TOP > ARCHIVE - 2016/04

52型ちゃんといっしょ その2 ※ダンボー写真あり 
_IGP45941.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

モノクロ零戦ダンボー 52型。


色んなジャンルに触れて何か繋がらないかなって模索中。
1つの物に偏りたくないタイプなんでね。(˘ω˘)
視野は見れる範囲でなるべく広く。


ただいま東京遠征準備中。


拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。





_IGP46001.jpg

シルエット通り越して被写体暗すぎ見えねぇんだよ!とツッコミしとく。
私も撮ってダンボー見えねぇって写真見てツッコミ入れたよ。

正面向いてるんですよ。顔が全く見えない。

_IGP46041.jpg

コンデジで同じ環境で撮影しても全然写り方が違う。
機材によっても印象が変わるから楽しい。

_IGP46071.jpg

誰かが外で撮ると情報量が多いから
見栄えがよく見えると言ってたのを思い出した。確かに。
加工するとなお見栄え良くなるよなーと考えながら。
加工技術が無いからやる気無いし、加工する程の技量の写真でもない。


外で歩き回って気分転換になるついでにドールとかダンボーを連れて
ついでに撮影するから特に考えて撮る事は無いんだよね。

Close・・・↑


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

52型ちゃんといっしょ その1 ※ダンボー写真あり 
_IGP45911.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

重い腰を上げてブログ更新してます。
零戦ダンボーかわいいので、皆お迎えしよう。






最近はSCPはいいぞとしか言って無い。
SF系が好きな人ならハマるかと。

拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。






_IGP45951.jpg

太陽光だと良い感じに写りますね。


_IGP45931.jpg

銀残しで撮るとこんな感じ。
こういうのって暗めニ撮ると色がギュッとなって
カッコよくなってる気がする。(語彙力)


_IGP45921.jpg

おそとで撮影、タノシイですネ。

_IGP45971.jpg

ぶーん。

絵にはなるけどプロペラの破損・消失がかなり心配になる。
一応外で撮る時は注意が必要って感じ。

Close・・・↑


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日常のブログ その34 
_IGP44921.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

もうすぐゴールデンウィークが来ますね。
相変わらず仕事がてんやわんや。
フワッとした仕事内容で残業してるのでとても心配ですまる。

今はちょっと忙しいから更新頻度減るかも。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。





THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サビボーとおさんぽ ※ダンボー写真あり 
_IGP45581.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

休日にサビボーとおでかけ。

サビボー増やしたいけど、ノーマルダンボー買わないとなぁ。
その前に塗装する暇があるかどうか。


拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。






_IGP45351.jpg


_IGP45361.jpg


_IGP45541.jpg


_IGP45511.jpg


_IGP45521.jpg

癒しは人それぞれだけど、私は外に出て何も考えずに
独りブラブラ街中で写真撮る事が癒しかな。

Close・・・↑


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

零戦ダンボー 21型・52型 
九州熊本大地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りします。


_IGP45051.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

2ヶ月前位に零戦ダンボーがやってきました。
紹介するの遅いよって位ブログ更新頻度落ちてるから仕方無いね。

最近写真プリントアウトしてねぇな。
配布する機会があればプリントガガーッってやるけど、やる気がな。_(:3」∠)_


拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。







_IGP45061.jpg

興味津々なダンボー達。
先に52型くんを開封したので、21型でレビューまとめ的なのを。

_IGP45101.jpg

後はこんな感じ。
ディテールが細かい事。
流石アラーキー氏だなとしみじみ思うダンボーだよ。


_IGP45081.jpg

箱の裏側には航空母艦赤城の飛行甲板のプリントがされてると。
正直こういうのはかなり疎いので
分からないけれどこだわりはひしひしと伝わる。

_IGP45111.jpg

プロペラは取れる。
「はい、タ○コプター!(某青たぬきボイス)」

でもこのプロペラ無くしそうで怖いなぁ。
細かい装飾が多くて取り扱い注意なので
旅行には連れて行けない。

_IGP45821.jpg

21型と52型。
二つ並べるともちろん色は違うけど、
側面とか違いがあるから比べてみるのも良いかと。

_IGP45721.jpg

ひょっこり。
これ撮ってた時、ちょっと可愛すぎかよ・・・!って1人悶絶してた。

_IGP45861.jpg

ペンギンと戯れるダンボー達。
本当このダンボーたちカッコカワイイからオススメ。

Close・・・↑


ダンボー | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST