TOP > ARCHIVE - 2015/11

ペンギンのさんぽ 
IMGP20971.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

IMGP21201.jpg

IMGP21211.jpg

今日はペンギン写真のみ。



野外撮影

COMMENT LIST

刺激と感銘が失われし時 ※ドール・ダンボー写真あり 
IMGP20751.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

アクアリウム記事は終わって、やっと野外撮影にシフトチェンジ。
友達からもらったドール服を活用してイケメンサアラちゃんを写真に収める。

ここ最近寒くなってきてやっと半袖卒業シーズン。


訂正
かわうそとペンギンは可愛い。の次に「その2つよりもオフトゥンが大好き!」が抜けてました。
オフトゥンもっふり。(¦3[___]

拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。






IMGP20761.jpg

とある方が写真を辞めたと聞いて淋しい気分。
表現の幅が広がったり、色んな視点で物を見るようになった。

互いに良い刺激になってたような気がする。

IMGP20801.jpg

基本スタンスを変えずに新しい事を取り込む。
それを撮ってる写真から学んだ。

IMGP20811.jpg

このカメラに切り替えてから独特の色が表現出来なくて
頭を抱えてた時にヒントになる写真を見かけた時はとても感銘を受けた。


IMGP20861.jpg

今は刺激と感銘が見失ってしまった。
いずれまた新しい刺激が出てくるまで、取り続けようと思う。

IMGP20851.jpg

戻るかどうかは分からないけど、いずれその時に・・・。


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
大事なので、ちゃんと追加しました。
え?違うそうじゃない??


Close・・・↑


野外撮影

COMMENT LIST

金魚とアートアクアリウム展の写真 その3 
IMGP16911.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

アートアクアリウム展の続き。

IMGP17891.jpg

この写真の構図はお気に入り。

IMGP17561.jpg

水槽の中に入るような写真。

IMGP17601.jpg

この中にはいったらゆらりゆらりしたい。

IMGP17521.jpg

折角1,000円出して見てるんだから、また戻っていくつか撮影してきたww
何回も見て戻りたくなる作品がたくさんなんですよw
誰かと一緒なら絶対無理ですねw
こういうのはぼっちで相手のペース全く関係ない感じで
自分で好き勝手できるからおすすめ。

(Qマウントのマクロレンズ買って、こういう写真撮るとどんな感じか気になる・・・)


今日東京から帰ってきました。_(:3」∠)_
3日間はあっという間だけど濃い~~~3日間だった。
大雑把に言うとかわうそとペンギンは可愛い
デザフェスはフラフラで写真は1枚も撮ってないので、
デザフェス写真は一日違いで会えなかった某氏が載せるだろうとw

拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメを載せています。





拍手コメ返事
雅さん
お久しぶりで~す。
思いっきり羽を伸ばして東京観光楽しみました~!!
東京レポは約1ヵ月後ぐらいになりそうですね。:(;゙゚'ω゚'):


Close・・・↑


日常

COMMENT LIST

3日間の遠征 ※ドール写真あり 
IMGP23131.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

今週の連休に東京へ遊びに行くぞいぞい。
そして日曜日にデザフェスに行きまする。
初めてのデザフェスだけど、キョロキョロして目が回りそうだなw
とりあえずペンギンメインで巡る予定です。

あと1ヶ月ぶりに恋人さんに逢えるのも楽しみ。
楽しみがあるとキツイ仕事も少し頑張ろうって気になるんだよね。_(:3」∠)_

東京まで何回も行ってるのに毎回ドキドキするんだよねぇ。


写真はハロウィンのリセちゃん写真。

拍手ありがとうございます。



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常

COMMENT LIST

金魚とアートアクアリウム展の写真 その2 
IMGP16861.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

PCの方が復活しました。ホコリの溜まりすぎが原因だと・・・。でもまたいつ壊れるか怖いではある。
一応大事なデータはコピー済だから、いつお釈迦になっても大丈夫だけど・・・。

ということでアートアクアリウム展の続きです。

IMGP16621.jpg

幻想的な雰囲気に( ;∀;) カンドーシタ。
この水槽は金魚の動きが俊敏で
シャッタースピード上げての連射じゃないとと厳しい。

IMGP15781.jpg

優雅に泳ぐ出目金。
水槽自体が回転してなるほどわからん状態だったw

IMGP14881.jpg

生き物の美と人工物の美の共存って感じでした。
(締めの言葉になってるけどまだ続くよw)

IMGP16811.jpg

取り込んで分かったけど、左に余白取りすぎたと思って・・・。これは反省しよう・・・。
バランスの悪さは承知の上や・・・。


拍手ありがとうございます。




スナップ

COMMENT LIST