TOP > ARCHIVE - 2016/09

n回目の正直、ドールメイク直し ※ドール写真あり 
_IGP58701.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久々にパソコン復活しますた。
たまに休ませてあげないと。
そしてスマホでも写真撮るようにするお。


メイクまたやり直しました。
正直これでこのヘッドで夢子メイク最後にしようと考えてたぐらい。

前回のメイク記事

_IGP56561.jpg

前回との比較。
目付きが悪くなってるのは仕方無い。
上目使いほど難しいのは無い。(中の人談)

眉毛以外は全部変えました。
大分あっさりメイクになったなぁ。
赤茶ラインにして優しい印象になったかなと。
あと泣きホクロ追加しました。


_IGP58741.jpg

ホワァ~イ?

_IGP58631.jpg

お姉ちゃんずサンドと夢子。
DDと比べると身長小さいんだわ。


正直ドールメイクって時間と体力奪われるんよな・・・。
メイクディーラーの人たちってすごいよな・・・。


拍手ありがとうございます。
続きに自分用メモを載せてます。







自分用メモとしてつらつら書いていく。

塗料はアクリル絵の具で前回は絵の具を
薄めずそのまま使ってたけど、色々調べたら
水で薄めてやるとやりやすい。
確かに油絵やってる感じでやりにくかったな。
あと穂先を使うようにすると良いと。

目の下ラインはどうしてもクマっぽく見えて消しました。
上手い人は良い感じにクマっぽく見せないよね不思議。

不健康メイクにしたかったら目の下ラインは必須。

あとはゴーグル先生に聞いたら上手い人がたくさんいるからググろう。


Close・・・↑


PARABOXドール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

私は好きなようにやった 君たちも好きなようにしろ ※ダンボー写真あり 

使用カメラ:iPhone 6S

タイトルを某映画の言葉にした。
好きな様にするって意外と難しかったりする。



よく分からないポーズダンボー。



意外とスマホで写真撮ってないなぁ。
どんだけQちゃん頼みか分かるよね。

Qちゃんって言ったら
オバケのQ太郎が浮かんでくる。

必死にスマホ写真見つけて
写真上げていこうと思います。


拍手ありがとうございます。




THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
スナップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リアムと ※ドール写真あり 
_IGP55781.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ダークサイド妖精さん。

_IGP55801.jpg


_IGP55841.jpg

雨上がり。



個人的な日記。
n回目のパソコンの不調。

スマホだとパケ代といい通信規制といい
ブログ更新したくなくなるんだな_(:3」∠)_
そして天気が悪くて、精神的に調子が悪い。




拍手ありがとうございます。


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

良いタイトルが考えが浮かばない 
_IGP55711.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

タイトルはそのまんま、タイトルがネタ切れ。

新しいカメラ欲しいなと思いながら
調べてはいるんだけど自分の目的に合ったカメラがなかなか。
加工すりゃ良いじゃんと思うけど時間も無いし面倒。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ



個人的な日記。
髪の毛バッサリ切った。ショートカットは小学生以来かな。

仕事が忙しい上に色々ストレスが発散できずに色々大変だった。
久々に読書して活字中毒が復活しそう。本は良いぞ。




拍手ありがとうございます。
続きに写真を拍手コメ返事を載せています。






_IGP55731.jpg


_IGP55741.jpg


_IGP55811.jpg

色んな表現があって面白いなと思いながらシャッターを切ってる。
たまには違う事もするのも良いんじゃないかな。


拍手コメ返事
tsukasatan ⅹ教祖ⅹさん
HAHAHA.のろけ乙です。


Close・・・↑


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
スナップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

草生える系女子 ※ドール写真あり 
_IGP54961.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ガチャガチャで観葉植物クリップなるものがあったので
早速回して、七詩の頭に生やしてみた。

これ某所で一時期一部の若者の間で流行ってたって聞いたけど、
観光地でも一切見かけた事ないぞ。

_IGP54981.jpg

七詩「流行と言う物は良く分からないもんだな。」

英希:草生やして言うセリフじゃないでしょ。

_IGP54991.jpg


_IGP55001.jpg

複数撮ってるけど、手抜きじゃないよ??



個人的な日記。

恋人さんがこっちに来た時に
急に思い経って自分の姿を撮って貰った。
地鶏女子みたいにバンバン自分の写真を撮る事にためらう人なのに
自分でも珍しい試みだなと思った。

被写体になってみて思ったのはポートレートは色々難しい。
いつもはドールを被写体に撮る側だけど、
いざ私が撮られる側になると全然要領が違うから勉強になったね。

写真は載せる予定は無いですはい。





コメント&拍手ありがとうございます。




THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
プーリップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST