってもいつも通りな感じ。って足が逆向きーーー!!
足が捻りすぎだよほね!!

IMGP97301.jpg

オシャレに物撮り難しすぎる~~~~。
ズームレンズにしてるからいつもよりボケの弱い印象だなぁ。
こういう時は背景がボッケボケな方が映えるんだよなぁぁぁ。(シャレオツ店紹介雑誌を見ながら)

拍手ありがとうございます。




野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ほねとナノダンボーず ※ダンボー・フィギュア写真あり 
IMGP96911.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ほねとナノダンボーと遊んでると、ほねが保護者ぽいなと思ったww

ほね「おーい、そこの君私の足を返しなさい。」

ちなみにポーズスケルトンの名前は「ほね」です。

IMGP96901.jpg


IMGP96941.jpg


IMGP96961.jpg

水色の子はこっぴどくほねに怒られたとさ。

拍手ありがとうございます。


フィギュア | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お酒ところんちゃん ※ドール写真あり 
IMGP96761.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

前々から「ドールと洋酒の瓶を一緒に撮ったらオサレじゃね???」と思ってたので撮ってみた。
予想通りめっちゃオサレ。

IMGP96701.jpg

はぁ、めっちゃ可愛い。
バカルディは私のです。ラムうまうま。

IMGP96861.jpg

小さい空瓶もドール小物として使えるので、残しておくといいかも。


恋人さん、今日で遠征終わって帰りました。お疲れ様です。
まだ写真整理整頓出来てない・・・。


拍手ありがとうございます。




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
ピュアニーモ・ピコニーモ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

スナップ写真まとめ 
IMGP96431.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

仕事が忙しくてブログ更新がおろそかになってました。サーセン。

個人的な日記
昨日から恋人さんがこっちに来て一緒にバーに行って飲んだりしてました。
一杯写真撮れるといいな。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。






IMGP96211.jpg

米軍処分品前にて。
ガスマスクカッコイイ。

IMGP96301.jpg

なんというかこの絶望感好きww

IMGP96321.jpg

植物と配管と有刺鉄線という謎の組み合わせだけど、すごくいい。
そして久々のモノクロ。


IMGP96411.jpg

上向いてカメラ撮影してる自分は周りから変な人に見られてるんだろうなと思いながら。


Close・・・↑


スナップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST