TOP > ARCHIVE - 2016/01

ダークサイドな赤ずきんちゃん ※ドール写真あり 
IMGP36681.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

最近明るい写真を撮る事が多くて食傷気味だったから
暗い雰囲気のある写真を撮る事に。

明るい写真も良いけど、
影を前面にごり押しする写真もホラーチックで良かったりするぞい。


ちとモノクロジャンル覗いて見たらレベルが高すぎてぶっ倒れた。
その中にしれっと混じるダンボー写真・・・ww
たまにはそういうのが混ざってもええじゃないか。ヽ( ˘ω˘ )ゝ

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。






IMGP36411.jpg

自然の中にさ迷う赤ずきんちゃん。

IMGP36501.jpg

ココはどこかしら?

IMGP41881.jpg

ちと加工した写真だけど、PCで見るとコレジャナイ感・・・。
RAW現像をちょっと考えてみようと思った。


IMGP41891.jpg

やっぱり暗い写真の方が落ち着く。
見る限り楽しそうには見えないけど、
撮ってる本人はかなり楽しんでるぞい。╭(๑•̀ㅂ•́)و

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

モノクロームまとめ ※ダンボー写真あり 
IMGP36041.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

モノクロームまとめ。
モノクロだけを撮ろうと外に出て撮影してきた。

IMGP36051.jpg

邪心ぽい写真。

IMGP36081.jpg

小雨が降る中ダンボーくんを置いて撮影ww
雨降る中で撮影するなよって話だけど、無性に撮りたくなったんだなぁ。


前回の記事の続きでカラオケ写真があったんですが、
写りがあまりにもアレだったから流石にボツった。

モノクロのテーマがあったので乗っけてみる。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。







IMGP36111.jpg

ぶらーん。

IMGP36151.jpg


IMGP36171.jpg


IMGP36211.jpg

傘の中の写真ってあまり見かけないから撮ってみた。

IMGP36141.jpg


IMGP36231.jpg


IMGP36251.jpg

水たまり写真。

自分のミラーレスで撮る写真、妙に味気ないんだよなぁ・・・。
と思ってて旅先でトイカメラフィルターをかけて
モノクロ写真撮ったら良い感じになったので後日載せる予定。
でもなんだかんだでモノクロ写真撮るの楽しい。✌(◔౪◔ )✌

はよ充電器買ってコンデジでも撮れよって話になるね。(˘ω˘)
いずれかGRをお迎えせねばならぬからな。

Close・・・↑


THEME モノクロ | GENRE 写真 |
スナップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今年初めの撮影会 その2 ※ドール・ダンボー写真あり 
IMGP35591.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

友達のりアンちゃんとのツーショット。
お手製のドール服かわいい。

写真のジャンルあること今気付いた・・・。
スナップの時に写真ジャンルにしよ。ヽ( ˘ω˘ )ゝ

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。





IMGP35611.jpg

ちいかちゃんあざとかわいいぞ!!
こっちではドールを出して撮影出来なかったからお外写真はちょっとしか無いです。(´・ω・`)


IMGP35761.jpg

近所の公園にて。


IMGP35771.jpg


IMGP35781.jpg

IMGP35791.jpg

KUMAとダンボーくん。

IMGP35821.jpg

切り株。

IMGP35811.jpg

クロスプロセスで撮ったジャングルジム。
非常口みたいな色になった。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今年初めの撮影会 その1 
IMGP35491.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

やっと今年の写真入れた・・・。
今年初めのドール友達との撮影会です。

寒くて寒くて震えてるのでブログ更新してる。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せてます。






IMGP35531.jpg

前回の撮影会のリベンジに来てみたけど、予想以上に人が多い事・・・。(´・ω・`)

IMGP35431.jpg

はとさんも今日ものんびり。

IMGP35541.jpg

赤ずきんサアラちゃん。

IMGP35561.jpg

友達の子たち。
後姿がかわいいぞ~~~。

Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひとりごと ※ドール写真あり 
aesitai 0851
使用カメラ:iPhone 4S

最近は大きい子に見向きすることが無くなったなぁ・・・。よその子可愛いなとは思うけど。
ドール友達に「小さい子から大きい子に行く人は沢山いるけど、
また小さい子に戻る人ってかなり珍しいよね。」って言われて確かにwと思ったww

大きい子お迎えしていじっていって場所が狭い上に撮影し辛い。
にーもお迎えしてから、持ち運びのしやすさとフィギュアと
合わせやすいのを考えると小さい子の方が私はかなり捗るんだなぁ...。

気が向いたら戻るかな...。


コメント・拍手ありがとうございます。



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST